戻る進む
日記を書く
■2003年07月24日(木) 自虐してみる



携帯のメール送信画面にでも使えば?(投げやり


というわけで、やっとこさ携帯GETであります。
auです。牙やえりこと同じ機種です。
ららぽーとのくせに680円で売ってたので即買い(即買わせ)しました(´▽`)9

着うたにはあんま興味そそられないけど、この程度の機能が今の私には丁度いいのかも。
カメラもこのくらいの画質でじゅーぶんでござるよ。
ここぞとばかりに写真パカパカ撮影して遊んでます(/▽`)/

まさかいないとは思うけど、私と連絡とれなくて困ってる人は
とりあえずhotmailにでも連絡くださいませ(笑)


◆最近のヒナヱさん

ほんとに麻雀ばっかで、自分が年頃の女の子であることを忘れがちです。
そして友達がわんさか増えて愉快痛快。まだまだ増えるんだねえ(笑)
みんなありがとう。もっと遊んでー(/▽`)/

◆今週のヒナヱさん

うおー、今週末はラフォーレだぜーー!! ←年頃





■2003年07月17日(木) またしてもギタドラ公式アンケート

まあ、こんな内容なわけですが。


▼ヒナヱの回答

THINK EVER AFTER/AION
BE AFRAID/AION
POPULAR SONG/AION

ZIPANG/Gargoyle
It's Battle Time/Gargoyle
完全な毒を要求する/Gargoyle

KILL ALL OF ME/VOLCANO
BRAIN DANCE/VOLCANO

MASQUERADE/Yngwie J. Malmsteen's Rising Force
FAST AS A SHARK/ACCEPT
Frantic/METALLICA
JET TO JET/ALCATRAZZ
WARRIOR/RIOT
MIDNIGHT SUN/Helloween




どきどき('A`)



■2003年07月15日(火) ファミコン生誕20周年記念

だ、だ、ださかわいい!!
誰か退職祝いにこれください!

と思ったらAIONも20周年だた。
このライブすげえ行きたいんですがどうですか皆さん。
それ以前にAION聴いたことのない人のほうが多いですかそうですか。

興味のあるひとは遠慮なく声かけてね(´▽`)ノ
日本では間違いなく5本指に入る実力派バンドだと言えるでせう。
あらかじめ言っておきますがメタル系ですからね!ふん。(肥塚


ちなみにGargoyleは16周年。
はよ買わないとなくなったらヤバイな武神(´▽`;)

と思ってたらうおおおおおぉぉぉぉぉいい!!
弐仟参年拾月拾八日見参!これは買うしか。

興味のあるひとは遠慮なく以下略(´▽`)ノ


で、勢いでAIONやらVOLCANOやらを漁ってたら謎の屍忌蛇サイト発見。
これはマジなのか?
そして放置されてるのか、ちゃんと動いてるのか。
ケータイの番号のっけちゃってるし。すげー屍忌蛇らしいけど。

つーかもう37歳なんだよな、屍忌蛇…
Gargoyleやめてからホントいろいろあった人だけども、
間違いなく日本代表ギタリストだな彼は。

あとは酒癖と女癖の悪いのさえ直せば、ね・・・(´▽`;)



■2003年07月11日(金) (´-`)

今朝、通り魔に会いました。やあこんにちわ。
正確に言うなら「通りキス魔」ですが。

歩道橋を徒歩でのぼっている途中、上から降りてきたチャリが
急にスピードゆるめてめっちゃ密着してきたので、
一瞬「地元の知り合いかな?」と思ったけど、顔に全く見覚えナシ。

で、相手がなにかつぶやいたんですが全く聞き取れず、
(今思えば、中国語か韓国語だったのかも)
「え。なんですか?」と聞いたところ…


   〜 中略 〜



「おまえはなんだーーーーーーーーーーッ!!!!」



5HITしました(´▽`)9 <WINNER!)



# 朝のヒナヱはたいへん機嫌が悪いので注意しましょう


で、親切な男性2名に手伝ってもらって交番に突き出したのですが
警官ひとりもおらず。パトロール中ですかそうですか。
ちうわけで、あとのことは男性2名にすべてお願いしてきました。



若い犯罪は寂しいよなあ(´-`)
前途を祈る。つーか次はないと思(略



# でも「おい警察行くぞ」って言ったら首振ってたので
# もしかしたら日本語ちゃんとわかる or 日本人だったりして





■2003年07月07日(月) ななばた

(´▽`)ノ <いきてます)



(´▽`)ノ <金曜に船橋で1万枚出たよ



(´▽`)ノ <土曜の雀荘組おつかれでした)

(´▽`)ノ <日曜のぞるバンドライブおつかれでした)

(´▽`)ノ <バーゲン組もおつかれでした)


(´▽`)ノ < (´▼`)へ )


(´▽`)ノ < 買えよ(´▼`)c<´▼`)買わねーよ )



(´▽`)ノ <幸男くんはチャリ圏内だた)





(´▽`)ノ <笹あべ家にお世話になったよ)









(´▽`)ノ <恋愛観テストだよ

(´▽`)ノ <なんか極端みたい

(´▽`)ノ <なんか普通のOLみたい



(´▽`)ノ <8月末で会社やめるよ)


(´▽`)ノ <しばらくぼーっとするね)






(´▽`)ノ <ねむいね)