気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2012年01月04日(水) はまZOO編

 

 やっとこさ浜松に着いて、翌日朝に動物園へ。門がホッキョクグマが向かい合っているのですが、知っていましたか?

 

 さすが、夜のお菓子(うなぎパイ)を売っているだけあって、顔出し看板も色っぽいものがありました。うさぎとうま......草食動物同士、仲良くやれる......?

 

 お目当てのキロル君。方麿眉が! この日はうろうろ常道行動したり、プールで泳いでみたり。
 
 

 動物園って、各所でいいところがある。この子たちは世界一小さいお猿さん。ここしかいないゴールデンライオンタマリンという小さいお猿さんもいるのですが、写真が良くなくてここでは割愛。改めて載せます。

 

 ミーアキャット。誰か見張り番をつけておく、実に人間っぽい動物。あんまり見た事はない。
 とてもオッサン臭い座り方をしていたので。

 

 撮れてしまった写真。キロルの犬神家。それでいいのか、キロル!
 元気に過ごしており、(よく遊ぶ姿で)お客さんたちに喜ばれ飼育員さんたちに可愛がられている姿が見られてとてもよかったです。
 


草うららか |MAIL

My追加