|
DiaryINDEX|past|will
サイトを休んでいるのにはいくつかの理由があって。
そのひとつは、ネットで、他の人の日記なんかを見ると焦るから。 自分も早くやらなきゃ、動かなきゃ、なんかとにかく、って思う。 でも、それだと、書いているものも描いているものも薄くなる気がする。 もっと、落ち着いて、気持ちを寝かせたほうが気に入るものを描けるかも、 考えて振り返って組み立てる時間が必要なんじゃないかと思った。
でも、そうは思っていても。ネット、見ちゃうんだよな。 ほら、今さっきも見て。 やっぱり影響受けて。 なんかとにかく書かないと越えられないくらい動揺してる。
でも、それでもネットを繋いじゃうのは。 それでいろいろ見ちゃうのは。 好きなんだろうな。 まあ、誰の日記でもいい訳ではないけれど。
今日も見た。気になる人の日記とか。いろいろと。ぶらぶらと。 そしてやっぱり自分も書きたくなる。 本当は、もう少し気持ちをまとめたいのに。 でも今書かないと、と思ったり。 うまくいかない。
でもいいや。いいや。 書きたい時に書くことも必要かもしれない。 もっとタイミングを知りたい。 時間の使い方がへたくそなのはわかってる。 人にあまり迷惑かけず、自分のやりたいことをやるタイミングを知りたい。 調子がいい時はみんなやれるときもあるんだけども。 でも、今はそうでもないからもっと気を使わなきゃ。
現実問題、明日は山に登る。ああ、もう今日だっけ。 家に隠りがちの人間が山に登るなんていう ちょっと無茶な事をするんだから、 しっかり寝ないといけないのに。 だから早く寝よう。 ああ。もう午前1時。電車が早いから、4時間くらいしか寝れない。 それがわかってるのに、それなのに、今こんなことを書いている。
馬鹿だなあ。 それに。ほんとうはこういうネタばらしもしたくなかったんだけど。 や、ネタっていうのも違うかもしれないけど。 その、何も言わない方がカッコ良かったりするしさ。
まあ、いいか。 なんか書きたかった。
明日、なんか写真撮ってこれたら載せたいです。
|