DiaryINDEX過去の日記未来の日記
2004年10月04日(月) 励まされたから

雨が降ってて寒くて気持ちもどんよりしていたけど、頑張りました。雨の中を稽古に来た八人のかわいい生徒に励まされたから!


2004年10月03日(日) 寝たり無い

あー12時間も寝た!でも寝たり無い・・・。疲れてんのかなー。でも来週は久しぶりの連休だ!がんばろう。


2004年10月02日(土) うれしい事

うれしい事があった!でもないしょです。人に話すと減ってしまうから!


2004年09月29日(水) 枝豆

福島の実家から枝豆が、食べきれないほど送られてきた。ホント俺は何人家族なんだー!と、一人でツッコミを入れてしまったぐらいだ。でも頑張って全部食べよう、父が一生懸命作った枝豆だから。


2004年09月27日(月) 期待

昨日の試合に出場した道場生は今日は休みかなと思ったら、なんと7人も稽古にきたのだ!次の練成大会も期待できるな!


2004年09月26日(日) 全日本

城南交流試合に出場したみなさん、おつかれさまでした!今度は私が全日本でがんばります!


2004年09月25日(土) 明日

明日は城南交流試合だ!みんな頑張ってくれ!


2004年09月24日(金) 楽しい一日

今日はいろんな人に会えた。スゴク楽しい一日だった!


2004年09月22日(水) 日記

ある本にこんな事が書いてあった。日記を「今日は」で始めるな、今日の事に決まっているから!「私は」で始めてもいけない私のことに決まっているから!今までの日記を見るのが怖い!そこのあなた、今までの「菅野日記」をチェックするのは止めて下さい!


2004年09月20日(月) ついに買いました!

ついに自転車を買いました!!本当は原付バイクが欲しかったけど、お財布が無理だと言うので自転車で我慢しました。でもこれで、そうとう機動力がアップするぞ
ー!休みの日は自転車で海を見に行こう!!


kanno

My追加