毎日玖璃子
DiaryINDEXpastwill


2003年08月14日(木) 赤い糸には気をつけろ

お花を二つも戴いてしまいまして、
あったかいうちに召し上がれ・・ではなく、
新鮮なうちに写真に納めさせて貰いました。いずれアップすることでしょう。
今後もますますパワーアップしてレベルアップを計っていきたい。
玖璃子をこれからもよろしくです。てゆうかみんな書き込みしようよ!うっす!


次回はYHS!
久々に参加したらもうそりゃもうモンスターの集まりでした。いい意味で。
お楽しみにです。稽古自体がバカ笑いですよ。全く。


2003年08月10日(日) エンプロ公演 vol.3 赤い糸には気をつけろ 〜楽日〜

終わっちゃいました。赤い糸には気をつけろ。
わざわざ遠くから観にきて下さった人もいれば、
チケットを買ったけど来れなかったという人もいました。
本当にどうもありがとうございました。嬉しかったっすー。

ちなみに

打ち上げ会場にて、それまでのみつるのメイクをすぱっととり、
髪型を変えて、服装も変えて現れたら、
舞台であたしがみつるをやっていたことに気づかない人がいました。
お手伝いさんの彼女さんだったんですけど。
いや〜、すいません(笑)。酸いも甘いも知ってるかのような人間演じてましたけど
実際知ったかぶりで演じてましたからね。舞台の面白いところですよね。






てゆうかここで懺悔します。

楽日昼公演で、あわてて携帯電話を隠そうとしたりしたりしてるシーンで
携帯があさっての方向に飛んでいきました。すんごい態勢であたしも飛んでいきました。
稽古中、そんなことは絶対なかっただけに、一緒に出ていた人方、ほんとごめん(笑)


さーて、次回はYHS♪がんばろー!p(^-^)qファイトp(^O^)/ファイトー


2003年08月09日(土) エンプロ公演 vol.3 赤い糸には気をつけろ 〜二日目〜

2ステ、3ステ終わりました。

なんてゆうか・・今現在、ずどーんと落ち込んでいます。
わけがわからない。褒められるとからだが固まる傾向があるこの癖?をなんとかしたい。悔しい・・

てゆうかアレでした。夜公演は始終トイレに行きたかったですヾ(・・;)ォィォィ(笑)

明日も頑張ります。てゆうかもう明日しか残されてないんだけど・・・


2003年08月08日(金) エンプロ公演 vol.3 赤い糸には気をつけろ 〜初日〜

初日終わりました。

Fなのに60名程入りました。
あー、皆さん、桟敷きとかでほんと有り難うございます。
金曜日って意外に人が入るこの事実。
恐ろしいのは土曜の昼です。もう伝説。明日はどうかなー。

アンケートにあれだけ知らない人から名前を書かれることって
久しぶりじゃないかな。すごい嬉しかったです。
あとメンバーからのとかね。今回メンバーは全員来るんですよ!
もうめっちゃ恐いんですけど、青春したい!の稽古に行けてないぶん
なんとかうまいものみせれたらと思ってます。いやあ頑張ります。

そんでね、チャットにも書いたけどね、
最近自分でお弁当つくって稽古に行ってるの。
今日みたいに朝10時集合!なんて日は2個つくるの。
でもレパートリーがないから同じお弁当2個なんだけどね(爆)
これがまた自分の好きなもんばっかり入れるからねー、
美味しいんだな。また。キムチとか入り卵とかね、もうめっちゃ旨い!んだわ。これが。

明日明後日の4ステージで全てが終わりです。
なんてゆうか、朝方はテンションが下がる傾向があるYHSですが、
今回のあたしの役はかえってテンションは低い状態の方が上手くできそうなんで
なるたけテンションは上げないよう上げないよう心掛けてたりするくらいです。
だからまあ明日明後日の昼公演は心配ないかなー。
そのかわり役にはいりこんじゃってるから周りのみんなと一緒にわいわい
やりたがらない傾向も強くなっちゃっててどうかなあと自分でも思うけど
まあしょうがない。舞台が成功しないと騒いでも意味ないしね。
がんばろっと。明日明後日、どうぞよろしく(ここみてる人だけ(笑))


2003年08月06日(水) 【言えないやっぱり言いたい計り知れず好きですと】aiko

aiko!

ニューマキシシングル発売しました。
タイトルは・・・

 アンドロメダ ( ゚ ロ゚)/

買って早々、やっぱりまず気になるのは歌詞なんですけど、
気に入ったのはどうやら2曲目の「どろぼう」という歌でした。
いや〜、いいです。久しぶりに素直なメロディーでせつせつな感じで好きです。

エンプロ!

どうやら明後日が本番のようです。
気合入れるもなにももう体力が追い付いていってません。
頭も混乱しっぱなしです。さぁどうなるんでしょう。
やっぱり不安が大きいです。自信もなにもありません。
小屋に入ればまた違うんでしょうけどね。ちょっとね。

赤い糸には気をつけろ

8/ 8(金) 19:30

8/ 9(土) 14:00 / 19:00

8/10(日) 13:00 / 17:00


場所はマルチスペース・エフ

チケットは前売1200円 当日1500円です。

場転や照明の飾り一切なしで送るシチュエーションコメディ。
遠藤雷太氏の最新作です。

一体気をつけるべきは誰なのか!?
そこんとこが重要な鍵といっても過言です。すいません(爆)
どうぞよろしくヾ(@゚▽゚@)ノ


めんどいから↑のコピー、掲示板にはりつけて宣伝しよっと


有ルコト無イコト |MAIL

My追加