戻る進む
日記を書く
■2001年12月30日(日) 未来予想図

というわけで、これを書いているのは既に
新年の8日目だったりする。

自宅にネット環境がないのってつらいです。
自宅で文章書くヒマがないのってつらいです。
ないないづくしの20歳の正月。でも愛はある。

さておき。
ここらでちょちょっと未来予想図でも描いてみようかね(´▽`)

------------------------------------------------

2001/12/30
・伝説の関西人、かなり早朝に襲来
・牙君のドキドキ★お買い物紀行
・夜更かしVちゃんのPCメンテ教室

2001/12/31
・伝説の関西人inららぽーとの湯(サービスカット有)
・紅茶で素敵な午後のひとときを 〜バーミヤンの悪夢〜
・全人類まんまる化計画
・ヤイコ万歳!深夜のドライブと奥の細道

2002/1/1
・めーとーじゃーます(´▽`)
・すれちがう二人 〜バーミヤンの悪夢再び〜
・「お、お母さん!?くそっ、誰がこんな酷いことを…」

2002/1/2
・福袋チャレンジャーズ
・伝説の関西人(ららぽ風呂常連)、帰還
・久々の家事は大変のし(´▽`)

2002/1/3
・僕のデンワを探して
・麗・20歳初体験★ T-ZONE店頭でPSO奮戦
・久々の家事は大変のし(´▽`;)

------------------------------------------------

乞うご期待。
というか、書くヒマあんの?(´▽`;)>私



■2001年12月29日(土) お泊りビナMAX(謎)

というわけで、今朝自宅を出る前に
「今日は年末だから帰れないかもしれない(´▽`)」
と伏線をはっておきました。
お母さんごめんなさい。仕事は昨日で全部片付きました(爆)

で、牙とウィンドウショッピングinららぽ…のはずが、
3Fの「STARS USA」にてイカした古着屋を発見してしまい
速攻で1000円のナイロンジャケットをゲット(´▽`)

うーん、古着ってば結構いいの鴨新米。
輸入品の一点もの(やや奇抜で個性的)が多いうえに、
どれもが味のある痛み方してるんだよね。色落ち&着崩れ具合が絶妙。
なのに安いなんて、おしゃれ貧乏さんの味方じゃぁないですか(´▽`)
もしかしたら中には「いわくつき」で安い商品も
あるのかもしらんが(´▽`;)どっきどき。

ただ、当たり前だけど「古着」ってことはデザインも古いワケで
今風の服との着合わせが大変むつかしい。
そのへんは雑誌を見てお勉強がベストかな?
たまに「これ、どんな服に合うんだ?(´▽`;)」ってのがあるし。
まだまだだな、私。

さらに鈴丹で1900円の髑髏ロンTをゲット。
やっぱ黒でしょ! ←ワンパターン
牙君は3Fにたくさんあった髑髏のオブジェにご執心の模様。
似たもの同士だね(´▽`)人(´▽`)

あと、牙がどうしても気になって仕方がないというコートを
買うか買うまいかと、久々にぐらぐら揺れておりました。
閉店間際まで居残りしてぐらぐらしつつ、結論は明日の朝一に出すことに決定。
カッコいいよなぁ。買っちゃえよ。私も着るからさ(´▽`)


というわけで、そろそろお泊りビナも
何ndMIXなのかわからなくなってきました(´▽`)
んまあ親不孝だこと。

理想的な生活だよなぁ。
休日はこうやってクタクタになるまでウィンドウショッピングして、
同じ部屋に帰ってきて二人でグースカ寝て。
職場で理不尽な仕事を押し付けられて疲弊しても、
毎晩牙と一緒にいられるならそれだけで幸せ。
まるで女の子みたいだなぁ私。

ああ、本当にがんばらなくっちゃ。(´`)9



■2001年12月28日(金) サラ金はヒナの味方(´▽`)9

さてさて、2001年の仕事納めがやってきました。
思えばこの職場でバイト始めたのが6月10日、
ってことは半年以上勤務しているのだなあ。早いなあ。
ボヤボヤしてたらいつのまにか、懸賞公開グループの
セミリーダーっぽい立場にのしあがってしまいました。うへぇ。
ていうか今いるバイトの中で一番長いのね、私(´▽`;)
Kちゃんは途中で社員になったからなあ。
私もこのまま社員になれるかな。なれるといいな。

というわけで。
今年中に終わらせるべきタスクをすべて完了させ、
午後3時の時点で一斉に大掃除&プチ引越しに取り掛かる我が社。
この時点で既に、牙の会社の大掃除はおおかた完了していたらしい。
こちらが大掃除の準備に追われている最中に、牙から
「掃除一段落(´▽`)」
という他人を小馬鹿にしたようなメールが届く。ムキー!
怒りのあまり、先日クビになったアホ上司の卓上にある謎の書類群を
奇声を発しながら引き裂いてみた。
周りのみんなもかなり乗り気な感じで(笑)

