気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2011年04月29日(金) 忘れていた

 実は確信犯。

 そんなわけで、今日は無理でも明日は二日分。

 今日はお買い物行ったのだけど、そこの休憩する椅子に座っていたら、隣りにいきなりぼんと鞄を置いた小学校上がる前の男の子。鞄はそのままでさらにその隣りに座りDSやり始める。一人で二席使ってたよ(苦笑)いや、余裕で空いているからいいけれどさ。
 で、ゲームしているうちに、ひっくり返って靴のまま椅子に足載せていたから注意しようと足を揺すったのですが、無反応。声をかけても無反応。
 普通、知らない奴から声かけられたら、あのくらいのコは驚くと思うけれど、知らない人と話しちゃいけないとキツく言われているんだろうな、と判断してそれ以上は構わないで起きました。
 でないと、「はたくど、コンニャロー!」とか言って張り手食らわせそう。
 
 残念ながら、親は現れなかったので顔見れませんでした。(お姉ちゃん(小学生くらい)はみたけれど)
 ずいぶんとお育ちがよろしいのね。
 


草うららか |MAIL

My追加