戻る進む
日記を書く
■2002年03月31日(日) ピラミッド探索。

つーわけで、牙&KONNさんと一緒にピラミッ伝なんぞにもぐってみたよ。
牙が「オレがマミーの囮になるから、横からつついてレベル上げしな(´▽`)」と
見栄を張ったのがそもそもの始まり。

ぞろぞろと問題のマミー地帯に突入。
「ダンゴでいきましょう」ということで、串ダンゴのように連なって進む3人。



もう、なんか、3人とも腰引けまくってます(笑)
既にリーダーがへたりこんでる辺りがウリです。

曲がり角がくるたびにオドオドしつつ、マミーを一匹ずつ誘致して
3人でタコ殴り大会。おお、これは確かに稼げるぞ。
このゲームって「敵を最初に殴った人」がいちばん経験値もらえるんですが、
横殴りでもマミー級の敵ならじゅうぶん経験値もらえます。
まだ私もKONNさんもレベル低めだし。


と、調子こいてたら綺麗に囲まれました。
打って変わってタコ殴りにされる3人。





あー、もういいや。ここ。(笑)



■2002年03月30日(土) 女一匹ららぽ散策湯けむり殺人事件(´▽`)ノ

昨晩はお泊りビナでござんした(´▽`)ノ<ヤホホーイ)
牙ったらとことんラグナロクに夢中なので
ヒナビナは12時間以上寝たよ。グァーっとね。

んで、起きたら昼だったよ(´▽`)ノ
とりあえずゴハン喰らって、外を見たらやたら天気が良いので
ヒナビナはお出かけの支度をば。たまには光合成しないとね(´▽`)
でも牙はラグナロクに夢中&金欠なのでお留守番。

 (いい子で待っておれ>(´▽`)/(´▽`)

ちうわけで表題の通りになったのであります。一部誇張。
しばしの光合成を楽しんだ後、匍匐前進でららぽに侵入。かなり誇張。

ベイに行くと、当然のように7DX入荷済みだった。
そして当然のように100円だった。(´▽`)<ふとっぱら!)
しかも並んでるの私だけやん。土曜だからかな?
日曜のほうが混むんだよなぁららぽって。

2DXの新作をやるとき、とりあえず最初はEASY入りの
EXPERTからはじめるのが定説になりつつあるヒナビナさん。
今回もセオリー通りにTRANCEコースからプレイしてみる。

うーん。難しくはないな(´▽`)ふつーに98%クリア。
作品がすすむたびにTRANCEコースの難易度が下がってるのは気のせい?

でもって、最後の曲(TAKAのトゥモローなんたら)が
曲選択画面のときに流れてる曲だということに気づく。
いつか譜面付くんじゃないかと思ってたら本当に付いたし(笑)

お次は普通にプレイしてみる。
5.1.1のアナザーをやるつもりでいたのだが、気が付いたら
新曲ばかり漁っていました(´▽`)ノ<意志薄弱)
記憶が曖昧なのでアレですが、とりあえずstoicのムービーは
夏牙(スキンヘッド)が出演しているので必見です(笑)

 (´▽`)ノ<いつの間にやら有名人だね)    (´▽`;)<???)

そっくりだっちゅーねん。

で、相も変わらずオサムクボタの曲を迷わず選択する私。
もうダメなのよこの人のピアノのセンスは。ツボなのよ(´▽`;)
クラシックとジャズの融合、つーだけじゃ言い切れないというか…
こんなの弾けたら気分いいだろうなぁ。
またピアノ練習しようかなあ(´▽`;)

つーわけで、じつは他の曲ってあんまり覚えてなかったりする(笑)
でも当分は暇つぶし程度に楽しめる感じで。
私にとって2DXシリーズは「極端にのめりこまず」ってのが
ちょうどいいスタンスだったりするのだ。いつでも新鮮な気持ちでプレイできるし。

そのあとはいろんなお店をうろうろうろうろ。
きのう会社で席替えがあったため、小物が素敵に収納できるようなものを求めて
ソニプラから大中から雑貨屋めぐりのはじまり〜。
途中でほとんどの服屋を物色したのはナイショ。

