| 2026年06月20日(土) |
ふそうナゾトキコレクション |
やっぱり大雨になってしまったふそうナゾトキコレクション。 でも、建物の中にギュッと押し込めた分人がいっぱいに見えて賑わっている感じが出て良かったかな。 ちなみにオイラはシアターナゾトキの担当者。 天気に関係なく暗い舞台袖に閉じ込められて仕事を淡々とこなすのだった。 こちらも結構の人が来てくれてまあまあいい感じのイベントができたかな。
しかし、ナゾトキ界隈の人たちは「いい感じでよろしく」というキラーワードで物事を進めていく。 「いい感じ」って何?(笑)
天気とは裏腹に爽やかな笑顔に満ちた空間が見事に創出されたなぁ。
イベント後は打ち上げにも参加。 しっかり打ち上げることができて良かった。
こうして夜は更けていくのだった。
|