日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2005年06月28日(火) * 今が旬なハプニングバー (補足

思い出した事を補足、


スッポンポンの男が下半身を摺り寄せながらチークダンスする非日常的空間には思わず笑みがこぼれる、、、(笑


テーブル席でドリンクを飲んでいる時にも、ふと目をやるとバドガールのコスプレを着た”男”の股間から勃起したチンチンがのぞいている(というより見せびらかしてる?!)のにも・・・呆れるというより笑えた。



お店ではチーママ?!らしき女性が甲斐甲斐しく世話してくれる。


キィ○○さんという女性は我々カップルの席まで来てアレコレお話を・・・『こういうお店は初めて?』「いや、何度かあります。」から始まり、、


『そうそう、昨日プライベートで縛られたんだけど、ここんとこ痕が残ってるんですよね〜』という彼女は胸元を肌蹴てオッパイの上を見せてくれる。
暗がりでハッキリとは見えなかったが・・・、


『そうなんですかぁ〜、彼(俺を指さしながら)も縛りの講習会とか受けて勉強したんですよ〜』と笑いながら応対するS美。


『え〜っ、昨日私を縛ってくれたのは関西の人で東京には滅多に来ない・・・えっと、なまえがぁ・・・??』


「もしかして風見さん?」


『そう!!、その名前!!』


「師匠だ!、笑」


『今日は都内で講習会を開いてるそうですよ、えっと場所は・・・』


「大塚のスタジオでしょ?」


『そう、その通り』


・・・(爆笑


『あ〜た、結構有名な師匠さんに習ってたのね、笑』とS美



すっかり講習会からは遠ざかってたけど、我が師匠は相変わらず現役で頑張ってるらしい。(数年前には引退説もあったんだけど・・・)



他にも、スタッフの余興としてカードマジックを見せてくれたり(これもテレビで観るのと違い目の前でやってくれるのはかなり興味深い)とエンターティナーに徹したサービスは評価できる。



エッチなムードになる前に終電で帰宅したのでその後はわからないけど、皆は最初からオールナイトで過ごす気で来店してたみたいだ。


単独男性常連客の態度も良く、初心者にはオススメの店だと思う。


また、行きたいお店だなぁ、、。


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加