DiaryINDEX|過去の日記|未来の日記
国際親善試合に出場する選手は、追い込んだ稽古に入っています。私も指導していて、やっている選手はきついのだろうなと思います。でもこの苦しみの先には大きな喜びがあると信じて厳しい言葉をかけています。そしてこの苦しい稽古をがんばった事がいつか自分の宝物になります。やったことは絶対に無駄にはなりません!
昨日は雨が降っていて寒かったのですが今日は晴れて暖かくとても快適に走ることができました。桜もきれいで景色は最高だし気持ち良く汗を流すことができました。
久しぶりにスティーブン・キングの作品を読んでいます。「夕暮れを過ぎて」という題名で七つのお話からなる短編集です。奇妙な世界に引きずり込まれていく感じです!
ランニングがてら本門寺にお花見に行ってきました。すごく桜がきれいでした。行きはちょっと体が重い感じがしましたが本門寺できれいな桜を見ながらたこ焼きを食べたら帰りはとても体が軽くターボがかかったように速く走ることができました!心も胃袋も満たされたから力が湧いたのでしょう!ランニングお花見は一石二鳥で最高です!
国際親善試合まで一ヶ月をきりました。選手は一生懸命がんばっています。私もそれ以上にがんばって指導しなければと思います。極真会館総本部のホームページでトーナメント表を見ることが出来ます。皆さん応援よろしくお願いします!
私は今37歳です。あと3年で40歳です。しっかり体を動かして稽古していきたいと思います。最近私の一番の友人が極真空手を始めました。新しい事を始めるには少し大変な歳だとは思いますが、がんばってほしいと思います。私たちぐらいの年齢になると「十年前に始めていたらな〜」とか少し思い十年前の自分をうらやましく思ったり、若い人を見てうらやましくなったりしてしまいますが、考えてみると今の自分が27歳の頃の自分をうらやましく思うように、未来の47歳の時の自分は、きっと十年前の今の私をうらやましく思っているはずです「37歳だったら何でも出来たのに」ってそう今の私は何でも出来るんです!がんばろうと思います!
国際親善試合東京城南京浜支部出場者・日時4月24日(土)25日(日)会場・幕張メッセ
時間はドンドン過ぎていきます。未来が現在に、現在が過去に、あっという間です!誰も止まることはできません。でも急ぐこともできません。だからこそ、しっかり自分で選択した道を自分の足で前に進んでいきたいと思います。
私のとても大切な友達からうれしいメールが来ました。新しいことに挑戦するという内容でした!私もその友達も37歳です。何かに挑戦するのは簡単なことではありません。思いつきでできることではありません。だから私は感動しました!私も負けないように頑張ろうと思います!
3月12日(金)・3月14日(土)の稽古はお休みさせていただきます。皆さんご協力お願いします。
kanno
|