戻る進む
日記を書く
■2002年11月20日(水) (´▽`)ノ → (´▽`)9 クイ

今日も元気にシゴトしてますた(´▽`)ノ
ウソです元気ないです。
昨晩じんましんが出た気がするし。たぶん気のせい。


◆しごと

大きめの案件を抱えたまま通常業務をこなしてもみたり。
んで、大きいやつのうちの1コが片づいたみたいですよ。
正確には「提出したのに連絡ない」んで放置の方向。

もう1コの大きめ案件がなかなかまとまらない。凹みー。
スランプは成長のもと、と言い聞かせてヒナドリはがんばる。
しかし締切近いな…どうしたものか。

昼飯時に音楽の話ができる、気の合う仲間がいなかったら
今頃どうなってたやら。KWBRKWBR。

◆らぐな

βテスト終了しましたな。
ちうても1ヶ月に2〜3回ログインする程度だったので
あまり感慨はないのですが(´▽`;)

だって上がってもマトモに動けた試しないし、最近。
そんなん動くの待ってるくらいなら画像作ってるほうがマシ(笑)
元から「めちゃめちゃハマってる」ってワケでもないしな、私は(´▽`)=3

課金版に期待。
とりあえず3ヶ月の方向で。

◆いべんと

少しずつ動きが出てきましたな。
でもこのままで大丈夫なんだろうか。色々心配。
とりあえずやることやって、あとは随時相談の方向で。

意見提案大歓迎。>関係者
ちうか、それができないならいらな(略

最近の私は色々あってちょっとハードコアなカンジ。

◆はげまる

毎日逢ってるのに、一緒にいない時間はとにかく落ち着かない。
仕事中も落ち着かない。相当弱ってるな私。

1日でいいから、2人きりでぐったりしたい…
今はそうも言ってられないけど。
一緒にがんばろーね。(´▽`)人(´▽`)

あー、もうすぐ2年だね我々。
その前にミソゲート通過式か。
これでお別れだね(´▽`)ノ   ��(´▽`;)!?





■2002年11月12日(火) だれか入金を!私に入金を!!

会社でタブレット買った矢先になんだよコレはーーーーーーーー!!
すっげー気になる。しかも安くない?



あ、私の誕生日は3月2日ですんで。
もちろんクリスマスでもオッケーですよ(´▽`)y にぱ


------------☆

諸事情により明日はスーツ出勤。面倒。
で、スーツをしまってある場所はすぐに思い出せたのだが
ワイシャツをどこにしまってあるのか全く思い出せない。
仕方が無いので退勤後に買いにいく作戦。

マルイがいいやねーと思って行ってみれば既に閉店直後の罠。
1Fをぐるりと見てまわった時点で、ほかの客の姿がなくなってもうた。
あたふたと店を出て思案したのち、109-2へ向かうことにする。
8時過ぎに開いてる服屋はここしか知らんのし(´▽`;)

急いでまわるためにエレベーターで5Fまで上がる。
店頭に一瞥をくれながら早足でワイシャツを探そう作戦。


いきなりハマりそうな店はっけん(´▽`;)
思いっきり小中学生向けの店なんですけどー。
すんごい髑髏髑髏、デニムデニムしてました。部長がきゃーきゃー言いそうな。
一部の商品は、値段見たらさすがに萎えたけど。


RIOでなんとかワイシャツ発見→安心コンボ。
これで明日を乗り切るぞう(´▽`)9


で、戻りがけに牙用の靴ひもゲット。
なんか歩いてたらブチっと切れたらしいですよ。
絵に描いたような不吉な人生を送るね。もう送ってるのか?



ちょっと元気ないのでとりあえずたくさん寝ておく(´`)
がんばれ私。




■2002年11月04日(月) HP引越し完了!(´▽`)人(´▽`)

ヤッホーイ!
今度こそ引越し完了だぞう(´▽`)ノ

            (´▽`)9 クイ


というわけで、新しいURLはこちらです。↓
http://hina.lolitapunk.jp/

相互リンク先サイトの管理者様、お手数ではございますが
リンク先の変更をよろしくお願いいたします。
訪問者の皆様も、ブックマークの変更をよろしくです。


さあて、材料そろえたら始めるぞう(´▽`)9