気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2008年06月24日(火) アルミボール 続き

 軽く丸めて結構大きめでした。ピンポン球くらいでいいと思う。おにぎり包んだ後でもOKらしい。三つなのは三つほどしか入らないって言った方がいいかもしれない。
 一ヶ月に一度取り替える、そうです。(母がやっているのを見た事無い私って何?)
 とりあえず、再度確認したけれど、ぬめってません。

 クシナダヒメいるよー。メディラマ使いなの。ヴァルキリー気に入っていたのになんでかオオクニヌシにしちゃったよ。合体でセタンタ出来たのでレベル上げてクーフーリンにします。
 ファントムが仲魔になりたくて擦り寄ってきました。なんか擦り寄られる主人公に萌える。(ブロブも擦り寄って来た。外道に好かれてる)
 先生が逆さまでマガツヒ集めていたのにはなんか笑えました。何故逆さま!(笑)

 まめ知識:グリーンアイはモンスターの目の色で転じて嫉妬に燃えるという英語表現的なものがある。昔、英語の教科書に書いていた。
 と、まあ、全然関係ないので気にしない。
 


草うららか |MAIL

My追加