みぃすけの恋愛日記初回はコチラから


←過去  │ 目次 │ 


2005年11月15日(火)     傾く


リュウからの久々のメール。


『ちゃんとした彼氏ができるまでリュウには会わない。』


私が以前思った事。





吹っ切れたと思っても


会えば期待してキズ付くから。




クロちゃんと付き合い始めてすぐ


リュウから飲みに誘われた事があった。



2週に渡って誘われたけど


私はどちらも、それとなく断った。




クロちゃんと付き合っていて


リュウに会って


また、気持ちが傾かない自信が無かったから。





そして今、クロちゃんとうまくいってない時に来た彼からのメール。


私は嬉しくて仕方なくて・・・。





飲みに行こう。


という話にも即効応じてしまった。












それからもリュウとちょくちょく続くメール



どれも、私のツボにはまる返しをしてくれる。



その合間に届くクロちゃんからのメール



相変わらず私の顔色を伺っているみたいで、ツボは受け付けない。




















↑エンピツ投票ボタン
コメント変わるよ。


My追加









もうダメだ と思う。




←過去  │ 目次 │