どうでもいいけど、BETTY'S BLUE。
エイミーちゃんの顔面バッグを1900円で売るなっつの!
危うく買ってしまうところだった。あぶないあぶない。

んで、お気に入りである3Fの「STARS U.S.A」にて衝動買い確定。

 ドクロのグラス
 (´▽`)<チュッパチャップス挿しにしよう)

 軍系の黒い鉄ケース
 (´▽`)<文房具系をぶちこもう)

 コカコーラの鉄プレートをリメイクしたCDケース
 (´▽`)<持ち歩き用にしよう)

 ハリボのコーラグミ
 (´▽`)<牙にあげよう)

つーわけでサックリと金がなくなる。(笑)
でもいい買い物した気分。当分はおとなしくしよーっと(´▽`)

で、牙に電話。
タバコとポテチを買ってこいと言いつけられる。仕方ねぇなあ(´▽`)=3
なるべく安く済ませようと思ってコウズに行くも、
閉店直前のためほとんどモノを売っていないことに気づく(爆)
使えねぇよ!!

仕方がないので駅前のコンビニで買っていく。ぷすー。

帰ってもまだラグナロクやってる牙君(´▽`)<やりすぎ)
夕飯においしいたけのこゴハンをたらふく食べ、
二人してぐーすか寝込む。至福の睡眠ですな。
起きたら案の定、帰宅時間いっぽ手前。いそげ!ヒナドリ!



んー長い日記だ(´▽`)
無意味に長いね。
単に長い文章書きたかっただけのような気もするぞ。


ちうわけで現在に至るのです。
ちなみに今は3/31の朝4時。早く寝ろよ私(笑)













ちなみに去年の今って雨が降ってたんだよね。
で、あと2時間したら雪にかわる。
桜もちょうど満開の頃だったから、雪と桜が同時に見れたんだ。

あのときはごめんね。牙。
もう二度とあんな思いはさせない。




■2002年03月29日(金) りりちゅでちゅー

 → 
lilichu
職業:シーフ
基本Lv.17
職業Lv.12
+----------------------------+
 Str:16+1    Agi:11+1
 Vit:13      Int:5
 Dex:11+1    Luk:4
+----------------------------+
  頭:ゴーグル
 武器:ダーク
  体:マフラー
 装甲:ウッドメイル
  腕:バックラー
  靴:シューズ
アクセ:花の指輪
+----------------------------+


というわけで、頭と運が弱いりりちゅでございます。く(´▽`)へ
かわいいでしょ。左がノービス(無職)、右が現在のシーフの姿。
ちなみに、頭につけてるゴーグルはFaust666(牙)が買ってくれました。
じつはウッドメイルとマフラーと花の指輪ももらいましたが(爆)
貢がせまくってます。
現実じゃこうはいかないからねぃ(´▽`)=3




■2002年03月21日(木) まんまるくるくる

昨晩遅くまでラグナロクやってたせいで
今朝はアラーム完全無視で眠りこけてました。
7時にセットしてたのに起きたの10時過ぎ。ヒマな大学生かおのれは。

大急ぎで身支度を整えて牙邸へ向かう。ダッシュダッシュ!
今日はららぽにCRSさんが来るのじゃよー く(´▽`)へ

行きがけに南船橋のJCにて、牙もまだ知らないであろう
「ファースト・エイド」という新しいゼリー飲料を買っていったのだが、
ぼーっとしていたら全部一人で飲み干してしまった。
牙に一口も飲ませることなくちゅるちゅると。

えへっ(´▽`)ノ (´▽`#)

成長期かなぁ。(横に)


身支度を整えてららぽへGO。
ベイに着くと、CRSさんとDVGKがセッションしていました。



うそです。
でもマジで一瞬目を疑ったよ私ゃ(´▽`;)



ちょこっと遊んでからライオンへ移動してお昼ごはん。
相も変わらずあんかけ固焼きそばを注文する牙と、
なんとかして新境地を開拓しようとする私。
こうなったらチーズ系に走るしか!と思いつつ
怖くていまだに実行に移せないウブな私。とほほーい。

食事しながら、GFの昔話などを少々聞いたりする。
うーーーやっぱり私もGDBに顔出しておけばよかったなあ(´▽`;)
まあ今は今で楽しめてるし、当時は当時なりに楽しかったから
全然オッケなんだけどね。

で、少々お買い物等。
今日は鈴丹会員向けセールの日(´▽`)ノ
でも昨日、母親が会員優待ハガキを破ってゴミ屋さんに出してしまったらしく。
期限見てから捨てなさいってばーーーーー!!!!(`´;)
通常どおりの会員割り引きは適用されたので、それでヨシとする方向で。
結局一着しか買ってないしね(笑)


移動中、CRSさんから「オットセイは食える」という話を聞き、戦慄する。
そんなん認めません!!無理です!!
オットセイは、オットセイは愛玩動物だよぅ!!(T▽T) ←そうか?