午後5時前、牙からメール。
「今会社出ました。」
あーそーかよ!こっちは消しゴムで壁のヨゴレをこすこす落としてるよ!(謎)

そしてこの男、新中野から徒歩で渋谷まで来ようとしていることが判明。
慌てて止めようとするも、何言っても聞かないだろうと判断して放置(´▽`)
いちおう最大限の気遣いとして
「じゃあ合流したらゴハンおごるね(´▽`)」と返信するも、
「無理、おなかいっぱい(´▽`)
 全員でソバ食ったの4時だもん(しかもカツ重)」という
大変ありがたいご返答をいただく。
さいですか。ヒナはむちゃくちゃ腹減ってるけどね!(`⌒´) ←昼メシ食ってない

午後7時前、牙が渋谷に到着。
うへぇ、こっちの掃除まだ完了してないよ(´▽`;)
というわけでしばらくお待ちいただくことにする。
引越しの最終調整をしながら「絶対にスロ屋にいてるよなー」とか思うヒナ一匹。
牙さん、行動読まれてまっせ。

掃除が完了して社内に年末挨拶のIPメッセージをばらまいた後、
センター街にて牙と合流。おちかれ(´▽`)人(´▽`)
だから職場の最寄駅で迷子になるなよ私。何度目だよ。

で、手元を見てビックリ。
なんすかその膨大な数の缶ビールは(´▽`;)
歩兵が重装備で戦場に赴いちゃダメでしょ。かっぱ巻きは3ヘクス。
というわけでヒナ歩兵もビールを少々分けていただく。ほへほへー(´▽`)

ファーストキッチンで軽食を摂った後、連れ立ってスロ屋へ。
もはや王道です(謎)
そして新機種「サラリーマン金太郎」との邂逅。
牙君はまったりと打ちながらヒナにアドバイス。
どうも液晶の不穏なアクションが気になって仕方がないヒナは
ためらいつつも3本豆乳。ちがった。投入。
もうダメかー、というところで液晶に再び不穏な動きが。しかも連発。
「金太郎!銀座へ直行じゃ!」

〜本日の戦績〜
ヒナまる:ビッグ2回(´▽`)y
ハゲまる:ボウズ(´▽`)y

というわけで久々にハゲまるにお布施しました♪(´▽`)人(´▽`;)
コンチ4X以来だね。ぺもーん。


そして本日は大人しく帰宅。
お泊りビナは明日に保留さ(´▽`)もぺぺ



■2001年12月27日(木) 【ねえさんたちに100の質問 其の弐】

さぁて、日があいちゃったのでサクサクいくよー。

---------------------------------------------------

■その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
風呂あがり。

■その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは?
     あなたの小悪魔エピソードを教えてください。

満月の深夜に魔王アスモデを召還することに成功したとき。
嘘だってば。

■その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
中学一年の入学式の前日から。
入学直前にあの立派なストレートヘアを切らなければよかった。

■その55 遠距離恋愛したことありますか?
ない。
相手が勝手に遠距離恋愛してたことはある。

■その56 結婚と恋愛は別ですか?
一緒だったら今こんなに苦労してない。

■その57 1日だけ猫になったら何をする?
牙の寝室で、牙が起きるまで「ちにゃー」と鳴く。

■その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
「あったまいーなーおまえ!あったまいーなーおまえ!」と2度叫ぶ。

■その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
ウゴウゴルーガ。

■その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
     ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

常にフルカラーの夢を見る。
40度の高熱にうなされている時、仕事の同僚のFさんが
「ねぇアイボちゃん、『はか』って漢字でどう書くんだっけ?(´▽`)」
と聞いてくる夢を見た。喧嘩売ってる?
ちなみに後日確認してみたところ、彼女はすぐに「墓」という字を書けなかった。

■その61 ねえさん買い物自慢!
     今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?
     いくらしましたか?

値段のつけられない壮大な愛を買った。
代償として己の全てを売り払った。

■その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
     また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。

失恋を痛手だと思ったことは一度もない。
今の自分に至るまでの装飾品にすぎない。

■その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
極端にプライベートなことにつっこむな。喝ッ!

