|
DiaryINDEX|past|will
こちらに来てから、ちょっと前のことが、ものすごく前に感じて。 あれ?日曜に何してたっけ?と考えたら、エレカシの野音に行っていたのだった。 なんだか、一週間くらいしか経っていないと思えなかった。
今は、土曜日になって約2時間、感覚的には金曜の延長で。 風呂入って、酒を飲んだりしているうちに、土曜になっていて。
「竜崎、誕生日おめでとう!(ぐびぐび←と、チューハイを飲む)」
落ち込んだりもしたけれど、その後に、ネットでの仕事探しの方法を見つけたりして。 とりあえず、それも試してみようと思う。
今日は、朝に日記を書いた後、結局。阿佐ヶ谷から出ずに、ネットでハローワークの求人を見たり、上に書いた求人情報のサイトに申し込んでみたり。 それから、日○テレビにずっと出ていたO野くんに癒されたり、AらしのPV見て、かわいいなあ、と思ったり。 (ああ、まだAらしはまだまだ自分にとってクスリなんだ、よかった)
あ、そして、あんまり隠ってるのも具合が悪くなるので、3時頃から2時間くらい散歩と買い物を兼ねて、歩きつつ、近くにあるらしい図書館を目指してみたら、ほんとにものすごく近くにあったそれは、こじんまりとしていて、ちょっとした思いつきで寄れるような気さくな感じのところだった(実際、スーパーの袋からネギをはみ出させつつ来ている女性もいた) こういうものが、ものすごくさりげなく、身近にある都会の住宅地って、やっぱりいいよなあ。
うん、なんていうか、構えてない感じがすごく好きだ。 ここで生活していけたら、楽しいだろうになあ。って、思うんだけど。
でも、僕の未来はわからない。
あ、でもね、近い未来、要するに予定はあるのさ。 今日と明日は。
ですのの方々に混ぜていただいて、竜崎誕生日おめでとう萌え萌えぱーちー(という名の飲み会と、次の日のコミケ)に行ってきやす。
それから、もう少し先のことを。 2日の夜は、また青森に帰ります。 んで、また面接受けます。 そんで、4日の夜に、また東京に戻って、たぶん8日の夜にここを引っ越します。
その後のことは、わからんとです。
|