そしてベイに戻るとさやまるの姿が。(´▽`)人(´▽`)やあ♪
のぶまるはまだのようなので、ぺもぺもと遊んで待つことに。

それにしてもさやまるのGF成長が目立つ目立つ。
Mr.Moonやってるとこ見て、思わず牙と顔を見合わせてしまった(笑)
こりゃぁ近いうちに繋ぎも視野に入っちゃうんじゃないの?(´▽`)
他の曲でも、あれだけ苦手だったオルタを危なげなくこなしている。
なんか見てるこっちも気持ちよくなってくるさね(´▽`)

私はどうかというと、CRSさんのEXTプレイに触発されて
いろいろとEXTお試しモードに突入。
なんか前にCRSさんが来たときもこうなったような(笑)
結果、EXTのGetawayが面白いことに気づく。
Aメロ中、延々と16分オルタ&不規則切り替えが続くのである。
この部分だけでも繋げるようになりたいのぅ。少しやりこもう。
EXT蛹にも初挑戦。結果はC。当然っちゃ当然なんだけど(笑)
でも、一度ひっかかった部分では次に引っかからない自信がついた模様。
これももうちょいやってみようかな(´▽`)

そしてのぶまるも到着(´▽`)ノ やあ♪
何も食っていない&疲れてる状態でドラムやっちゃいけません。
マジで微妙に右手が震えていたような。ガクガクブルブル(´▽`;)

その後もバリバリ遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ。
CRSさん、牙、私で至福セッションしたり(´▽`*)
しかもIRパス取っちゃったし(爆)
思わずペン持つ手がガクガクしちゃったよ。でもシヤワセ。


夕飯は「遊」で美味しく喰い散らかすことに。
うううん、ここのたまごやきは絶品なり(´▽`*)
でもこれ食べると「佐久間」を思い出すんだよなあ(笑)
あの店のたまごやきも食べたい…あの味は忘れられん。

食後に色々まったりと話しながら、
「まさかこのメンツで遊んだり飲んだりすることになろうとは」
と思った。いやマジで。
本来なら全く繋がるきっかけのないメンツだしね(´▽`;)<ホームも遠いし)

それ以前に私と牙が一緒にいること自体が、過去の自分から見れば大事件か(笑)
「えッ!?なんであんた、そんなヤンキーと一緒にるの?」みたいな(´▽`)



(#´▽`)c(´▽`;)いててててて



食後、ちょろっとベイに戻ってみる。
またまたCRSさん+牙と3人でパスとり。
なんだか記念になるなあ(´▽`*)
でも酒飲んでたから、みかんの連打でpoor出たよ。あと全部繋ぎ。
私こんなんばっかやねー(´▽`)<だめドラム)


そしてさらに究極のセッションを実現。
元祖まる部 with CRS
これはちょっとレアだぞ!(笑)

なんだかCRSさんがとてつもなく緊張していた。
EXTの1175つないだときよりも緊張してたような(笑)
本当におつかれさまです(´▽`)そしてありがとう♪


ほどよく遊んで、たくさん楽しめた休日でした。
CRSさん、ほんと遠いところから来てくれてありがとうです♪
これからもまる部&牙共々遊んでやってくだちい♪(´▽`)人(´▽`)



■2002年03月20日(水) れっつ らぐなろく!

