のほほん日記
チヅル



 ゲーム

いつもゲームを始める際、特にRPGなんてやろうものなら主人公の名前を決めるのに30分は悩むんですが他の人はどうなんだろう。よくファミコンやスーファミなんかはソフト自体に記録が残るから中古で買った時に前所有者が残したセーブで自分の名前を使ってる人がいた記憶があります。そういうのってやっぱり即決なんでしょうか?
というかそんなことで悩む方が馬鹿なのかしらね(笑)
でもね、特に恋愛シミュレーションをプレイする時には自分の名前なんて使った日にはこっぱずかしいことこの上ないから!!(←経験者)それだけは二度としたくないんですよ。HNならまだしも本名で呼ばれてごらんよ。鳥肌立つどころか笑うね!でもだからといって変な名前付けたら付けたで恋愛どころの話じゃなくなっちゃうよね。
あぁ悩む。

2006年12月07日(木)



 うーん

ipodシャッフル今日発売だったんですね。知らなかったというか忘れてた。どうでもいいですが別にあそこまでちっちゃくなくてもいいのではとか思うあたり捻くれ者の所以か。というよりもあまりにちっちゃすぎて無くしそうじゃありません?そんなヤツは私だけだなんて言わないで(笑)


2006年11月03日(金)



 トリック オア トリート!!

ハロウィンです♪って言ってもオフで何かするってこたぁ
無いですけどね(笑)あーでももしかしたら知り合いに
お菓子配るくらいはするかもしんない?

っとそれはそうと本日は眼科に行ってきました。なんか目の奥が痛くて、それに伴い頭痛も酷かったからです。結局パソコンとかで目を酷使する際、瞬きの回数が少ない事で目が乾燥しているという診断結果で目薬を何個か処方してもらい終わったのですが…頭痛に関しては何にも話がありません。

ん?

ということはつまり頭痛は別問題でそっちをなんとかしたいなら頭痛外来か内科に行かなきゃならん!ってことですか。自分の身体のことだし本来なら一番気にすべきことかと思いますが、そんなにしょっちゅうお医者に掛かってたらお金がいくらあったって足りませんって!!!勘弁してよもう(T_T)

ちなみに目の奥の鈍痛はだいぶ和らぎました。
流石はきちんと処方された目薬です。とりあえず一安心。
皆様目はお大事に★

2006年10月31日(火)



 一文無しになりました(って大げさ)

あーもう、なんというか。愚痴りたくってついログインしてしまった。
何をってそりゃお姉ちゃんの金遣いの荒さですとも!
昨日の夜唐突にお金貸してっていうから私だって鬼じゃないし、
借りる時だってあるし仕方ないって思ったから貸してあげたのに、
なんだかんだ理由つけて有り金全部持ってくしー(T_T)
借りてく時に少しでも残ったら全部返すからとか言ってたくせに
結局1円も返ってこないよ。どうなのコレ…
私にだって使う目的があって残そうと思っていたものを
これじゃ足りないって愚痴った挙句それですか。
いったいどんな仕打ちだ。それよりなにより
私の生活はどうすればいいんですか。
もうヤだ…絶対貸してなんてあげないんだから。
とか誓っちゃうよ私は。
しょっちゅうこんなこんなこったといい加減兄弟でも
貸してあげようって思わなくなりますが、他のご兄弟は
どうなんでしょう?こういう貸し借りってあるの??

というか、そういう姉にお金を貸す私が悪いって話も
正解だろうね。こんな恥ずかしい話は友達にも恥過ぎて
相談できませんっての。はぁ〜〜〜〜〜あ。

2006年10月09日(月)



 ねむ

激しく眠い。。。
幻水やるんだって気を張っていないと
お風呂入ったらそのまま寝てしまいそう

駄目。
駄目


2006年09月01日(金)
初日 最新 目次