日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2005年11月25日(金) * ○○○の中への忘れ物

ユミが絶叫と共にオーガスムを迎えた後、


『このままゆっくり繋がっていたい』・・・の後もしばらくは繋がったままの状態が続いていた。


ユミを絶頂にお見送りしただけで射精はしていなかったけど、そろそろチンコを抜いてコンドームを外そうと


「・・・・ん?」


「無い」


シーツの上を見渡すがやはり、”無い”。 (汗


”あぁ〜、置き去りしちゃったか・・・”


「あのさぁ、コンドームが抜けて中に置き忘れたみたい」


『えぇっ!! 本当?』 (ユミはかなり驚いていた)


「うん、ホテル備え付けのコンドームでエッチの最中もダラリとなってたんで、何度か根元までズリ上げたんだけど・・・膣の収縮で恐らく中に吸い込まれたんだと思う」


『それで、どうしたらいいのぉ!?』



「う〜んと、一晩か二晩置いておくと自然に出てくるよ」



『そうなの? 病院とか行かなくていい? 大丈夫?』 (とかなり心配していたユミ)



「うん、ゴムアレルギーでもないし体内に1日2日あっても害はないよ」


『私初めて、本当に大丈夫? 経験あるの?』


「うん、実は5年ほど前に一度・・・。 相手の女性は翌朝トイレに行ったときに出て来たと報告があった、(^_^;)」



『そっか、経験あるのね。 なんだか安心したぁ〜』 (笑



「でも、まだ入ったまんまなんだから、安心するのは出てきてからだよ。実は前回のときに散々文献やらネットで調べたから・・・その変の知識はある」(苦笑






・・・という事でユミの体内に安っぽいコンドームを置き去りにすることになったのでした。


(はぁ、やっぱりコンドームも持参しないとダメだったな。ラブホ備え付けのコンドームは品質面でも良くないな)


普段からラブホのコンドームは使わない主義だったけど、つい真新しいラブホに惑わされてしまった・・・反省。



つづく、


********************************************

スタバを上から見下ろす、










ヴァイツェン・ビールならココ

















カラオケならココ↓が定番!?











 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加