日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2006年10月27日(金) 原宿をブラブラと・・・

髪の毛を切ってもらいながら表参道をボーッと眺める


そういえば、春先に表参道で見かけたイケメン(!?)軍団の姿は無い。


というのもこのイケメン軍団、”読者モデル”をエサに道行く女性に貴金属を売りつけていたらしく・・・9月、警察に検挙されていた。


「こんにちは!今日は原宿で買い物?、可愛いよね〜」

「これナンパやAVのスカウトじゃないから安心して! キミ雑誌の読者モデルとかに興味ない? エビちゃんみたいな・・・」



路地裏のビルにある貴金属販売店に連れて行かれて、高額ローンを組まされ・・・沈められるというもの。


まぁ、女性の気分を良くして詐欺する古典的なパターン


摘発に使われた法律は”特定商品取引法”だそうで・・・、


逮捕された連中もスグに出てきて商売するんだろうなぁ〜


そんな知識も持たないで地方から上京してきて原宿をキョロキョロしながら闊歩・・・エジキになる女性はこれからも大勢いるんだろうなぁ。



今回コーヒー2杯も飲んでしまった。。。





そのあと表参道ヒルズに所用で立ち寄り家路に


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加