今日もよくダレてます
MAIL

<<>>
全部健康

2014年10月01日(水)
朝ぼーっとしてしまって、なんと眠剤を飲んでしまった。
マズイので休んだ。
階段から転がり落ちそうな、そんなマズイことあったらね。迷惑かけちゃう。

あーあと思って、部屋着に着替えようとしたら。
そのまま転んで立てなくなった。というか、動けない。
まったく手足に力が入らず、縦に目の前が動く。
ああ、あのめまいだなと思った。去年もなった。
クラっどころじゃない。グルグルと目の前が回って、平衡感覚なし。
グダグダな酔っ払い。頭ははっきりしてるけど。

前回はこれが収まってから、耳鼻科と内科に行き、なんでもないと言われた。MRIかな、めんどくさ、と放置していたところで、来たわコレと思って救急車を呼んでもらった。

起き上がれないのでそまま担架に。

精神科に通ってると言ってしまったために、MRIのあるところへ連れて行ってくださいとお願いを何度もしたけど、スルーされて、いつもの病院へ。

後で聞いたんだけど、自殺と思われたらしい。チェッ。

ただ病院にもCTが新設されてて、それで見てもらったんだけど、異常なしで、これだとMRIでも異常なしって言われて、結局は心因性なんて病名つけられそうだね〜って先生は言ってた。


なんなんだろうなぁ。


お腹痛いのも、CTでは異常なしだったし、血液検査でも、私はとても健康らしい。
脳みそまで健康って。


結局、めまいはお茶を濁す感じで。


血管でも切れててほしかったんだけどな。


後はお腹に望みを託す、そんな感じ。


My追加