矛盾スルニモ程ガアル
◇back◇ index ◇next◇

2013年01月20日(日) キミガスキ。

どうなったってそれだけは変わらなくて、



私が今、前の人の幸せを願えるのも、



こんなに何もなくても幸せなのも、



多分、きっと、貴方のおかげで。






色々無茶やって、「ここは私の居たい場所じゃない」って気付いた時、何かが吹っ切れた。


無茶したことに対して落ち込んだり、後悔したり反省したりもしたけれど。


私が、友達の力を借りて、立ち直って、その失敗があるからこそ、貴方の気持ちが分かった気がした。



とても、怖いんだよね。


誰もが自分を傷つける気がするんだよね。


もう、これ以上傷つきたくないんだよね。



会わないと言ったり会いたいと言ったり、不安定な私の態度が、きっと彼を傷つけていたことに今更気付く。


人を好きになることが、とても怖いことなんだって、何だか分かる気がしている。



ごめんね。



もう、しないって約束するから。


試したりしないって。それだけは、きっと私次第で、誓うことが出来るから。



心の中でそう思って、それでも後は彼に任せるしかないと、知っている。



赦して、くれますか。




貴方に会いたいし、貴方のそばにいたいんです。




あなたが、かつて私に、そうしてくれたように。





どんな時もずっと緊張して気を張って生きている、そんな彼が、ほっと安らげて眠れる場所であればいいなと思う。


彼にとって、私が。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぼむ [MAIL]