2011年02月14日(月) 色塗り途中




こっから先がすすまないorz

色塗り、
少しIllustStudio練習しながら塗っていこうと思います。


web拍手 by FC2
拍手いただけると励みになります☆

2011年02月10日(木) 主線入れ終了〜。




昨日の作業はここまで。
次は色塗り(`・ω・´)


web拍手 by FC2
拍手いただけると励みになります☆

2011年02月03日(木) 銀牙下描き。




やっとこっちの日記も更新。
んで久々の銀牙。

復帰絵は銀牙と決めていたのです。

どのくらいで仕上がるかな〜。


web拍手 by FC2
拍手いただけると励みになります☆

2011年01月10日(月) だてんし完全復活・・・

・・・・・・と、なればいいんですけれどw

改めまして新年明けましておめでとうございます。
そして放置、すみませんでしたorz

トップページ内の
「七匹のねずみについて」でも触れておりますが
私生活がやっと落ち着いてきたので
ぼちぼちホンキで再開していきたいと思っております。

超者ライディーンは私にとって特別なアニメなので
何かない限りは更新していきたいと思っております。

七匹のねずみに関しましては
本当に申し訳ございませんが閉鎖させていただきました。

新たにサイトを立ち上げておりますので
そちらをご覧いただけると幸いです。
(でも七匹のねずみにアップしてたイラストは
アップする予定ないですが・・・。

ラウとかは新たに描いていきたいな、と思ってます!
ガンダムSEEDは私的には
アリャリャなアニメになっちゃいましたが
でもラウだけは、やっぱり私にとって
特別なキャラになってしまったのでw)

今とりあえず、手ブロで一枚描いてる最中のイラストを仕上げたら
ライディーン絵、何か描きたいな、と思います。

back 初日から日付順 最新 目次

たまに絵日記 by.光呂  home


My追加