というわけで、常時接続とNEOヒナ號のスペックにモノを言わせて
ついにラグナロクに参戦。
牙にフォローしてもらいつつ着々と成長しておりまふ。in lokiサーバー。
トクトク鯖が復活したら、私の愛娘「lilichu」の勇姿をJPEGにてお見せします(´▽`)
ちなみに本日、シーフに転職しました。
これからが楽しみ(´▽`)



■2002年03月16日(土) NEOヒナ號、光臨。

今日はヒナ號を散歩につれていくことにする。
どうやら高田馬場に行きたいようなので
ハゲを電話でたたき起こしてお散歩ツアー。
んー、いい天気だね。シャバの空気をたんとお食べ(´▽`)


って、重いんだよ、ヒナ號よ。
さすが鉄製ケースだね。
仕方がないのでハゲっち(新呼称)に持たせることにする。
文句たれたら残り少ない毛を火あぶりにする方向で(´▽`)人(´▽`;)


ヒナ號が「新宿からバスに乗りたいでふ⌒(´▽`)⌒」と鳴くので
仕方なく乗る。相変わらずここ近辺のバスは運転が荒い荒い。
そしてホームレスはなんで散らかしたゴミを片付けないんだろう。プチ憤慨。


バスを降りて気が付くと、どっかで見たような建物の前にいた。
ヒナ號に急かされてエレベーターに乗ると、
扉が開いた瞬間に「ヒナ號パパ」の姿が!!

 (パパ!> (((⌒(*´▽`)⌒  (´▽`)y-~~ <?)

というわけでVちゃん、お出迎えサンクス(笑)

さっそくV氏宅にて、ヒナ號簡易オペを決行。
ものの数分で「NEOヒナ號」が誕生しましたとさ。(´▽`)y<やたー)
なんと今回は、泣く子も黙るDVDプレイヤー搭載でございます。
牙の泣き叫ぶ声が聞こえたような気がするよ(´▽`)ノ(T▽T)

そのままヒナ號をV邸預け、高田馬場周辺でお遊びツアー。
タイトーINNでIRのパス取りやったり、BIGBOXの上でセイヴァー2やったり。


    +++ ギタドラIRチャレンジ中間報告 +++

>ぎたー

べしくのROCKET JETコースに挑み、JETのなんでもないとこで切る。
あと全部繋ぎ。ミス1。

>どらむ

べしくのROCKET JETコースに挑み、JETのなんでもないとこで切る。
あと全部繋ぎ。ミス1。

>せしょん

「にくみそV」の3人セッションに挑戦。べしくのLOVE-4コースをやる。
みそまるもVまるも全繋ぎ。私だけ7ミス。




むっきー!!!!(゚▽゚#)


ええ私ってばプレッシャーに弱いんですよーだ。

つーか今回のIRってコンボ数表示されんのな(´▽`;)>せしょん
これじゃ私がヘボヘボなのモロバレやん!



ひとしきり遊んで、素材屋で美味しく夕飯を喰い散らかす。
キャベツんまい。はちみすトーストんまい。
Vちゃん、何から何までありがとね(´▽`*)


遅くなってしまったのでヒナ號を引き取り、解散。
さーてラグナロクにでも参戦するかな(笑)
牙くん、レベル上がるまでちゃんとフォローしてねん(´▽`)

====================================================================

どうでもいいけどセイヴァー2ってやっぱダメだ(´▽`;)<肌に合わないよ)
別に空中でメリーターン出ても嬉しくないしなぁ>リリス
なんでわざわざ空中コンボ消したんだろ。
モリガンの立ち小キックが下段判定なのも大きな謎である。

と、ここでモリガン様の華麗なイラストを見つけたので
思わず直リンク貼ってみたり。
モリガンのEX技を知っている人だったらウケてくれること必須。




■2002年03月06日(水) ヒナ、新装に並ぶ。

唐突に牙君に「お泊りビナ」を献上するハメに。
(´▽`)人(´▽`)<なかよしだよ)

そして今朝は、牙弟の声に起こされる。

「アラジン新装行かないの?(´▽`)」
「イグーーーー」

というわけで瞬速で身支度を整えて出発する牙麗&マーク・ハント(違)。
私すっぴんなんですが(´▽`;)<21歳になったよ)

生まれてはじめての新装。
開店一番で入ったことは前にもあるけど、
こうやって整理券をもらうためにみんな早起きするのね。プチ納得。

コンビニまでパシらされたり牙を肉まんで餌付けしたりしながら
3人で整理券の配布を待つ。
およそ2時間待って整理券をかっさらい、新装までの1時間を
近くのボウリング場内にあるゲーセンでつぶすことに決定。

1P側1キーがアホみたいに暴発するBMコンプ2にて、
生まれてはじめて「321STARS」で死んでみました。

1P側1キーがアホみたいに暴発するBMコアリミにて、
生まれてはじめて「ANALYZE」で死んでみました。

(;`⌒´)=3

で、新装の時間がやってくるのであります。
とりあえず先に入場した牙と牙弟の間の席をとってみる。
つーか牙弟、挙動不審。(´▽`)<うろちょろすんな!)

