sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2003年12月30日(火)  行ってきます、よいお年を!

 ええー…、やっとさっき東京行きの荷物準備が出来ました。
 どうも落ち着かなくて、急に掃除を始めたり、洗車に行ったりと
 一日うろうろしていたので、丸一日時間があったのに、東京コン準備は
 日付が変わってからやっと手を付けました(^_^;)

 さ、ちょっとでも寝なきゃなー。
 後は明日、ちゃんとめざまし通りに起きて、荷物を忘れずに全部持って
 ストーブ消したか3度見して出発するのみ!…うむ!

 ではでは、最後に今年一年のご挨拶。
 2003年は「大好き!」が今までの大好きにプラスしてまた増えて、
 良かったこともいっぱいあって、ヤなこと(仕事が主ですなー)も
 それなりにあって(^_^;)という1年でした。
 (そういや結局厄払いしなかったけど、もうすぐ本厄終了だわ!)

 でもいい思い出の方が今はすぐ思い出せるので、やはし今年は
 良いことの方が多かったのだと思います(てことにする:笑)

 来年もへっぽこながら生き抜いていきたいな、と思う所存(笑)
 2人組、3人組、あの人とこの人と…と大好きな人達にパワーを
 もらいつつ、返しつつ頑張りたいな、と思う所存!(>_<)

 来年もひとつ(懲りずに)どうぞよろしくお願いいたします^^

 ではではよいお年を!いってきまーす♪

追>携帯更新技…またやりたいけど、どうかな?(^_^;)
  できたらやりますー。



2003年12月29日(月)  納めてきました。

 おかしいなあ…なんかノド痛いし、朝から鼻水も…風邪?。
 ……。なんで仕事納めの日に?(>ちょと自分に腹が立つ:^_^;)

 いや!明後日大晦日から待ちに待ったGコン参加なので、
 パブロン飲んでちゃっちゃ寝て治します!

 てことで、仕事納めでした。午後から社長の恒例「何が言いたいか
 判らない」ループ長演説を聞き、部署内の終礼は僅か5分で
 速攻終わり、帰ってまいりました。

 (ところで、先日より続けておりました「旅」の現段階の結果を
  ご心配いただいた方に感謝を込めてご報告。

  超かっこわるいですが、
  退職も視野に入れた個人面談を今日までに3度上司と繰り返した結果、
  異動…は現在不可なのですが、退職せずに同部署で担当する業務を
  1月から少し変えてもうしばらく仕事を続けてみる、という形に
  なりました。

  面談を繰り返す中で、ほぼ気持ちが退職に傾いている時期もあり、
  実際、上司にもそう伝えていたので
  本日3度目の面談で「残ってもう少し続けてみます」と伝えるのは
  すっごい自分の中ではかっこ悪い、というか恥ずかしいという
  抵抗感もあったのですが。←見栄っぱりなんですね、きっと(^_^;)

  どこに一番ストレスを感じているのか、という点で今まで
  どうしてもごく近しい人にしか言えなかったこと(えーと
  日記にも書けない部分なのです:泣)も上司に
  洗いざらい話して、認識してもらったということもありますので、
  これをふまえてもらった上でなら、もちょっと頑張れるかな?と
  思った次第です。

  でも現状で頑張ってみるのと同時に、
  やはし新しい方向についても並行して準備していかなきゃ、という
  考えは変わらずです。

  ということで、ここ数ヶ月ご心配いただきアドバイス下さった皆様、
  本当にありがとうございました。
  また何度もへたれることは自分でも目に見えているのですが、
  頑張ってみます。
  今後もこのへっぽこにお付き合い下されば有り難いです(^_^;))


  年賀状(友人分)もさっき出してきたし、
  (あ!そういえば年賀状が足りなくなったので、ほんの数人イラスト
   なしの年賀状が遅れて届くと思いますです。たぶん、ココを見てる
   あなたの分だと思います(笑) ごめんなー!)

