DIARY
フルカワ



 卒業

本日3月6日に先輩がたの卒業がきまりました。
よかったよかった!!みんなで飲みに行き、そのあと三宮にてカラオケいった。
就職活動が最近だるいです。

2001年03月06日(火)



 手帳

ようやく2001年度の手帳を購入した。けど、中身だけの変更をした。
昨日はバトミントンをやりました。結構はまった。
っていうか、日記もたまにしか書いてないなー・・・
就職活動でほとんど毎日学校に通い詰めやわ。春休みというのに・・・
でわまた。

2001年03月13日(火)



 就職活動

今日は朝から会社説明会の方へ行って参りました。。
会社は有名なカメラの会社です。場所が大阪メルパルクホールってとこで、
新大阪にあったんですけど、迷いまくってぎりぎりに到着。
行ってみるとめちゃくちゃ大人数。もっと小人数制を期待していた俺は、
ちょっとショックでした(泣)さらに追い討ちをかけるように一時間のうち
30分は英語で会社説明をするというもの。
英語の全くっていうほど分からない俺にとっては
何のことやらさっぱりさっぱり、、
でもまぁ会社の事がそれなりにわかったからOKということで。
でわこれから学校のセミナー受けにいこうっと。

2001年03月14日(水)



 

今日はめずらしく暇な一日を送れそうです。
とりあえず、学校きてみてはインターネットをして、企業のHP覗いてみたり。
それなりの一日。あまり中身のない一日。たまにはこういう日もありやね。


2001年03月15日(木)



 学校

俺の通ってる学校は無料でインターネットができます。
だから一日何十時間使っても無料。朝から使いたい放題。
家にもあるけど、テレホだしねぇ。
利用できるもんは利用せんといけんね。
っていっても利用しだしたのは4回生になるちょっと手前。
あと1年しか使えねー。

2001年03月16日(金)



 頭がボケボケ

すごい!!いい天気だわー!!
昼間っから公園に行って日向ぼっこをしては、すべりだいを滑っては、
ブランコで遊んだりと、小学生みたいな事をしてみた。
やっぱり外で遊ぶのが一番いいって事がわかったね。
人間も植物と同じ、光が必要ってね。
でも、脳みそがボケーっとなってなんか気持ちいいわー
麻薬みたいな天候やわー

2001年03月19日(月)



 失敗・・・

今日某会社の説明会の日ということでわざわざ
千里丘とかいう遠いとこまで遠出しました。
道にも迷いつつ2時間くらいかけて到着寸前のところで、
説明会が明日ってことに気づいた・・・
大ショックでした(泣)
やっぱ最近暖かくなってきたせいかもしれんね。
頭がほんとボケだしたかもしれん。
もっと注意ぶかく生活せねば。
春先って結構気が抜けやすくって、怪我とかしやすいね。
今日も救急車を近くで発見。皆さんも気をつけましょう。

2001年03月21日(水)
初日 最新 目次 MAIL


My追加