日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2005年06月18日(土) * 男4人集まれば・・・

エロ話に花が咲くのが世の常識だ。(笑


先日のチャットをキッカケに、今は職場が離れた連中で飲み会でもやろうということになり・・・。


炭火焼肉 牛吉


まさに価格破壊のお店だった・・・、


コストパフォーマンスは最高で、男同士でワイワイやるにはピッタリのお店。 キムチや最後に食べた冷麺の味はかなり本場韓国に近い味。

・・・安かろう悪かろうではなかった。 マンセ〜〜 (爆

その分内装はショボイんだけど、、料理を最優先した結果か?(^_^;)


久々に見たのが、便器に山盛りのアイス〜〜。↓



(女性は見る機会ないだろうなぁ、笑)


焼も本格的に炭で





Sが触手を伸ばしているのが、最新の”O2”のスマートフォン





詳細はコチラ


33歳で週一ペースで合コンに参加している”I”が力説していたのは、


三十代で参加する女も居るんだけど、やたらと自己主張が強かったり、アレコレ注文もうるさい・・・、チョットしたお店じゃ満足しないし。

けど、25歳ぐらいの若い娘だと、大衆居酒屋でも文句言わないし喜んでくれるし、少しの気配りでやたらと感動してくれる・・・しかもオッパイの張りが全然違う。



”確かにそうだよな〜、中途半端なお店じゃ満足しない女は多いかも”(回想中・・・



「それに、オッパイなんて指で押すと”プヨ〜ン”と弾き返してくれる。この弾き方がたまらない」と力説していた。 

最後には男4人で”プヨ〜ン”を連呼してたりして、、、(汗



そういえば俺・・・そんな弾んだオッパイとはご無沙汰だなぁ〜(遠い目




帰り道も”プヨ〜ン”という言葉が頭から離れなかった、、、(^_^;)


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加