DiaryINDEX|過去の日記|未来の日記
雨が降ってて寒くて気持ちもどんよりしていたけど、頑張りました。雨の中を稽古に来た八人のかわいい生徒に励まされたから!
あー12時間も寝た!でも寝たり無い・・・。疲れてんのかなー。でも来週は久しぶりの連休だ!がんばろう。
うれしい事があった!でもないしょです。人に話すと減ってしまうから!
福島の実家から枝豆が、食べきれないほど送られてきた。ホント俺は何人家族なんだー!と、一人でツッコミを入れてしまったぐらいだ。でも頑張って全部食べよう、父が一生懸命作った枝豆だから。
昨日の試合に出場した道場生は今日は休みかなと思ったら、なんと7人も稽古にきたのだ!次の練成大会も期待できるな!
城南交流試合に出場したみなさん、おつかれさまでした!今度は私が全日本でがんばります!
明日は城南交流試合だ!みんな頑張ってくれ!
今日はいろんな人に会えた。スゴク楽しい一日だった!
ある本にこんな事が書いてあった。日記を「今日は」で始めるな、今日の事に決まっているから!「私は」で始めてもいけない私のことに決まっているから!今までの日記を見るのが怖い!そこのあなた、今までの「菅野日記」をチェックするのは止めて下さい!
ついに自転車を買いました!!本当は原付バイクが欲しかったけど、お財布が無理だと言うので自転車で我慢しました。でもこれで、そうとう機動力がアップするぞ
kanno
|