戻る進む
日記を書く
■2003年11月13日(木) ふっかつ(´▽`)にっき

ネット復活です。つーかCATV回線ゲットです。
深夜に「さすがの猿飛」とか放映してるJCOMマンセー。

スキトキメキトキス(/▽`)/♪

さておき。

「リーチ麻雀闘魂倶楽部」でのお仕事もようやく1ヶ月。
闘魂チャイナ壱号として店長や牙に叱られ励まされつつ、
他のチャイナガールズに闘魂注入しつつ、そろそろ仕事にも新生活にも
慣れたよーな慣れてないよーな日々でございます。
まあ、先日ソファーを跨いでスリット部分がビリっといったわけですが。
破れ方もだいぶ闘魂入ってます。ふふん。

しかしチャイナドレスってば冷え性増進ギブス(?)ですな。
薄い布っぺら1枚&スリットのせいで腹までスースー冷えっぱなし。
しかし鳥肌立てつつも笑顔は絶やさず、お客様が暑いと言えば
泣く泣く暖房のスイッチを切るのが闘魂チャイナの宿命('A`)
ババシャツの次は腹巻き持参か!?頑張れ闘魂チャイナ達!


そんなことより私の悩みを聞いてくれよ>>1よ。
毎日うまい人たちの打ち筋をタダで観察できて大変嬉しいのですが、
それによって自分がどのくらい成長しているのかを試す機会が
全くナイんですよ('A`)
つまりこの仕事を始めてから丸々1ヶ月、毎日が生殺し('A`)
休みが週に1日なので、徹マンはおろか日中も打つヒマがないわけです。

麻雀はいくら見てても打たなきゃ強くならないって言うけど、
見てるだけでも毎日ものすごく刺激受けてるんだよね。今。
うーん、ちょっとは強くなってるといいなあ。いつか試そうっと。



こんな日々ですから当然ゲーセンなんて行ってません く(´▽`)へ
ちなみに柏はどこも音ゲー200円。ダメだこりゃ。
給料入ったら、安くて環境のいいゲーセンを探してみようかな…


…給料日前にギタドラカードの期限切れるかも('A`)
でもまだ30曲プレイしてないからいっかー、とか思ってる自分に萎え。


まあいいや、のんびりやりましょ(/▽`)/ <IRってなにー?)