日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2008年10月20日(月) * 新横浜で過ごした1日 「騎乗位の後の小道具」

従業員からコスプレ衣装を受け取った後は、もう人に会うこともないから・・・裸になる、(笑


ベッドに仰向けに倒れ込みながらの受け身だけど、キスはやたらと吸引力が強い”客人”<=ココで客人とは書いても、長年の読者には判るようで↓こんなメールを頂いた。(汗


************************
新横浜日記は、なんとなく、続きが楽しみになったりしています。
<中略>
お相手は、私の予想では、Rさんではないかと…(^_^;)
一読者からでした(笑)
************************



長時間の前戯は要らないぐらい十分濡れたリエの股間に正常位でチンポを埋める。 

そこから繋がったままの状態で側位=>バックへと短時間で体位を変えていき最後にリエの一番好きなを騎乗位へと導く


”コレが一番好きだからな〜”・・・と思いつつ、、


「おまたせ〜っ 大好物の騎乗位だよ!!」(笑 と下から声をかける


『いやぁん、、いじわる』


と言いつつも、すぐに自分のペースで腰を前後に揺するリエ


チェックインしてから約1時間で中イキのオーガスムに達したリエ


「シャワー浴びようか?」


『うん』


チェックインしてすぐに湯船にお湯を溜め始めていたので、、、、トイレの奥にあるバスルームのドアを開けると蛇口からお湯が出っ放しだった。。。


自動で止まる仕様の蛇口だと思ったのに、、(~_~;)


残念ながらココのお風呂はフェラテーブルも無ければ、エッチ出来る広さの洗い場でも無い。。。 汗を流して軽く温まる程度に浸かった後風呂からあがる。


風呂からあがり、ベッドの脇にある棚の中に木箱を発見した。





長時間滞在には強力な助っ人になってくれる、電動バイブだ。(^_^;)





AC電源なのでトルクが強い、、携帯の充電ソケット(右上スミ)まで完備した気配り。


↓このオモチャは販売してるらしい。





最強の小道具を手に入れたので早速使ってみることに・・・



つづく


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加