日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2009年02月14日(土) * 縄稽古 ��

実に4ヶ月ぶりにリエと新横浜駅で再び待ち合わせ

過去3、4回何れも新横浜駅近くのラブホでサービスタイムの終わる7時ごろまでセックスし、駅近くで飲食して新幹線で帰るリエを見送るというパターンを繰り返していたのでそろそろ変化をつけないと・・・と考えていた。


そういえば、ここ最近縄いじってないなぁ〜


縄を買ってラブホに持ち込むのもいいけど、それはそれで結構なお荷物になるし。


という事で、昼間ハプニングバーに行くことにした。(笑


新横浜から近いハプニングバーというと・・・横浜、藤沢、厚木ぐらいか!?


新横浜駅から各駅までの所要時間を”ヤフー路線情報”で検索する。


横浜は駅から遠いしなぁ〜


その日の天気が不順なのを見越して、駅から数分の場所にある”藤沢”にあたりをつける。


実際に訪問するかどうかは五分五分だったが、一応来店予告をハプニングバーのBBSに”来店予告”として書いておく

****

朝から冷たい雨が降る当日、8時23分新横浜駅到着の新幹線でリエはやって来た。


新横浜から横浜線で東神奈川経由で根岸線と東海道線を乗り継いで”藤沢駅”まで50分近くもかかってようやく到着した。


しかし、お店が開店する10時まで30分以上も時間がある。




つづく


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加