気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2014年05月06日(火) 連休終わり

 とりあえず遠出も何もしなかった。
 ひたすら渋滞のニュース見てました。
 今日はネパールカレー食べに行ったくらいです。

 




 魔王が動き出した。
 と聞いても二人はぽかんとしていた。ニーシャも落ち着いた様子だった。
 「ふーん。で、今度は何?」
 「どうせまた、欲しい物があるんじゃない?」
 「ま、くだらねーことだろうな」
 しかし万が一ということもある。三人はミナがいる教会へ向かった。
 ミナは三人が来ると教会の隣にある自宅へ誘いお茶を出した。
 「みんなお疲れ様、ニーシャ、ごめんね呼びに出して」
 「ううん、魔王のことはミナが一番知っているからね」
 「で、その魔王は今度は何をたくらんでんだ?」
 「それがね……」
 魔王は最近欲しいゲームを予約注文したらしい。しかしお小遣いが足りず、どうやら人間世界にやってくるらしい。
 「なんだよ、それ」
 アズマは情けない顔をした。
 「頭痛くなりそう」
 「問題は、その足りないお小遣いをどう補うかなのよね」
 魔王は実はたいした奴ではなかった。幼稚な故に無邪気でそれ自体は無害である。しかし、強大なる体と強大なる力、強大なる魔力を持つため、いざというときはやっかいな相手だった。
 「とにかく注意しているから」
 ミナはため息をついた。
 


草うららか |MAIL

My追加