ホームページ制作 哈台、日々の記録




哈台、日々の記録
MAIL HOME
台北 龍山寺 東三水市場内屋台 オアジェン

 BACK INDEX   NEXT
2002年03月30日(土)    天保12年のシェイクスピア

 井上ひさしは結構エロてぃっくであった。


2002年03月19日(火)    何だかんだ言って

 明日は、台北。
用意をこれからしなくちゃ・・。
昔はA型の血でか、せっせと前の晩に準備したものだが、最近はどたんばにならないと出来ない性格になってしまった。
これを旅慣れたというのは違うと思う。


2002年03月18日(月)    靴修理受け取り

 大丸で、修理に出していた靴を受け取り、帰りに靴を衝動買い。
靴売り場も春だー。


2002年03月14日(木)    ぺたろう

会社でぺたろうを入れてみている。
固定IPアドレスでもないのに、名前から判別して繋いでくれるようだ。
すげー。


2002年03月13日(水)    旅行の案内届く

 結構ボロらしいが、地下鉄の駅から近いので全然OK。眠いので今日は12時前に寝た。


2002年03月07日(木)    そういうのはアリなのか?

 同じ派遣会社から来ているTくんに、見知らぬUKの社員からイントラ内NOTESメールが来たので見せて貰った。(たぶん、間違いメールだと思う)

(概要)
彼はエルビスのレコードコレクターで、日本で発売されたエルビスのレコードを探している。持っていたらどうか売って欲しい。

だそうだ。
こんなのを、社内メールで回してええのん?(謎)



2002年03月06日(水)    日記も滞りがち

 毎日、忙しい。
が、私の回りの外注さん達は比較的早い。
私以外は皆さん正社員で出向という形の人達なので、たぶん彼等の会社vs派遣先会社の契約は月間幾ら契約なので、そういうことなんだろう。
でも、私は時給幾らで働いている。稼げるときに稼いでおこう・・・。とは思うもののちょっと朝起きるのが辛い毎日だ。


2002年03月05日(火)    春の雨

 傘持ってなくて、野洲駅まで小走りで3分ほど歩いたら、ずぶ濡れ。
しかたなく、山科に着いて、閉店10分前の山科大丸で(というか専門店街だったわ)INOBUNがあったのでそこで傘を買ってしまった。
春な感じの優しいストライプの傘。1900円。
激しい雨だったけど、少し傘のお陰で優しい春の雨に変ったような気がした。





Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !