日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2004年04月22日(木) 男同士のお約束

<都内のハプニングバーにて>



隣のソファに陣取ったカップル男性から声をかけられた、


彼: 「あれ〜?! 以前六本木の○○○でお会いしませんでしたっけ?」(ニコニコしながら、)

(○○○は同じくハプニングバー)


俺: 「さぁ〜? どうでしょ。 覚えてないですねぇ。」(^_^;)

(こちらも、ある女性”ハプニングバー初体験”をエスコートしていた)


・・・微笑みながら心の底で、、、

あのさぁ〜 こういう場合 以前どこそこで・・・なんて声のかけ方しないのがマナーなんじゃない? お兄さん、、 (~_~;)

だって常に同じ女性を連れて遊びに行ってるとは限らないんだから、、、

・・・と心の中で繰り返した。その横で、、、




「え〜っ?! そのお店に誰と行ったの? いつ頃の話? ねぇ、、」


・・・と、連れの女性から厳しい突っ込みを入れられたのは言うまでも無い。


男性同士で足を引っ張り合うのはやめましょう。 ね、兄弟!! (爆


家に帰って、




テキーラwithレモンで飲みなおしした。


・・・ん? 甘いな、このお酒。(~_~;)

こんな甘いんじゃ、また小夜さんに薦められないじゃん、、、。(爆


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加