No.
Diary
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
Skin by Simple*junkie
謹賀新年☆
明けましておめでとうございます。
今年は去年よりも頻繁に更新できるといいのですが・・・。うん、なかなかね、別に時間はあるけどいいのが思いつかないんですよね。オンラインゼミも、参加を希望される方がたくさんいるのであれば、是非またやりたいとは考えているのですが。

去年最後に日記を書いたのが10月だったので、その後の出来事を軽く。

11月6〜8日
大阪に出張してきました。
行き先は池田市だったのですが、やっぱり(関西弁が、自分の実家あたりよりも)コテコテなんだろうな〜と思って行ったら、全然そんなことなくて意外でした。後で聞いたら、北の方はだいたいああいう感じとか?
今思い返してみても池田は落ち着いてていいところでした。関西育ちなのに実は大阪って数えるほどしか行ったことがないので、機会があれば大阪をふらっと旅行(?)しようかなと密かに計画中(笑)

12月4日
MY LITTLE LOVERが活動再開しましたよね?
それで、その記念ということで抽選で選ばれた人だけが招待されるプレミアムライブというのがこの日あったんですけど、実は当選して行ってきたんです♪
・・・長くなりそうなのでこれは12月4日の日記として書くことにします(笑)

12月29日〜今日まで
例年通り、実家でお正月を過ごしてきました。
軽はずみに来年のおせちは自分が作る!と宣言してしまったけど、、、作れるのかな?と今から不安だったり(笑)

ちなみに、おせち料理の人気ランキング第1位は栗きんとんだそうですね。
私も栗きんとんとか黒豆は甘くておいしいから好きです。あとは玉子焼きやブリもよく食べます。小さい頃はおせちなんて食べられる物がないから嫌い!と思っていましたが、今年食べてから急に好きになりました。
(年とったから・・・!?)

2007年01月03日(水)
マイラバ1Dayプレミアムライブ
MY LITTLE LOVERが活動再開しましたよね?
それで、その記念ということで抽選で選ばれた人だけが招待されるプレミアムライブというのがこの日あったんですけど、実は当選して行ってきたんです♪
当選数は200〜400?のところ、応募者数はなんと1万人超だったそうで驚き!2006年1年分の運はきっとこれで使い果たしてしまったわ(年末で良かった)。。

当日は月曜日だったので仕事が終わってから地下鉄に飛び乗って恵比寿まで行きました。この日だけは勤務地が東京で良かったと思いました(笑)
行ったらすっごくたくさんの人が開場前に並んでてびっくり。開場後も、ディズニーランドの待つ列みたいにぐるぐるぐるぐる回らされて、一体どこまで続くの?ってくらい人が並んでました。会場も満員です。
こうして運よく2回目の生AKKOさんに会えたわけですが、相変わらずきれい&細い!もちろん歌も変わらず素敵でした。

初めてのライブハウスで、1時間ずっと立ってたので心身ともに疲れましたが本当に夢のような時間でした。相方も来ればよかったのに〜。
2006年12月04日(月)
無題
もう10月になっちゃいましたね。
通勤時も行きと帰りが肌寒い今日この頃です。

ここはサイトの趣旨を考えると日記が書きづらいんですよね・・・自分が受験生なら今日の勉強内容報告〜みたいにいかにも受験サイトっぽくていいんですが。
それとも読む人(ほとんどいないと思うけど)のことを無視して無駄買いメモ&ゲームのプレイ日記と化しても良いのでしょうか??笑

まぁどうでもいっか?
明日は朝早いからもう寝よう。
2006年10月01日(日)
再び仕事生活
つかの間の夏休みも終わり、今日から再びお仕事です。
旅行はなかなか楽しかったですよ。観光地としては何もないところだったんだけど、海に近いところで、お魚がすっごくおいしかった〜☆和食ってこんなにおいしいものだったんだと感動しました。

今日になって疲れが出たのか、ひどい頭痛です。。
2006年08月29日(火)
明日帰省します。
明日から何日間か実家に帰ります。

実は帰るなり旅行に行くので(家族とですけど)、今回は結構ワクワクする帰省だったのですが、つい先ほどふと新幹線の切符を確認してみたら、ぎゃ〜間違えて行きも帰りも同じ方向(東京→)で取っちゃってるじゃん!!行きはいいけど、戻って来られない 汗
とりあえず急いで復路の切符を予約、、、まだ空席多いみたいで、余裕で予約は取れたので助かりました。お盆時期の帰省じゃなかったのは不幸中の幸いです。

ではでは、明日(払戻手続きして新しい切符受け取ってから)帰って来ます!!

2006年08月23日(水)