  今日はとりあえず寝て、明日東京行きの準備しますっ!
  ではではおやすみなさいー。

追>明日からキンキさん東京コンスタート!初日行かれる方、
  お気をつけて楽しんできて下さいー^^

追2>…にしても、本当に本当にどうにかならないか!?あの話の
   下手さ加減は!!「最後に」って言葉は5回も6回も使うもんじゃ
   ないわ!(怒)…と、自社社長に毎年同じダメダシ。



2003年12月28日(日)  明日は仕事納め。

 あー!!!もう寝なきゃ寝なきゃっ!!(焦)

 テレビ近辺に積み上がっていたビデオ類のラベル貼りと収納終了。
 
 年賀状、会社関係と(遠方分)のみ終了。
 枚数が多いのではなく、書き始めるのが遅かったのだけど、
 もー友人分(特に県内分)は明日に回しますー
 元旦に届かなかったらごめん!
 (てか、元旦に届くことの方が少なくてごめ…)

 会社分の出来上がりは、我ながら心のこもって無さに少々自己嫌悪。
 でも、今年はいつも書いてたような個人毎のコメント思いつかないなり…。
 毎年けっこう楽しい作業だったのにな。(絵も今回描いてないしなあ)
 …明日の友人分は、ちゃんとコメント考えよう。

 うちの会社は明日が仕事納めです。
 明日まで頑張って出社してちゃっちゃ帰ってきますー!!
 おやすみなさいー。

追>大阪コン、お疲れさまでしたっ^^

追2>今日の遊ビバは面白かった。

追3>何度聴いてもFコンDVD「ぼく羽根」に半泣き。
   今、ちょうど始まったよー…。(DVD絶賛流しっぱなし中)



2003年12月27日(土)  北の旅。

 昨日は仕事で県北。今日はヤボ用で日向に戻っておりました。
 県北2連チャン。
(今日の帰り、いきなりガソリンのメーターが
 ガクンと下がり。給油警告ランプにハラハラしながら運転しました。
 既に23時を回っていたので、どのGSも閉まってて(-_-;)
 もうホントダメかもー!!と宮崎に入ったところで、
 24時間営業のエネオス発見。…助かった。ありがとうエネオス:泣)

 この土日はキンキさん、大阪コンですね^^
 お二人は元気だったのかなあ?ファンと一緒に楽しい時間を
 過ごせていますように。ファンの皆様も存分に楽しめる時間で
 ありますように。寒いけど(宮崎でも今日から急に冷え込んだから
 大阪はもっと冷え込んでるのでは!?)頑張れー!!

 ではでは、明日はテレビ近くの壁を占領しているビデオを整理します。
 年賀状も書かなきゃ。(年賀メルもだ!:汗)

 おやすみなさい。

追>兄弟があるかとビデオの録画予約していったら、フジの放送中断
  部分が入ってた。(18:30から)宮崎だけかと思ったら
  全国だったのね。…しかも、今日兄弟無かったのね(怒)

追2>MステSP。剛さんの髪型に「のれん」を連想。
   あの目がちらりと覗くあたりとか(笑)
   嵐がかっこよかったなー。

追3>今日、おかんと中華料理を食べに行った。美味しかった。
   …3日分は食べたな。

**********************12/28追記。

 HGが、現在FTP接続不可でTOP更新ができなくなっております。
 TOPコメントが古いままで悲しいのですが、ご了承くださりませ〜(弱)



2003年12月25日(木)  西の旅。

 まあ、確かに12/4に「きよしこの夜」を歌われてもなー…(^_^;)

 「正直しんどいアーティストSP」見ました。
 BoAちゃんとのデートがあっという間に終わってしまったので
 しょぼん。(可愛かったなー、BoAちゃん)
 やはしキンキさんはコワイオーラをふりまいてるんだなあ、と
 KinKi Kidsの印象を語る彼女の言葉で思ったです(笑)

 「夜景を見る1」
 1秒もなかったくらいの一瞬の夜景(剛さん撮影)が
 良かった。夜景2では、もっと高い所にいくのかなあvと浮き浮きして
 いた(鬼:ごめん>剛さん)

 「突撃隣のクリスマス」
 ‘まずい!’という表情の剛さんが良かった。

 …以上。うーん、あんまりツボというツボは無かったような…(汗)
 前回(ラムちゃん)が強烈すぎたか?

