日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2005年11月06日(日) * 宴の後!?

複数プレイの話はちょっと横に置いといて・・・


20mの綿ロープは半分に切って10mx2本に、標準的な麻縄の6〜7mmより太いので若干使いづらいかも〜


でも、綿は綿なりの良さがあるし、何と言っても真紅が肌に食い込む様は視覚的にも効果があったみたいだ。


↓真紅の綿ロープは携帯カメラだとコントラストが悪く色に深みがない、、^_^;





この赤いローターは七変化の振動パターンを備えていて、中々の逸品。





叶姉御用達!?のストロベリー・・・味ではなく香りがストロベリーだった





ベッドにうつ伏せで寝る彼女を目掛けて、1メートルぐらいの高さからポタリ、ポタリと一滴づつローションを垂らしていく。


カラダのどの部分にその冷たい滴が落ちるか予想だに出来ない彼女の口からは、一滴落とす毎に喘ぎ声が漏れた


垂らした赤のローションでカラダに点々模様が出来上がる、仕上げにその点々を指先でゆっくりと肌にすり込んでいく


後処理が大変なロウソクと違って、使い勝手がいい。


これオススメ





お持ち帰り用の紙バック





 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加