矛盾スルニモ程ガアル
◇back◇ index ◇next◇

2010年06月04日(金) 息が詰まるほど会いたいと

※不倫浮気系の話になりますので苦手な方は「戻る」ボタンで御戻りください!!



思って、



声が聞きたくて、



声を聞かない日はそれを渇望して、



だけど歯止めはいつでも私の隣にいる。




この歯止めがなければとっくにタラシの元へいって、彼の中でのどうでもいい女の仲間入りをしていたんだろう。



何でこんな気持ちになるんだろう?



旦那だって、好きで好きで結婚したのに。


一生を過ごすならこの人しかいないと思っていたのに。


それは今でも変わっていないのに。



大事なのに気持ちが裏切る。


このまま年を取ってもいつまでも仲良く、おしどり夫婦でいくんだと思ってた。

他の人に気持ちがわかれるなんて考えたことなかった。(一般論としてあると思っていても)



そもそもこれは何?



倦怠期?
介護疲れ?
単なる浮気症で元からこんな奴だった?
っていうかだめんず?


どれか一つに理由を決めてしまいたいタイプだけど、結局どれもが絡みあってるのかも…。




友達に言われた。結局は自分がどうしたいかだということ。

どの選択が、後悔が少ないかということ。

どの選択が、私が楽でいられるかということ。



こんなひどい話に、私のことを考えてくれる言葉が本当に嬉しかった。


タラシに今週は連絡を取らないように心掛ける。

だけど多分、それは距離をおくとかじゃなくて、忙しいタラシに時間を使わせては申し訳ないという気持ちからだってこと、どこかで気づいてる。




どうかこれが、一過性の感染症(タラシ菌による)であって欲しい。

ついでに出来れば抗体も欲しい。


神様、よろしくお願いします。←またもや神頼み。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぼむ [MAIL]