 ポポロ立ち読み、MYOJO購入。パイレーツオブカリビアンDVD購入vvv

 明日も遠距離のコクホ旅は続く。頑張ろうー(あ、明日Mステ?)
 おやすみなさいー。

追>運転中、眠くてしょうがなくなったときは「ねむいねむいねむいー!!」
  と叫ぶ。それでも眠いときはコンビニ前で10分寝る。(今日は寝た)

追2>他社インストラクターさんのシステムデモを見た。
   やはし、デモ内容は暗記して説明した方が見栄えが良い。
   あと、間違ってるかも…という不安げな顔は、いかんなあ。
   嘘を言ってもええわ!ぐらいのいきおいでハッタリかました方が
   見てる側も安心して見られるなあ。…てなことをつらつら
   考えながら見た。

 



2003年12月24日(水)  ハッピーメリークリスマス!

 仕事の移動中に、光一さんソロコンチケの申し込み完了。よし!
 ↑早め早めにしないと、うっかり残しておかなきゃいけないお金も
  使っちゃうから(^_^;)

 客先で作業していたところ、終業時刻になり「ケーキ買わなくちゃ!」
 「サンタさん頑張ってねー」とざわめきつつ帰宅を急ぐ人々が
 ばたばたと横を通り過ぎていく。

 ‘いーもんねー。私もケーキ、週末に食べたもん!
  土曜日にティラミス食べたし、日曜日にフロマージュブラン
  食べたもん!!(>_<)’
  と、心の中で誰にともなくひねくれた文句を言いつつ、私も作業終了。
  本日は客先より直帰。

 クリスマスなんて関係ないし、と、当然ケーキも買わずにすたこら帰宅
 したのだけど。

 関係あった、みたい。

 スペシャルなプレゼントを立て続けにいただいて、
 さっきのさっきまでなんかひねくれてたのに、明日が誕生日っていう
 神様にすごく感謝したくなった。
 ‘♪Yeah! クリアーデイズ!’って堂島くんの歌フレーズが
  ぐるぐる、ぐるぐるずっと廻ってる(笑)

 本当にありがとうです。

 「キンキスペシャルなお宝DVD」(だってこの番組見たこと無い!)
  >N様、ありがとうございますーvvv

 「Gコンチケ大晦日分」き、近年まれにみる…!!(涙)

 「クリスマス郵パック(笑)」きっと弟1の販売ノルマ分だけど(^_^;)
  シフォンケーキが届いたです。ちょびっとずつ食べよう♪

 そして、もうちょっとしたら「堂本剛の正直しんどいSP」v
 あの、明日も遠方移動あるからリアルタイムでは見られないけど。
 明日、帰ってからのスペシャルなお楽しみってことで、1日頑張れるし!

 すごい幸せvv すっごい現金だけど(^_^;)
 ハッピーメリークリスマス!!

 おやすみなさいー。



2003年12月23日(火)  カレーらーめん

 お昼にカレー粉を溶かしたラーメンを作って食べた。ら、
 なんかずっとお腹痛い…(泣)入れすぎたのかなー?

 先日行った福岡堂島くんライブのおぼえがきを作成しました。
 夏に大分に行った分も、リンクしていなかったので一緒にUP。
 ご興味のある方はこちらから、どうぞ^^

 あ、正直しんどいの上戸嬢後編、まだ見てない。
 雑誌類も全然見てないなー…(-_-;) 
 明日、コクホ廻りの時に本屋に寄れたら読もう。

 おやすみなさいー。



2003年12月22日(月)  笑いカワセミ

 昨日、宮崎に戻りました。
 (本日は仕事、予定通り冬のコクホ廻りをスタート)
 
 土曜日の堂島くんライブ楽しかったですっ
 (また覚え書きを早めにね>私)
 福岡、すーごく寒かったけど楽しかったですっ

 ちょいとね、兄弟も遊ビバ!も録画忘れてたけどね!(爆)
 そして昨日帰宅したと思ったら、速攻爆睡。気が付いたら
 朝になっててビックリしたけどね! ←夕方から13時間以上寝た
 (それで夢の中でもお腹を空かせていた訳だ。夕食抜き)

 いいんです、楽しかったから!(笑)

 怒濤の年末、幸先良いスタートでございました。
 …あ、ものすごい失態をしたけど、それは覚え書きにこそりと書きます(泣)

 ではではおやすみなさいー。

追>カウントダウン…一般予約の電話に私達は全く繋げられず、
  ガックリきていたのですが、直後にえびちゃん友達から譲っていただける
  ことに!!
  ありがとうございます、ありがとうございますー(大泣) >M様

追2>(私信回答)やはし「南の虹のルーシー」だったよ >E嬢
   でもエンディング曲だった(笑)



2003年12月19日(金)  明日は白銀の福岡?

