日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2006年11月29日(水) ”ぐるなび”で大失敗・・・

『元気になりました。
明日か明後日ごはん行きませんか?』・・・というメールが夕方届いた。チカからだ、、


1週間ほど前に、『なんか風邪ひいた。朝からだけど喉と体が痛い。治ったら行きましょう!是非。』とあったので、風邪が治ったみたいだ。


”明後日”は飲み会の予定があったので、「じゃ、明日で。何食べる?」と返事する。


『なんでも良いですよ。待ち合わせの時間と場所を連絡してください。』


”ぐるなび”で検索し、”コレは!”と思ったお店を予約し待ち合わせ時間と場所をチカにメールした。


「19:20に表参道駅A4出口で」


/////////////////////////////////////////////

ぐるなびで選んだ店の悲惨な体験を書く、明日。 (笑

/////////////////////////////////////////////


『アドレスありがとうございました。きのうは久しぶりにお会いできて楽しかったです。鳥良はおいしかったし!また次を楽しみに。老けないようにがんばります。』


つまり、1軒目のお店が大ハズレで・・・鳥良で挽回という顛末。(笑

詳細は後日、、、(^_^;)


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加