そして戦闘開始!(´▽`)/o ぺしぺし
なんと、シマで最初に1箱盛ったのは私でした。
BIGは高確率で引くわ、しょっぱなからアラチャンは11連するわ、
設定4&状態Aですよと言わんばかり。
こりゃぁ私が今回の稼ぎ頭かぁ?(´▽`)

それとは対照的に、ひたすら呑まれまくる牙&牙弟。

(´▽`)<日ごろの行いさね、こりゃ)

とか思ってたら。

急に牙弟の台が噴きはじめる。
あっというまに私の出玉を追い越していったよ(´▽`;)
気が付けば2箱目を大盛りにしておるではないか。
なんだよー!いやなやつめ!(´▽`;)

牙の台はひたすらモリモリ食い続けるばかり。
それ以上投資するの?というところでようやくBIG突入。

牙「(´`;)<ブッフゥー)」

なんだか可哀相になってきたけど、とりあえずヨカタね(´▽`;)

でもって、牙も順当にアラチャンを引き始める。
なんかREGばっかで見ているこっちがツラかったけれれも(笑)
私の台はいやにBIG確率がよかった。
でも設定5、6ってことはなさそうな感じで。やはり4が正解かのぅ。

その後は3人とも出たり呑まれたりの連続。
4時過ぎに3台とも異様な長さのハマリを見せ始めたので、そこそこにして撤収。
こりゃ地獄モードだな(´▽`;)

結局、牙弟は2箱、私は1箱+3/1箱、牙は1箱を交換。
日当は稼げたのでヨシとしよう(´▽`)

しかし3人とも勝てたのは奇跡かもしれんな。
前日に牙邸で見た解析内容からすれば、全員新装で勝てなくても頷けるのだ。
ああよかった。でもしばらくは怖くてできんな(´▽`;)

====================================================================

終了後、フォルクスで腹ごしらえ。肉肉肉。菜菜菜。
最近メシを食ったあとに異様に眠くなるこの二人。
腹いっぱいででろんでろんになりましたとさ。(*´▽`)ノ<チアワセ)

で、ベイにいったらDVGKが女2人連れてたり(爆)
ちょいヲタっぽい女子高生でございました。
そういや前も連れてきてたなあ。妹だったらわらうー。
一緒にくっついてた男2名もちょっと挙動不審な感じでステキ。

牙邸にもどって、二人ともグスーリ眠る。
風呂入ろうとか髪切ろうとかいってたのに
全部睡眠時間にあてられてしまいました(´▽`;)

いやはや、おつかれさんです。>牙
楽しかったよ(´▽`)ノ


P.S
「チーズたら」の袋を開けっぱなしで外出してしまいました。
ためしに一個食べてみましたがカチカチです(´▽`)<おいしくないよ)



■2002年03月05日(火) ・・・。

「愛しています」



だから捨てないでね。



■2002年03月03日(日) (´▽`)<ヒナまつり)

今日はヒナまつりなのだよ。
なんて甘美な響きなのかしら。ヒナフェステバル!ヒナカーニバル!
おらおら愚民共、おヒナ様とお呼びッ!!


