日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2004年06月20日(日) 烏龍茶を口に含んで、

風は強いけど、蒸暑い日曜日午後の公園で思い出した事、

湿った空気と温度が雨季のシンガポールを思い出させてくれた。(笑


シンガポールといえば市街を汚すガムが禁制品だったり、電車内での飲食が罰金刑だったりと、クリーンな生活をするには最高の国だ。


そんな浄化政策をとりながらも、赤線地帯を認めている。

性産業が地下組織化されアンダーグラウンドに潜り込むことを防ぐ為の合理的な政策らしい・・・。


シンガポールの赤線地帯はゲーラン地区(最大規模)とチャイナタウン近くタンジョンパガー地区に集中している。
http://www.sammyboy.com/comsex.html


ゲーランのローロング○○にあるお店での出来事。


オヤジが呼んでくれたのはチャイニーズマレーの美人。



システムは、店のオヤジが客の好みを聞いたうえで心当たりの置屋に電話して女性を呼び寄せるモノ。(女性は徒歩で来る、笑)

京都の五條楽園 http://www.fufufu.tv/kfj2/rakuen.htm と同じシステム。(シャワー設備が整っていたり、女の子のレベルとかを比較するとシンガポールの方が数段上だけど・・・笑)



その女性はお店に入るなり、店の主人に温かいお茶を用意するように言った。

(ん? 自分で飲むのかなぁ?)と思いながら二人で個室に入ると、すぐに店のオヤジが湯飲みに入ったお茶を一つ持ってくる。

女の子はオヤジにチップを渡すと、湯飲みをベッドサイドに置いた。


2人で脱ぎっこ、(笑) してシャワーを一緒に浴びる。

ベッドに戻ると仰向けに寝るように指示される。 スッポンポンのまま仰向けに寝ていると直に彼女のマッサージが始まった。


全身くまなくマッサージされ、天井を向いてそそり立つ!?(笑 チンチンを残すだけになった時。


彼女は湯飲みのお茶を口に含んだ後、チンチンを口に含んだ。


温かいお茶と彼女の舌が絡みつき、何とも言えない心地よさが伝わってくる。


それまで経験した事のあるのは、、

メントール系の液体がほとんどで、烏龍茶は初体験。


マウスウォッシュやフリスクがよく使われるけど、「ホット烏龍茶」もかなり”いい”です。
カテキン効果があるのかなぁ〜!?(笑


女性読者!?の方は是非一度お試しあれ。 ポイントアップ確実です。



ps:ゲーランのお店では大勢の女性に会いましたが、後にも先にも、烏龍茶フェラをしてくれたのはその女性だけでした。(彼女の得意技!?) 想い出のプレイ&女性の1人ですね。

一期一会


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加