日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2008年04月17日(木) * 得意の後背位!? 3

ミドリとのセックスで相性が特にいいと思うのは、後背位・・・バック、、Doggie Style


”バック”が苦手という女性は、上付き(膣口がクリトリス寄り)に多く、”バック大好き”な女性は下付きが多い。


随分昔の日記に少しだけ書いてたけど、、


ミドリは上付きでもなく下付きでもない、中間ぐらい。 でも、バックに敏感だ。


まぁ、”穴”の位置や角度もそうだけど、勃起時の”棒”の角度や曲がり具合・・・その長短・太細も影響してくる。(笑


2人にとってピタリとハマル角度や深度を探すのは楽しい。 最初のうちは手探り状態で、相手のツボを発見することに全神経を費やす。

回数を重ねることで、ムダな動き(愛撫)が徐々に排除されていきピンポイントで体中のツボを捉えることが出来るように上達してくる。(笑


クリイキの経験しかないミドリにどうやったら”中イキ”オーガスムを体験させるかが、課題となっている。


最近、8〜9合目ぐらいまでは思い通りに導けるんだけど、あと一息で頂上という時点で絶叫に近いミドリの声を耳にすると手を緩めてしまう。(すべてを委ねられていないからだろうなぁ〜、と思いつつ)


また、中イキを体験させてしまった後の心配も少しあったりして。


出会った当初と比べ、騎乗位での腰使いは完全に自分のツボを心得た動きに変わったし。 自分で中イキを発見するのも時間の問題だろうと高を括ってたりもする。


4時間余りの時間を濃厚に過ごし、次回の御褒美ディナーを約束してミドリと別れた。


今回、性的な描写は割愛した。 (^_^;)


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加