矛盾スルニモ程ガアル
◇back◇ index ◇next◇

2006年01月27日(金) 結婚式の詳細を伝え中。

こんばんは、ぼむです。


只今メアド変更のお知らせと共に、式に来てくれる子に電話して式の日時や場所、交通費や宿泊費の説明をしています。

一人一人が長電話になってしまうので、ゆっくりゆっくりではありますが…。




交通費は半額、朝が早いので前泊の宿泊費は負担、そんな感じです。


一人の友達に尚も「お色直しの色決まった?」と言われたのですが、必死にサプライズで使うこともあるからと内緒にさせて貰いました。




「早目に言って貰えたから、飛行機の割引が使える」とか、「ちゃんとその分は予算を取ってあるから!」とか言ってくれる子もいて、やっぱり早目早目に連絡しておいて良かったなあと。


エクセルで表を作って、説明が済んだ子には丸をつけたりしています。(じゃないと忘れるんです…)




そして、尚もまだ凹んでいるのが例の彼女のこと…。

正直に申しまして、4月と6月で時期がかぶるのも微妙!です。


そんなにお前が主役でいたいのかと、そんな風に言われましたらもうぶっちゃけそうなんだと思います。←開き直り!?



そして、報告も奪われ式まで奪われみたいな感覚が一切抜けません。



これが多分、二次会をやってくれると言ってくれた彼女だったら、むしろかぶって嬉しいみたいに思ったと思います。←っていうか本気で嬉しい。今想像しただけで嬉しい(笑)



何だかなあ…本性が出るというか、マジでリアルに出るんですね。


相手が自分の事をどのくらいの位置に置いているか、本気で分かってしまう(涙)

結婚式ってするまでは楽しみでしたが、割とえぐい事だったんだなと思います。←ドリームから大分冷静に。




でもやっぱり、自分の式は楽しみです。
来てくれる友達を大切にしたいと思います。







さてさて、話はがらりと変わって本日、我が家に掃除機が届きました。

最初は家にあるスティックタイプのコンパクトなやつでいいと思ってたんですが、やたら重いし吸い込みもイマイチで掃除する気も失せる代物で。←元からだろ。



もう買う!と宣言して、了承を得るやネットでがっつり買ってしまいました。


そして使い心地。良いです。使いやすいです。



長く使うものだしと、思い切って正解。高いですがやっぱり良い。
フフフ、引きこもりな故に下調べは万全ですよ。口コミ万歳ですよ。




残るは食器洗い機と洗濯機です。
食器洗い機は今買うかもう少し待つか迷い、洗濯機はもし子供が出来たら乾燥出来るのにしようと思っています。(←両方、まだまだこれからが期待できる分野なんですよね)




何だかやっぱり話題が所帯じみてきますが…。しかし下調べとかして情報集めて買う所なんかが全然変わってないです。


ちなみに彼は下調べとか嫌いなタイプなので、世の中うまいこと出来てるなあと思います。


とりあえず彼は私に感謝するといいと思います。←逆だろ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぼむ [MAIL]