日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2008年01月16日(水) * 知人からの連絡

Yさん(数年前に会社を定年退職した大先輩)から、”飲み”の誘いがあった。 大先輩とは言っても、ほとんどタメ口に近い関係の気の置けない仲間。(^_^;)

年金が受給出来るまでまだ数年あるけど、良い時期に辞めてるから沢山の退職金とそれまでの蓄財で”ヒダリウチワ”生活者だ。


いつもの寿司屋系居酒屋で待ち合わせ。 俺が店に到着した時にはカウンター席でYさんが生ビールを飲み干すところだった。 既に焼酎ボトルが2本置いてある。


『お前どうする?ビール?それともコレ(焼酎)にする?』

「いや〜外寒かったし、コレにしますよ」

残量の少ない1本の焼酎ボトルをグラスに注ぎ、”粉末”茶を足して熱湯を注ぐ


「まずは明けましておめでとうございます、笑」

『おぉ、よろしく!』


話しているうちにYさんから相談が・・・


『お前、アレだな〜〜 インターネットで検索すると風俗のデリバリー何とかっていうのがメチャクチャ出てくるのなぁ〜』

「ええ、そうですね。 まぁ、同じ経営者で複数のサイトを運営してる場合が多いと聞きますけどね、、」


「高級○○・・・とか、主婦の○○・・なんて書いてるけど、経営者同じ=女の子もその時居る子が来る・・・とか、」



『それでさぁ〜、あのバイアグラってあるじゃん アレまた手に入らないかなぁ』


実は、Yさんが定年退職する時のお祝いとして個人輸入を手伝ってあげたことがあるんだけど・・・それがまた欲しいらしい。(^_^;)


「個人輸入の手伝いはいいんですけど、最近日本でも認可されたバイアグラよりいい薬がありますよ。シアリスって言うんですけどね、」


『へぇ〜そうなの?』


ここから、裏モノJAPANで仕入れた情報(ネタ/3種類のED薬の体験レポート)を語って聞かせた。


「一番安く手に入れるのなら、インド製のジェネリックにすれば1錠1000円以下じゃないですかね〜」


結局、個人輸入は面倒なので手っ取り早く手に入れられる日本でクスリを入手する方法を後日メールすることになった。


何でまたそんな歳になってまでEDまで使って勃起したいと思ったのかというと、

”ただ生きているだけじゃなく、まだカラダが自由になるという証が欲しかったらしい・・・ただ、せっかくデリヘル嬢を呼んでも役立たずだったらお金がもったいないから、以前飲んで確実に効果があったバイアグラが欲しかった”

・・・とのこと。

何かわかる気がしたのと同時に、老化と共に必ず性欲が劣るとは限らないんだなぁ〜とも


「ただ、最近高齢者がSTD治療で通院するケースが多くなってるらしいですから、気をつけてくださいね」としっかりクギも刺しておいた。(笑


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加