 (´▽`)<眠いので調子に乗っているよ)


というわけで、今日はまる部テーレイが
ららぽにて開催されましたでふ。
どうせだから新作遊び倒しオフってな具合でGOGO★

とかいって朝寝坊したんだけどなッ(゚▽゚;)=3
起きたら10時だった。なんか大学生の頃みたいな気分。
おっかしいなぁ、目覚まし7時にあわせたんだけどなあ。


 (´▽`)<夜更かしは美容に悪いよ)


あまりに遅く起きたので、牙がヘソ曲げるかもしれんと思い
地元の酒屋(元バイト先)にてホッピーを6本購入して貢ぐことにした。
あ、でも焼酎がねぇや(´▽`;) 自腹で買わせよう。

牙邸着。
…グースカ寝てやがるね(´▽`)
ああ、ヘソ曲げないんだったらあんなにいっぱい
ホッピー買ってこなきゃよかった。とか言ってみるテスト。 ←やめれ

そして約束通り、「ビーナス」を淹れて飲ませてみる。
非常に気に入ってもらえた模様。よかよか。
確かにこの紅茶はうまい。口の中でほどよい苦味が踊るね。
はちみつを少し入れてみるのもいい鴨新米(´▽`*)うほっ!

さやまるに貸す家庭版ギタフリやらなにやらを準備して、出発。
エスカレーターを上りきると、目の前に見慣れた人物が2名。
ひとりはKONNさん、もう一人はなぜかVちゃん(´▽`;)!
どうやら徹夜明けの勢いでこっちまで遊びにきたらしい。
ホントに体こわすよ?(´▽`;)ちゃんと養生してね。

でもって、既にベイでは「だいえりカップル」がセション中。
やあやあ、よく来たね(´▽`)ノ
途中からさやまるも登場。やあやあ(´▽`)ノ
いろいろ見物しつつ、自分もガスガスとプレイに昂じてみる。
横で揺れてるDVGKを視界に入れないようにするのが大変でした(爆)


ギター、オープンピックのエクストラと邂逅。
当然1回じゃSは出ず、なんともいえないA判定にて終了。くやちい。
やっぱキモは最後の連打だなぁ。きっと遅いんだよな、私。
直後の通常プレイにて、その連打をキレイに繋いでしまったのは内緒(´▽`;)
でも何で繋がったのかわかってないから、安定はしない模様。ぐほ。
もうちょい、もうちょいやりこみたいのー。

あ、ちなみに昨日目標を立てた「オープンピック蛹でS判定」ですが、
ぼけらーっとやっていたらあっさりと達成してしまいました(´▽`;)
いつも目標達成のプロセスにムラがあるんだよなあ私。


ドラム、EXTジェットにんぢんにハマる(´▽`)
物足りなさそうな気がしてやってなかったんだけど、
一曲目の肩慣らしにピッタリな曲であることが判明。
非常にぺもぺもしているなあ。メロディーが頭から離れん(笑)

 (´▽`)<♪じぇっとにんぢん 空飛ぶにんぢん♪)


ちなみにドラム、ボトラのADVエクストラが繋がりそうな予感。めいすれのよけん。
この曲マジでいいなあ。EXTできるようになりたーい(´▽`*)
次からしばらくは、ボトラはオートバス付きEXTでいこう。練習あるのみ。

で、昼食大移動。銀座ライオンです。
えりまるとだいまるがお買い物に出ているので
その間に済ませておこう的な感じでモフモフ喰らうことに。
なんと、食事の前にさやまるが誕生日プレゼントをくれたのだ(´▽`)!
手品用トランプ(笑)と、中国青茶のおためし3種セット♪さすがはまんまる茶道部。
しかも凍頂烏龍茶が入っているではないか!
ありがとうさやまる。美味しくいただかせていただきます(^人^)

ライオンを出ると、そこには毛カップルの姿が。やあ(´▽`)ノ
合流してそのままジャバーとベイへ流れる。ジャバー。
そしてまたガスガスと新作プレイ。たまに休憩所でまったり。


さやまるがべしくドラムの Moonlight Warking をやっているのを見て触発され、
その曲をEXTでやってみることにする。
ゆったり曲だしレベルもそこそこだから…と油断したのが間違い。

なんだこの変則は(゚▽゚;)

結果、C判定(汗)
ダメだこりゃ。油断しまくりのあわてまくりビナ。
もっとうまくなってから挑戦することにしよう(´▽`;)


夕飯処は「遊」にしようと言っていたのだが、あいにくの満席。
仕方がないぺも〜と再びライオンに移動(笑)
最近ワンパだぞ、うちら(´▽`;)<どうよ?)
1日に2回もあんかけかた焼きそばを食うのはどうか。>牙
栄養偏り過ぎ…

