初日 最新 目次 MAIL HOME


日常茶飯事×日常茶目仕事
アキラ
MAIL
HOME

My追加

2007年04月25日(水)
さ、寒すぎる!!

今日記をつけているわけなんですが。
うちのパソコンデスクは、椅子に座ると真横が大きな窓です。
カーテンを閉めているとはいえ、やっぱりちょっと肌寒い。
これは当たり前なんですけど、今日はいつにも増して寒い。
何でだろうと思ってカーテンを開けたら…
思いっきり窓にレースのカーテンはさんでました。
そりゃ間から冷機漏れ入ってくるという話。
今急いで締めましたけど、既に部屋は冷え切ってます(笑)
暖房器具もエアコン以外は燃料切れのため動きません。
がふぅーーー。

仕事上がりに悠ちゃん素世ちゃんとカラオケで合流。
サプライズな展開で、素敵なプレゼントとケーキを頂戴しましたv
※26日が、私アキラの誕生日なので。
プレゼントがね、これまた私のために選んでくれたのがよくわかるの。
ていうか、二人が抱いている私のイメージがよくわかったっつーか(笑)
網模様のガーターストッキングとガーターバンド!!
私が愛用しているレッグアベニューのだったので、嬉しいです。
ストッキングの方は黒で、腿の部分に小ぶりな赤いリボンつきv
バンドは赤いレース地で、大き目で紫のバラコサージュつきでしたvv
かわいい〜vvvそして如何わしい〜!!!(大笑)
二人とも本当にありがとう。

そして柚荏、お祝いメールありがとうねv