 …とにかく。

 とにかく、チケットとお金さえ忘れなければダイジョブだ(*_*)

 忘れものばかりの数日間。

 ・携帯の充電器を忘れて出張に出てしまい、出張最終日の今日は
  かなりハラハラ。(←せっかく携帯からの日記更新ワザも覚えたのに
  これが原因で一日しかUPできず:弱)

 ・移動中に堂島くんモードに入るぞ!と持っているアルバム4枚
  全部持って出かけたのに、CDウォークマンの電池切れ。
  …そういや、しばらく充電してなかったわ…(泣)ほとんど聴けず。

 ・極めつけ。母の家の鍵を借りたまま、宮崎まで戻った。
  返し忘れていたことに自宅のドアを開けた瞬間にやっと気付く。
  ので。日向−宮崎間をほぼ1往復。
  (川南までおかんが出てきてくれたから。すまん、おかん(>_<))
  再度宮崎に戻ってきたのは23時過ぎ。
 
 何着ていくとか全然決まってないけど、もう寝る〜…
 宮崎で雪が降るくらいやから、ものすごい重装備しなきゃ
 いけないようだけど(*_*) >福岡

 おやすみなさいー。(&行ってきますー。日曜夜戻り予定)

追>積もらない雪だけど、門川でも断続的に降ってました。
  12月に降るなんて珍しいなー。大人も大はしゃぎ。
  しかし本当に急に寒くなり過ぎ!(>_<)
  



2003年12月18日(木)  出張中。

おはようございます。
携帯からの初日記を書いていたら、キンキサイトからのメル到着であっさり消えてしまいました。
メルで消えるのかー(泣)
昨夜より出張で日向滞在しております。明日夜戻り予定。
しかし、今回も私の法則は大当たり。「出張するとキンキさんのテレビ露出あり」
ちぇ…しかもめざましで放送あったらしいのに見逃した。>オリコン受賞
ではでは仕事行ってきまーす。
追>パイレーツオブカリビアンのDVD、もう発売されてる!!ぎゃー買わなくちゃ(>_<)



2003年12月16日(火)  意味無しハイテンション。

 面白かったー! >西川貴教のANN(剛さんゲスト)

 そうそう、この意味なくテンション高い雑談!(乳首呼吸て:笑)
 これぞオールナイトニッポンだ!!
 (プラス生放送だったら…、とも思ったけど、相当長い時間
  2人で喋り倒していた様子なので(笑)要編集ということで
  昨日の場合は録音正解ですな)

 剛さん、西川君同様、基本ひきこもりな性格の私には
 どれもうんうん、と頷けるお話ばかりでございました。
 またひきこもり同志で熱く語っていただきたいものです^^

 しかし、剛さん。あっさりライブのネタバレしたなあ?(^_^;)
 …キンキラ衣装、楽しみにしとこっと。

 風の噂に本日、収録のあった兄弟でも光ちゃん、剛さん大変元気だったと
 聞きました。寒いけど頑張ってるんやなあ。
 私もがんばろ。

 おやすみなさいー。



2003年12月15日(月)  焼き塩チップス。

 さ、録音タイマーもセットしたし、寝るかな!(早)
 >オールナイトニッポン#西川くん


 先ほどキンキラで新曲「ね、がんばるよ。」を聴きました。
 なのに、もうメロディーを思い出せない…(汗)
 あのー、爽やかすぎて、お腹の辺りがすごくこそばゆい気分になったのは
 覚えてるのですが(^_^;) これってやっぱり「ウェディングソング」に
 なるのかなあ。生で聴いたら、また違う印象なのかな?
 
