矛盾スルニモ程ガアル
◇back◇ index ◇next◇

2015年01月12日(月) 後は延々やってるだけです。

そんな訳で、衝撃のニュースを挟んで続きでございます。



と言っても後は、ひたすらやったという記録しかございません。※綺麗な言葉を遣いましょう



車の中でいちゃいちゃした後は、前回行ってとっても美味しかったお蕎麦屋さんにまた行きたくて、リクエスト。



混む前に、と時間の調整を彼がしてくれたおかげで、夕飯には少し早いかな、ぐらいの時間に行き、前回と同じ席に通されました。


嬉しくて私はにこにこ。


食事が美味しくてまたにこにこ。


帰りにはおはぎも2つお持ち帰りでゲットし、コンビニに寄ってからラブホへ。



一瞬おはぎを食べようとした私ですが、食べるの? と彼が聞いてきたおかげで、まずはベッドへ。



丁寧に30分くらい割れ目とクリを舐めたり吸ったりしてくれて、何ていうか気持ちいいのもそうなんですけど、元旦那が本当にこういうこと苦手で全然してくれなかったので、そういうことを嫌がらずにしてくれる彼に密かに毎回感謝しています。


私が一回自分でいった後で、お決まりの騎乗位へ。


気持ち良くて、彼がしてくれた分自分も動こうと、頑張って動きました。


でも中々腰使いが上手くなりません。ホント、セックスも研鑽だなって思います。


動いてからの、バック。



これが物凄く良くて、何かもうめちゃめちゃ声とか出ちゃうし、今までで一番良かったバックかもと。


バック、立ちバックをして正常位をして。


からの、


「お口でいかせて。飲んで」



で。



前回分かった、口と両手でするやり方で、一生懸命唾液をつけてぬるぬるにして、両手は同じように上下させて。

彼の膨らみ具合を見ながら、気持ちいいと思われる動きを探しながらしていきまして。

彼が、

「ああ、気持ちいい……。すぐいきそう」


って言うので、更に頑張っていると、ほどなく


「ああ、いく……。いく、いくよ、いくっ……」


と、お口の中に溢れるほろ苦さ。何度かどくっ、どくっを繰り返したそれは大人しくなって、口を離した私は覚悟を決めて、ごっくん。


何とか「美味しい」という台詞も言えて、満足そうな彼の表情を見ながらダッシュで飲み物を口に。



それから二人で、まったりお喋りタイム。



「可愛い」「可愛い」


ってずっと言い続ける彼。



「いつまでも見ていられる。飽きない」



って。(※現実はそんな価値のある御面相では決してありません)




彼が私を見る目が、今までと違って。


宝物を見るような眼差しに、愛されていることを実感できました。




それから、嫁の話もぶり返す私。


「話をしたとき、嫁はどんな反応だった? 困った感じ?」


「うん。困った感じ、かな」


「嫁は、もしかして同居が嫌で、子供を作らないのかな。子供が出来たら同居って言われてるから。でもそれを伝えたらじゃあ別れようって言われるだろうから、それで言わないのかな」


「そうかも知れないね」


「嫁は、一体どういう気持ちでいるのかなあ」


「うーん。今嫁に意識が向いてないから分からない。ぼむのことでいっぱいだから」



ここでまさかの殺し文句発動。



しかし私は考えてしまうのです。セックスレスで、それが不満だって配偶者からちゃんと言われて。それで自分の気持ちを言わないのってどういうことなのかなって。

同居が嫌ででもそれを言えなくて、とかだったら可哀想だなあって気持ちもありますが、どんな理由にしたって結局配偶者とちゃんと向き合ってないんですよね。

子供を作る気が無いなら無いでちゃんとそれは相手に言わないと、卑怯じゃないですか? だってこのままのらりくらりと時間を稼ぐってことは、彼は子供が欲しい人なのにそれを叶わなくするってことですよ。

本当にその人のことが好きなら、セックスが嫌ならセックスが嫌、子供が欲しくないなら欲しくない、同居が嫌なら同居が嫌って言わないといけないところじゃないです?


