日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2003年10月07日(火) 帰りの電車の中でふと思ったこと。


来年はオリンピックイヤーだけど、セックスがオリンピック競技になったら面白いだろうなぁ〜・・・と。

棒高跳びや砲丸投げなどなど・・・様々な競技があるけど。 セックスって人類の殆どがやってる行為なのに全然表に出てこない。常に秘密裏に行われている”行為”だ。


「セックスはスポーツだ」という人もいる。 ある意味それは当たっていると思うのだけど、、

格闘技でも無いし・・・。


こういうのはどうだろう!?



団体戦で男性5人&女性5人が日本代表チームとして参加、相手国アメリカ人チームと対戦する。

キングサイズのダブルベットを舞台として・・・

日本人男性1番目 vs アメリカ人女性1番目の対戦(シングル・マッチ)で、男性の攻撃時間と女性の攻撃時間をそれぞれ30分としてコインを投げて先攻後攻を決める。

両手に赤と白の旗を持った審判が3人。

審判員は競技者の繰り出す様々な技を吟味し、”効果”、”有効”、”一本”といった判定を出すが、一本は相手を戦闘不能状態にした(イカせた)場合だけではなく、、

それを観戦している観客も心拍数や濡れ具合を機械でチェックされ、その興奮度合いでポイントが競技者に加算されていく。。。

相手の戦闘能力を萎えさせる為にわざとブッサイクな対戦相手を用意したり、逆にすぐにイカせるためにメチャメチャ・ナイスなボディーをした対戦相手にしたり・・・と。

世界中で衛星放送を見ながら観戦する人たちは、「日本の加藤鷹って選手はスゴイよねぇ、体力も持続力もあるし・・・・」「そうよね、なんでもAV出身らしいわよ」「へぇ、そうなんだ私も一度日本に行ってみようかしらぁ。日本人男性にも抱かれてみたいわぁ」「うん、そうね私もハリーリームスの様なデカイチンチンより小ぶりだけどカチカチのチンチンでかき回されてみたいわ〜」

なんて会話したり。(爆

エキジビション・マッチでゲイ同士の試合とかレズ同士の対戦があったり、3時間以内に何回射精できるかのコンテストがあったり。


「K-1」の次は、「S−1」(Sex No.1)なんて企画が流行ったり・・・ しないか?! (笑



↑エンピツ投票ボタン


でも、こんな風に相手をイカせる事を重視する風潮を広めれば自分本位なセックスや暴力・犯罪的なセックスは少しは減るんじゃないかと思うんだけど...。

注) SMが暴力的だとは言ってませんので誤解ないよう。 (笑


あ、SM部門では、

いかに正確にピンポイントで蝋燭(ろうそく)を垂らせるか・・・とか、正確な鞭を連続何回打てるか・・・といった競技もあればいいかも。

協会に認定されれば、”S4段で黒帯”とか名乗れたりして。 (爆

こんなこと考えながら電車に乗ってたらあっという間に家に着きました。

皆さんからのアイデアも募集しますのでメールください。(笑

つづく・・・!?


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加