日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2005年11月14日(月) * フラットシート or ソファシート?

”カップル用はフラットシートとソファシート、どちらになさいます?”

「じゃぁ、フラットシートをお願いします」
(ソファシートは簡単にイメージできたが、フラットシートは???だったので、、、)

これが後でとんでもない事になる、、(笑


ココのマンガ喫茶(ネットカフェ)には一度来た事があるけど、一人だったのでシャワーも使わなかったし勿論カップルシートも未体験だった。


薄暗い店内は個室に行くと益々暗くなる。個室の蛍光灯をつけなければ闇に紛れて安眠できるくらい。(笑


向かった”フラットルーム”は高床式の間仕切りのある部屋で、靴を脱いで20センチ程の高さにあるマットの敷かれたフラットな空間だった。

隣室との間仕切りは120センチぐらいの高さ

室内で立っても隣室の様子は中々見えない、(壁に沿って覗き込めば丸見え可能なレベル、笑)


通された部屋は角部屋だったので、隣室は右隣と奥隣になる


部屋に入ってパソコンを付けるでもなく、満腹&ホロ酔い気分の二人は直ぐさま横になった。


都合よく座布団が2枚配置されている


最初の内こそ周囲を気にしていたS美だが、すぐに積極的に舌を絡めてきた

”んん!?” 普段は受身一辺倒なのに、こういうところに来るとやたらと挑発的になるS美。


あっというまにズボンのベルトに手を伸ばしてバックルを外す・・・


”おぃおぃ” (声には出さなかったけど、笑)


子犬を連れて散歩している時・・・首輪につないだ鎖の一定距離を保ちながらのんびりと歩いている時、いきなり子犬が走り出し飼い主が引っ張られて小走りになる・・・そんな感覚か!? (笑

普段より大胆で積極的な子犬!?にちょっとビックリしながらも、すぐさま合わせて小走りになる。。(笑



シャワーも浴びてないのに、S美は股間に顔を埋めていく。 ”自他共に認めるフェラ嫌いなのに・・・^_^;”



つづく


月曜日から恵比寿、、 画像注意!? (笑







 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加