そしてここで、だいえりカップルからも誕生日プレゼントをいただく(´▽`;)!
あふたぬーんてーのペアカップをいただいてしまった。ぷりちー!
いやはや、ビックリうれしかったのだ。
ありがとうね(´▽`*)牙と一緒に、大事に使わせていただくよ。


食後、ベイの前で軽く記念撮影大会。
女性陣フードかぶりまくり作戦にて敵機を撃沈。ミッション・インポッシボー。
そんなこんなで、だいえりカップルを駐車場方面へ送り出す時間に。
来てくれてありまとねー(´▽`)ノ<また遊ぼう♪)

そのあと、残りのメンバーでちょろっとギタドラ。
KONNさんと一緒にオープンピックをやったのだが、
二人して全く同じ場所で「ぼべ」という音を出してしまって爆笑。
ハモるとツボに入るんだよね、ミス音って(笑)

しかもそのプレイで、なんとオープンピックのアンコールに邂逅してしまった。
これは困ったぞ(´▽`;)どんな譜面か全然知らん。
案の定、二人して撃沈。ぷしゅー。
まあ、これなら落ちても悔しくないというか納得いくというか(´▽`;)
でもいつかクリアしたるー。


いい時間になったので、本日はこれにて解散模様。
長くて楽しいヒナまつりでございました(´▽`)
誕生日を祝ってくれた方々、ほんとうにありがとうです。
ヒナは立派な成虫になれるようにがんばるよ。


●追記1
帰りの電車で、バイバイしたはずのさやまるが駆け込み乗車してきた(笑)


●追記2
いま、だいえりカップルのくれたカップに
牙からもらった紅茶を淹れて飲んでまふ。
ヒナは幸せ者。(*´▽`)o□~~



■2002年03月02日(土) ありがとう(´▽`)

♪ありがとね。って
 何回だって
 ブタ痛いよ

つーわけではっぴーばーすでー俺。
今朝方、母親から私が生まれる直前のエピソードなんかを聞いて
やや神妙な感じで家を発つ。やあ、よい天気だ(´▽`)

牙邸にて雑炊食べたり、牙の残り少ない毛髪を清めたりしつつ
まったりとららぽへ向かう。今日はギタドラ三昧だぜ!
体力の続く限りスキルアップしてやるぜへっへ(´▽`)9

ベイに到着、直後にすばやく周囲を見渡す。
…よし、いないな(´▽`;)>DVGK
今日あたりここも荒らされるような気がしてたので一安心。
「会いたくない」じゃなくて「見たくない」のだ(´▽`)=3
いつもいつもハネよってからに。

で、二人して思う存分ギタドラする。
私は牙掲示板での宣言通り、EXTモボモガ(ボトラ)に挑戦。
うーんオサレ。カワイイ。
でもモボモガって全然ドラム向きじゃないね(´▽`;)
まあ、そのへんにツッコミいれたらキリがないので
とりあえずぺしぺし叩いてみる。ダバダバダ♪

初見でS達成。
よかた(´▽`)

いや、よくないって!
EXTのエキストラ出ちゃうじゃん(゚▽゚;)
しまった。すっかり存在を忘れていた。

一応クリア。判定はBでした。
うーあー、こんなことならオートバス入れとけばよかった。
叩くのに一生懸命で全然曲を楽しめなかった(´`)しょぼーん

そのあとはまんべんなく色々なものをプレイ。
んで、牙とセションしたときに思ったのだが、
ボトラの「でぱーちゃー」って割と良いかも(´▽`)
正統派の香りがする。 ←感覚だけで発言するな

ちなみに私ったら、ギターのアンコール出せません(´▽`;)
エクストラの最後の連打が合わないのじゃよーー。
走ってるのか遅いのか微妙な感じで。
ああ悔しいったら!(´▽`#)

うさばらしにギターのDARK入りEXTモボモガをやって茶を濁してみたり。
ふふん、これなら楽勝だもんね! ←大海を知りたがらない奴
結果、初見S。
よかた(´▽`)

だからよくないってば!
EXTのエキストラ出ちゃうでしょーが(゚▽゚;)
学習しろよ私!!