 ちなみに自分がもし結婚式で使うんだったら、
 ・キンキさん「ボクの背中には羽根がある」
 ・3人組「セイリング」
 が、いいなあ、とつらつら考えたことがあります(笑)

 (でもこの2曲、自分の葬式でも使ってほしいとか思っちゃうんですが(爆)
  や、葬式も「旅立ち」っていうイメージがいいなあ、なんて:^_^;)


 あー、あと「心に夢を 君には愛を」もいいなあv

 …さ、寝よ(自分で書いててなんだか脱力)

 おやすみなさいー。

追>今週土曜のキンキラは今日の逆で、西川君ゲストだそーですよ^^
  (オールナイトメルマガより)そして(以下一応ネタバレ反転〜)
  「恋愛クイズ」が最終回だそうです!
  しかし、私は「親子喧嘩クイズ」を早く最終回にして欲しい…(弱)


追2>遅ればせながら高田聖子様、広末嬢、ご結婚おめでとうー^^



2003年12月14日(日)  2人が元気、それが何より。

 福岡コン2日間、参加された皆様お疲れさまでした!
 「2人とも元気」(O様、カキコありがとうですっ:嬉)で
 楽しく熱いコンサートだった様子。
 良かった、良かった、良かった…とPCの前で
 何度も頷きつつ呟いてしまいました(笑)

 今回もネタバレ警戒地域には、近寄っていないので、
 コンサートの構成などはまだ全然、自分は判りませんが、
 この今、胸の中にあるドキドキわくわく感で、軽く2週間
 苦しいながらも楽しく我慢できそうな気がします^^

 ああ、本当に楽しみだーvv

 幸せな気分で今夜は眠りますっ、おやすみなさいー。

追>明日西川君のオールナイトニッポンに剛さん登場!
  (ニッポン放送メルマガより)プラス、宮崎はキンキラあり♪

追2>やぼ用で土曜日は日向に一泊。と、思いがけずクリスマスっぽい
   お食事会におよばれ。美味しかったv
   (クリスマス当日は仕事だし、特に予定もない(^_^;)から
    余計嬉しかったなり)



2003年12月12日(金)  きらきら。

 (日記は金曜日分ですが、日付が変わったので…)
 今日から、キンキさん冬コンスタートですね^^

 先陣福岡に参加される皆様、どうぞ思いっきり楽しんできて下さいませ。
 彼らもファンも楽しめる素敵なコンサートになりますようにv

 そういえば、うちの会社の後輩Tちゃんも明日参加する模様。
 (+Uちゃん)

 彼女とは部署が違うから、社内でも滅多に会わないのだけど、
 (というか、6月の追加コンの時に初めて顔を合わせた気がする:汗)
 先日、廊下で顔を合わせたときに「福岡コン行ってきますーvv」と
 それはもう嬉しそうな顔で教えてくれました。

 その笑顔がきらきらしてて、コンサにはこーいう笑顔で
 向かいたいよなあ、と思ったことです。

 
 東京コンまで留守番隊の私は、またネタバレ警戒やせ我慢を本日より
 発動します(笑)頑張ろう!
 あ、でも彼らの様子はちょと知りたい…。もし良ければちょびっと
 教えて下さると嬉しいです〜(汗)

 ではでは、おやすみなさいー。

追>バッドな日々、いったん終止符。ほぅ………(やっと安堵)

追2>上戸嬢、かわいいやん〜^^(正直しんどい)後編も期待。



2003年12月10日(水)  バッド3日目。

 ふと剛さんソロコン決定の時、自分はどんな反応をしてたんだっけ?と
 2002年4月に遡って日記を読んでみた。

 入社以来、ワースト3に文句無しで入るトラブル対応で
 いっぱいいっぱいになっていた(爆)

 てか、今回も『バッドな数日間(明日で終わるはず!)』と
 覚悟を決めたいっぱいいっぱいの日々の中での発表やん。
 >光一さんソロ

 彼らのソロコン発表時は、いつもいっぱいいっぱいなのか…私(^_^;)

 でも、ちょっと今日不思議なことが!極度に緊張してたし、
 昨日からの動揺もあったのだけど、今日ってもっともイタイ日のはず
 なのに、薬無しでも全然痛くないの!!なんでなんでっ!?


 まだ、実は気持ちが落ち着いたわけではないのだけど、
 それって「キンキでもない、SHOCKでもない堂本光一」が、私には
 まるで想像つかないところがあって、
 余計不安と期待がごちゃまぜになってるのかも。
 (+今、冬コン目前で発表しなくてもなあ…という微妙な気持ちも)

 でも、どんなステージになるんだろう?って興味はものすごく
 あります。夢のような異世界が展開されるんだろうか…?

