日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2005年11月18日(金) * 滞在時間は90分

この日の続き


普段と比べて明らかに上気しているS美がいた


『シワになるから脱いでいい?』


「うん」


自らスカートを脱ごうとするS美の手助けをする、、



部屋に入って、まだ5分も絶ってないのにすっかり下半身丸裸の二人がいた。。 ホテルじゃないのに、、、



お隣さんが聞き耳を立てているかも知れないというドキドキ感は、カップル喫茶などで繰り広げられる相互鑑賞にある明確な視線とは一味違う。


相手が確認出来ないし、監視カメラでもあって従業員が怒鳴り込んでくるかも・・・という不安!?


壁にもたれ掛かりながらも薄暗い闇の中で防犯カメラの有無を確認する為、視線は天井のあちこちに・・・ そんな気配りをしながらもチンポは自らを誇示するかの様に普段以上の硬さでまっすぐ上を向いて立っていた。


スカートを脱いだS美がゆっくりと腰を沈める。


メリメリと音がするかのように、いきり立った直立棒はマンコの中に注入されていった。


何だか完全に主導権をS美に奪われた状態・・・!?

マウントポジション取られたら誰しもそう思うだろう、、(笑



つづく、




 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加