Dでした(爆)
…なんか迂闊にEXT選べなくなってきた(´▽`;)
いや、練習になるからいいんだけどさ。心の準備がね。

あとは、ギタのオープンピック蛹がちょっと悔しい感じ。
Sとれるまでやるぞー。


そんな感じで、明日はまる部テーレイ。
みなさん楽しみませう(´▽`)y

       ☆ *。___________  *☆  
         ☆|          |☆
┏━━━━━ __ | 本日のすっとこ発言 | __*゚  ━━━━━━┓
┃      \  |          |  /         ┃
┃     * /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \ ゚*       ┃
┃       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ┃
┃                                ┃
┃   牙「Getaway……新曲の…」                 ┃
┃                                ┃
┃   麗「うん」                        ┃
┃                                ┃
┃   牙「ゲット・アウェイだったんだ…(謎)」         ┃
┃                                ┃
┃   麗「ゲート・ウェイだと思ってたのだね(´▽`)」      ┃
┃                                ┃
┃   牙「・・・・(´`)<真実を今知った)」          ┃
┃                                ┃
┃   麗「サトならやらかしてくれるかなーと思っていたよ(´▽`)」┃
┃                                ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



■2002年03月01日(金) 復活したくせに

全然更新してねぇじゃん俺様よぅ(´▽`;)どうなのよ。

明日ってば誕生日ですよワタシ。
あ、じつはもう「今日」なんですけどね く(´▽`)へ

21歳かぁ。
高校生のころ、21歳つーたらオバサンだと思ってたなぁ。
実際オバサンになってるかどうかはともかくとして、早いモンです。
まだ気分的には14歳だし。それはやりすぎ。

ちょっと前まで「はやく大人になりたい」って思ってたけど、
今は子供の心を失いたくない気持ちでいっぱいだったりします。
自分で頑張って作った「高速で動く歩道」の上を
全速力で逆走してるようなそんな感じ。

…ぜんぜんわからん。

21っていう曖昧な年齢に絆されて、誰もが一度は通る道なのかな。
確か中学の時にも同じような気持ちになったような気がします。
何をするにも微妙な年齢ってあるんだなあ、とか思ってみたり。
でも別に数字そのものが問題ってワケじゃないよなぁ?
なんかだんだん非科学的になってきたぞ私。
もともと科学的じゃないけど。

そんなことをボンヤリ考えていても
やっぱり仕事はいつもどおりで、フツーに入稿遅れるし。
私の誕生日イブくらい、締め切りどおりに入稿したまえ!(´▽`#)>クライアント


誕生日イブ的出来事といえば、
会社のとある女友達(以下R)からプレゼントをもらっちゃいました。
最近スパッツスタイルが多い私のために
流行の黒レースタイツを買ってくれたのでふ。うひょぅ!(´▽`)
仕事上での絡みはほとんどない子なんだけど、年下の私のことを
一目置いてくれてるらしく。どういう意味なんだR!
でもプレゼントをくれたので許すよ(´▽`)ノ
年上に向かって何ほざいてんの私。

ちなみに先日、父親からでかい花束をもらいました。
チューリップの花束。いま、PCの置いてある机に飾ってあります。
「おまえも花を愛でるだけの甲斐性を持て(´▽`)」という
謎のお誕生日メッセージをいただきました。
ケンカする気?


でもって牙君。
こないだららぽにてまる部テーレイをやったときに
ららぽ内のレピシエに立ち寄ったのですが、
その際に彼が気になっていたという紅茶を
私にプレゼントしてくれました。
ありがとう。実は泣きそうでした。

「パッションアイランド」
明るくフルーティーな香りの、さっぱりした紅茶。
味も香りもツボです。これは仕事中にも癒されるぞ(´▽`)

「ヴィーナス」
牙君、名前で買っただろ?って感じです(笑)
でも香りも芳醇で、全然名前負けしてないです。
これはまだ飲んでないんだけどね。
最初の一杯は牙君に淹れてあげやう。


誰よりも素敵で幸せな21歳でいられますように。



        ・…゜・'。☆ BGM ・゜★'。・…。
  
         極東より愛を込めて/BUCK-TICK
        。  (曲目不明)/Pantera   。
        ★              .
         ・゜ …………………・。・'。☆