 とにもかくにも本人の言葉を早く聞きたいなあ。
 元々、キンキさんのソロ活動は賛成派な私だしね!^^

 ではでは、明日まで頑張って乗り切ろうーーー

 おやすみなさい。



2003年12月09日(火)  バッド2日目「動揺」

 今日は、カウントダウンライブ一般発売に向けて
 気合いを入れて終わろうと思っていたのですが。

 (そーです。チケ取れませんでした。家出る寸前まで頑張ったけど
  一度も繋がらず。未練たらしく昼すぎにかけたら「予定枚数終了」の
  メッセージをゲット(怒)
  く…。弱気で挑んだチケ取りだけど、取れなかったら取れなかったで
   メチャクチャ悔しいんだな!福岡で頑張るよ、20日!:>_<)

 しかししかし。光一さんのソロツアー決定ですと!!?
 3月?春先??全国6カ所???寝耳に水。

 驚き。驚き。動揺。寂しさ、期待、興奮、不安、また動揺。

 なんというか、この気持ちはどう表現すればよいのだろう。

 そして。
 では、この光一さんソロコンのチケ取り、を考えた時。
 やはし「SHOCK」で先走ってなけなしのチケ運を使い果たして
 いるのではないか、と青ざめてくる私。

 とりあえず今日は、明日明後日のバッドな研修日を乗り越えるために
 もう寝なきゃいけないのだけど。寝付けなさそー…。

 動揺のまま、おやすみなさいー。

追>全国6カ所に宮崎は……はい、入りませんね、間違いなく(;_;)



2003年12月08日(月)  バッド1日目。

 先週末に、何通かお送りしたメールには
 ‘寒くないし、全然「冬」って気がしません’などと
 書いていたのですが。

 今日、ものすごく「冬」って感じがした(^_^;)
 寒い!!気温7℃って!?
 宮崎は、先週まで10℃以上余裕であったので
 震え上がりましたわ。

 そして帰ってビックリ。
 今年のカウントダウンのチケ先行予約、明日の朝ですか!?
 めざましでって…。会社に向かうまでの僅かな時間で
 何回電話をかけられるんだろ??(不安)
 しかも、一般予約の日は堂島くんライブで福岡に向かう日…。
 く…。(←限りなく取れる気がしない:泣)

 でもせっかく東京にその夜はいるのだし。
 頑張ってみよう。

 おやすみなさい。

追>窮鼠、猫をちょびっとだけ噛んだ。
  意外な反応に一瞬お腹の痛みが薄れる。
  真意は判らない、けど。
  明日もなんとか…乗り切れますように。

追2>アイドル3誌…忘れてた(-_-;)
   明日覚えてたら、本屋に寄ろう。



2003年12月07日(日)  神様。

 かなりテンパっているときはごく短く。

 金曜>「オーロラの彼方に」という映画をテレビで見た。
 ラストシーンにじわり。夢なのかも知れない、と思えるほど幸せな光景に
 涙出ました。時空間もの?といえばいいのかなー?
 (タイム「トラベル」してるわけじゃないから)
 父子の無線シーンはなぜか「停電の夜には」がよぎった。

 土曜>風呂壁磨き。手の届くところまで。
    「兄弟」休み。もーいいよ、どこまでも遅れていけば。

 日曜>明日からの一週間を思って、段々と顔色が悪くなるのが
    自分で判って面白かった。
    「遊ビバ」…本当にいい息子さんだ(泣)

 以上。おやすみなさいー。

 追>どうか一週間乗り切れますように。
   うん、最悪な今週さえ乗り切れば。乗り切れば。



2003年12月04日(木)  どんな辛い未来が来ても。

 FコンDVD絶賛リピート中。

 ああ、キンキさんの歌声が聞こえていると落ち着くわー。
 彼らの歌声をバックに、旅を続けております。
 ‘実務5年以上’とか‘養成学校に2年’とか(…)

 …がんばろ(小声)

 キンキさんの新曲が来年1月に出るそうで。
 ドリカムとのコラボだそうで。
 どんな曲なんやろ、なんか想像つかないわー…。

 (あんまりドリカムさん知らないのです>失礼!
  あのー、昔カラオケ行くと女友達でも可愛い系の子達が
  「未来予想図」とか歌ってたのは印象に残っているんですが。
  女の子らしいなあ、と憧れてました(^_^;)
  その横で自分は「浅い眠り」とか「黄砂に吹かれて」などなどの
  みゆき女史の歌やら、ユニコーンの「大迷惑」ばっかり歌ってた:爆)

