こんにちは、ぼむです。
詳しくは書けませんが、例の浮気野郎元彼が、相変わらず変わっていないことが判明致しました。
実家大好きみたいです。
直接の接触をした訳ではないのですが、あーなんていうか、そうなんだふーんみたいな。
私にとっては、どーーーーしてもあの土地が鬼門(※浮気は彼の実家で行なわれた為)だけど、貴方は例のごとく反省した割には、そこが大好きって言えちゃうんだーみたいな。
全 然 変 わ っ て な い。
当たり前といえば当たり前なんですが、ちょっとがっかりもしています。
っていうかまあ、予想できたことではあるのかも知れないですけれどね。(悪い方の予想ですが)
そりゃ、引き止めていた私がいなければ、そこに戻るのは自明の理だよなと。きちんとあの土地と決別したり、あるいはそういうことがあったからといって、その土地を嫌いになるなんて、彼に限ってありえないことでしたそうでした。
まあ、実家に友達も多いですしねえ、彼の場合。
でもかなりがっかりというか、がっくりです。
こんなに変わっていないなんて…と。
私があれだけ泣いたのも、あれだけあの土地が嫌いだと言ったのも、あの土地に近付くだけで本当は今でも頭が痒くなってフラバをおこしかけて少し辛いのも、奴には関係ないんだなーと。当たり前なのですが、やっぱり目の当たりにすると微妙でした。
嗚呼、どうしてこうも元彼はネタになってくれるのでしょう…。
まあ要するに、私の存在なんて、別れた後向こうから
あれだけ縋ってきて私をノイローゼにさせかけ、大泣きしてストーカーになりかけた割には
非常にちっぽけなものだったんですねえ。
あな悲し。
まあもう二度と接触はないでしょうが、ホント、ねえ…。
|