勿論、それを言ったら別れることになるから言えないって気持ちも何となく分かるのですが。


でもじゃあ、彼の気持ちはどうなるんですか?


結果的に自分の気持ちを大事にして、彼の気持ちをないがしろにしている行為なんだから、彼を愛していたら出来ないんじゃないかなって思ってしまいます。


そういう人だからこそあんまり私は罪悪感が湧きません。


むしろ腹が立って仕方ないです。


ちゃんと彼は、球を投げているのに。それに対して「特に何も考えてない」はないでしょう。



でも何か、私や彼が見逃していることがあるんじゃないかって、そういう気持ちもあります。


そもそも、同居前提とか彼の要望も横暴ですしね(遠い目)




まあそんな感じで、彼とまったり話しつつ、ちょっとだけお酒も一緒に飲んで。



ベッドに戻って、2回戦。



ほぼ同じ手順で進行しましたが、正常位に移ろうとしたところで、彼のが挿入できるほどの硬度がなく。


「お口でして」


って言われましたので、再びリクエストにお応えいたしました。



最後も頑張って飲んだら、「無理して飲まなくていいよ」って。







それは 先に 言え






けど、「ぼむ上手い……」って満足そうな様子に免じて許すことにします。



それからお風呂に入って、二人ともすぐに寝てしまいました。


朝8時。アラームで起きて、まだまだ眠たい頭にぼんやりしながらも。



彼の好きな乳首責めをしたり、69をしたりして、騎乗位からのバック。


最後は正常位にしようとしたら、彼が何と三度目の「お口でして」を発動。


いや、時間も無かったし、いいんですけどもね。


と言う訳で、今度は飲まずに3回目が終了。



急いで着替えて、彼がまた駅まで送ってくれました。


最後の最後まで見送ってくれて。


ほっこりした気持ちで、帰路につきました。






車の中で彼が、


「ぼむとのエッチが楽しすぎて、嫁とする気になれないよ」


って言ってくれたのが、嬉しくて。




本当に私も、毎回毎回この私がめっちゃ痛くもならず、あれだけ長時間動かされて平気だよなってびっくりします。


大体30分から長い時は1時間くらいですからね、挿入時間……。



歴代、断然最長ですよ。



ちなみに最速は3分くらいです。(大学の時の彼氏が超早かった。早い人は毎回早いですよね……)





痛くなったら正直に言おうって思ってるからなのか、逆に酷く痛くなることは少ないです。



でも長いですよね(遠い目)




しかし、何が素晴らしいかって、要するにこの時間、お互いめっちゃ動いてる訳ですよ。



夕飯もしっかり食べて、おはぎも食べて、何なら帰るときにドーナッツとか買って食べたにも関わらず、若干引き締まったお腹を見た時に、「セックスは、ダイエットにいい」ことを確信致しました。



つーことは、元彼の今嫁なんかあれだけ元彼の基準が厳しいにも関わらずあの体型ってことは、多分あの二人大したセックスしてな(自主規制)



そんなゲスい話はともかくですね。




早く堂々と毎日会える仲になって、やりまくりたい(だから言葉を選べって)なあと思いました。


すんごい健康的に痩せられる気がするんですよ。



食べないで痩せても何かお腹に脂肪が残ってる感じですが、運動後の痩せ方ってお腹も綺麗にすっきりして痩せるんですね。

楽しくて気持ち良くて幸せで痩せるなんて、これ以上の痩せ方なんてないですよ。


まあ時々痛いですが(遠い目)





でも、痛い時に痛いって言えることが、本当に幸せなことだと思います。




この人といたら、人生楽しめるかも知れないって思ったあの日の私の直感、きっと当たっていると思うんです。



彼も、そうだといいなあ。



そんな風に思ったりする、年明けの逢瀬でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぼむ [MAIL]