 ではでは、寝ます。おやすみなさいー。

追>すごいー、剛さんすごい髪伸びてるー!?と昨日のFNSを
  見ていたのですが、あれ付け毛だったんですね(^_^;)失礼ー



2003年12月03日(水)  動悸2

 「SHOCK」チケ、取れました。取れた…!!(>_<)

 毎回毎回、ファンクラブ枠、ぴあ、イープラス、帝劇etc…
 全て振られては、強運えびちゃん枠(爆)でかろうじて
 観劇していた私。(←去年6月は×)

 ナビのお姉さんが、「もう一度お聞きになりたい方は1を…」と
 言うのを全部メモ済みだったけど、もいっかい聞いちゃったよ!!

 はあー、すげー…(あまりにも舞い上がりすぎて疲れた)
 FNSの合間にネット立ち上げて良かった(笑)
 当落確認開始!の文字に慌てて電話をかけ始めたことです。
 だってキンキさん出てくるまで長いんやもん。

 しかし、これだけでは終わらなかった今回の幸運。
 そうです、強運えびちゃんは今回も健在でした…ので。ので!
 なんと同じ日の昼夜2公演通して見られることになりましたっ!!
 (+前日は先日ゲットした新感線の舞台を観劇できるなり)

 こ、こんな贅沢したことない…!!(オロ)

 ごめんキンキさん、えびちゃんと上の空で電話してるときに
 やっと登場したから、何の話してるかもビデオ巻き戻さないと
 わからんかった(^_^;) ←そういや、2人とも髪伸びましたねー

 既に来年の運を使い切った気がするとか、
 この豪華旅行で飛行機落ちるなら、帰りにして欲しい!
 (行きだったら死んでも死にきれん(-_-;))とか
 あわあわと話し続ける私達でありました(基本的に小心者)

 でも、私がSHOCKチケゲットするのはこれが最初で最後なんじゃ…!?
 自分が思いがけずチケットとれていて言うのもなんですが、
 申し込まれている他の皆様も希望通り、チケットがとれていますように。

 ああ、しかし。…頑張ろう!!がんばろーー!!

 まだ動悸が落ち着かないまま、おやすみなさい。

追>薄荷、久しぶりに何度もリピートして見た。
  SMAP兄さん方のガン見部分も、何度もリピートした(笑)
  緊張しただろうなあ(でも笑ってたけど…笑わせてもらったのかな^^) 



2003年12月02日(火)  動悸。

 とりあえず一言。

 あの黒髪王子を映像に残してくれて本当にありがとう、ありがとう。
 (えっと誰に感謝すれば…ジャニーさん?:笑)

 そう、スカーフを頭に巻き付けてない、黒髪で
 白い襟で深いグリーンのキラキラ王子衣装の剛さん。

 当日目の当たりにした時も、思わず倒れそうだったけど
 「ぼく羽根」からの王子2人には、家でテレビ眺めてるだけなのに、
 動悸がします。止まりません。

 や、もうほんとこれだけで私、文句なぞ一つもございません。
 ‘ふよふよ浮いてるUFOはもういいから、
  オープニングアニメ流せや!’
 とか、のっけからケチつけたことも謝ります。
 本当にサンキューです。

 夢中で見てたら、すっかり遅い時間になってしまった。
 またじわじわ(←なんかやだな(^_^;))楽しもう。
 おやすみなさいー。



2003年12月01日(月)  12℃

 眠い…食べ過ぎてお腹も苦しい。

 明日はうまくいけば「FコンDVD」をゲットできるのかな?
 このDVDを楽しみに明日は頑張ろう!
 (でも、お金用意しなくっちゃ。
  週末にめっきり軽くなった財布だけど:^_^;)

 なんか、ネットに向かっても日記を書かない毎日を過ごしていたせいで
 どうも「日記を書く」感覚が戻らないわー(汗)

 ま、いっか。ボチボチと。
 おやすみなさいー。

追>猪木(弟1)が夜、うちに来た。(年賀状売り上げ回収)
  怒濤の週末後、さすがに今日の仕事は疲れた…と言っていた。

  話を聞くと、新婚の2人は正月の挨拶廻りも大変そうだ。
  …頑張れ、弟1。
  姉は例年通り今年も東京ドームに行くけど(笑)
  (でもまゆみちゃん(妹の名前^^)の福袋も買って帰るわーv)


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]