|
DiaryINDEX|past|will
| 2009年09月18日(金) |
切り替えていこうぜ。 |
東京から帰ってから2週間。 なんかいろいろあったような、そうでもないような…。
でもこの間、今まで時間が合わなかったりで、なかなか話せなかったひととチャットできたり、メールやその他でやりとりできたり、または実際に会ったり、と、仕事をしてた時はできなかったこともやれていて。 あらためて、友達とか、お付き合いの長い方々のありがたさを感じていたり…。 ほんと、ありがとうございます! 以下、ちょっと私信を…。
aりん、ほんとにたくさんありがとう! 私も、すんごくいい気分転換になってます! また、話しようね!
Uさん、お手紙どうもです〜! あたたかいお言葉、ありがとうでした! えっと、筆無精なもので、なかなかお返事は書けないかもしれませんが…。 でもでも、ぜひぜひ直接お話したいです! よかったら、今度お休み前日でも、久しぶりにチャットしませんか??
Mさん、いろいろお話しできて嬉しかったです〜! ほんと、Mさんの知らなかった面をたくさん知れて、嬉しかったです…! なんつか、あの時は言いませんでしたけど、ほんとは、私からハグしてしまうかも…ってか、したい!って思っていたのでした…(照) もしよろしかったら、いつかお願いします(笑)
Zさん、えっと、ほんとなんだかすいません! サイトを拝見して、元気が出てこられたのかな…?って、ちょっと安心したりしていました。 あんまり気にしないで、Zさんのペースで、いろいろ作られたり表現されたりしていかれるのを楽しみにしています。 そのうち、落ち着いたら、またお話してくださいね!
Rさん、ここを見てくださってるかわかりませんが、祭りどうもでした! 100円お返ししたいので、また遊んでやってください(笑) 茶屋ツアー、楽しいといいですなー!!! 銀髪の彼にプロポーズしちゃった!くらいの勢いで帰ってこられるの楽しみにしてますー!
他にも、ここに書いてない方々にもお世話になってます…! そしてそして、拍手も、ありがとうございます…!
そんな感じで、考えてみると、仕事辞めてから、もうそろそろ3週間だよな…。 そろそろ、うだうだから頭切り替えて、エンジンかけていかないと…。 さあ、明日(現在、金曜の1時前なので、感覚的にはまだ木曜のような…)からでも、がんばらねば…。 …あ、でも来週から大型連休が…。シルバーウィーク、だっけ…?? あ、すると、職安休みになっちゃうのかな…。あうあう…。
…や、無職になっちまうと、休みの方が動きづらかったりするんだな…。 そか、そういうもんか…。
ああ、そだ。 それから、自分にとって、残念なお知らせがまた来ちまったんだった…。 履歴書返送と、エレカシチケットまたもや落選…。 これは、今年の野音に行くな、ってことなのかな…。 んでも、その頃東京に居られたら、野音まで行って、せめて外に漏れてくる音を聴こうかな…。 なんだろう、今になって、エレカシへのこの執着は…(笑)
|