なんですが、〆切がまだ先なのでかなり放置です。
そして、さくさく帰るレベルが上がってます。
いつか注意されそうです。
でも、文句言うなら残業代出せと言いたい。
やるべき仕事はきちんとやってるし、業務の効率化を押し進めてるしな。
しかし、今日も確認があやふやになる部分を確認できるようにエクセルで簡単な表を付け加えたんですが、そしてそれは他部署が入力するものだったりするんですが(私はそのデータを引用させてもらうだけ)、もしかしてこれも根回しが必要だったりするんですか! 今気付いたよ…。
なんか基本的にその入力画面作ったの私だから、改善した方がいいってなったら何も考えず作っちゃうんだよね…。
ああ…まずかったかも…。
何か、人のプライドとか愛着とか考えて、根回しして仕事しろって言われたのですが、これは根回しがいることだっていうのの基準がそもそもね…。
うまくやるって難しい…。とりあえず明日は朝一番にそのフォローだなあ。
ぶっちゃけ、限定のコフレ買うのに夢中でスゲー勢いで帰ってきたんですがね。 楽しみも必要ですよね!←仕事に支障ない程度にな。
|