■その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
「男は結婚してから遊ぶんだよ、ケッケッケ(´▽`)」とか言ってた牙が
私のひざまくらで耳かきされながらいびきをかいて
「カナエさん最高のし(´▽`)最高のし(´▽`)」と
寝言を言うようになったこと。

■その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲で
     こっそりお話下さい。

お母さんごめんなさい。

■その66 またもや究極の選択シリーズ。
     最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
     彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
   「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」

私以外を好きになるなんて有り得ないね(´ー`)
とか言ってみる。で、どうなの?>牙

■その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
口調がむかつくねアンタ。
誰に向かって口きいてるの?
ヒナに向かって口きいてるの?(`⌒´)

■その68 当たるといいね、3億円。
     宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

当たるといいね(´▽`)もしかしてヒナのことバカにしてる?
3億円あったら牙と二人の家を買って、余った金で車かな。
あ、挙式は船堀で(謎)

■その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
Cutie、Zipper、週刊少年ジャンプ、モーニング(えの素オンリー)

■その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
ご本ご本!(`´)=3 ←むせかえり
ハリー・ポックーを2巻まで読み終えました。母親のだけど。
あとは「ノルウェイの森」を読み返してみたりとか。寝込んでたから。

■その71 ピアスはいくつしてますか?
かかかかか体に穴をあけるなんてッ。
でも欲しいピアスはいっぱいあったりする(´▽`;)

■その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
教えて下さい。
オススメなだけじゃなくてちゃんと痩せられるやつね。

■その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
絶対に有り得ないけど、仮にそんなことがあったとしたら
目の前で「愛してるよ」って言いながら絶命してやります。ケケケ。

■その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
あんた何様?酒入ってんの?

■その75 ムダ毛はどう処理していますか?
たまに毛抜きで引っこ抜くけど、
牙のヒゲを抜く頻度のほうが圧倒的に高い。

■その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
生えてますが何か。
夏だけ処理してますが何か。

■その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
今までの質問の答えを読んでわからなかったら犬以下。

■その78 自分は二重人格だと思いますか?
なんだそりゃ。
二重人格ってのはそもそも自覚できるモノなのか?
病気でそ?あ、病名じゃないんだっけ。
なんかようわからんですが裏表はない人間です。不器用なもので。

■その79 下着は何色が多いですか?
白ばっか。黒欲しい。

■その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
(よいしょっと>(o´▽`)o□ ←思い出の1曲を思い出に乗せている
Gargoyleの「カタルシス」「Open the gate」ですかね。
牙とつきあいはじめの頃に、一日に何度も聴いて
できるだけ彼に近づこうとしていた思い出があります。

■その81 カバンの中身を教えて下さい。
財布、定期入れ、MDウォークマン、化粧ポーチ、レピシエの紅茶缶、
「ららぽいんと」入会案内パンフ、めがね、カラーコンタクト、
通帳、風邪薬、緑のグラサン(壊れてる)

■その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
牙に捧げる愛
牙から与えられる愛
自分の才能、生まれ持った容姿

■その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いたらもうちょっとラクできたと思うんだけどなあ。残念だなあ。

■その84 神様が現れて
    「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」と
     おっしゃったら何をお願いしますか?

「フオッ(´▽`)」って言い返してから、
欲しい服や靴が全て手に入るように算段してもらう。パシリみたいだね。

■その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
     気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

ナマいってんじゃありません。
いいことは自分で起こしましょう。Open the gate!!

■その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
??(´▽`)
同じA型でも相性の良い人と悪い人がいますけど
それって血液型別に無理矢理分けなきゃいけないの?

■その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
牙の前で「じゃーん(´▽`)人(´▽`)」ってやる。
本物を見分けられたら1ドラムおごり。
見分けられなかったら覚えてろよって感じで(´▽`)

■その88 大きくなったら何になりたいですか?
成虫になって大空を飛翔したいです(´▽`)

■その89 自分って天才? と思うときは?
説明書を読まずに精密機器を使いこなしたとき。

■その90 最近ムカついたことは?
今朝、牙に「トントン」どころか「パンパン」だと言われたこと。
(`皿´)ムガー

■その91 最近うれしかったことは?
牙が私の好きな紅茶を覚えててくれたこと。
フォルクスでSSをおごってもらったこと。
クリスマスにドキドキドライブ大冒険したこと。
(´▽`)ハピー

■その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
ファイアワークスでアニジフを作ろうとして
「インスタンスのトゥイーン」画面が何故か呼び出せず、
全く同じ手順で最初からやりなおしたらちゃんと出てきた。
納得いかん。

■その93 つい最近まで勘違いしていた
     おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

「のれん分け」って、普通にのれんを分けて
(((´▽`)ノ♪
ってお店に入っていくことだと思ってました。

■その94 こいつに一言、モノ申ーす!
     誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。

仕事場のKちゃん。
切羽つまると危険な独り言を発することが多いので
以後気をつけてください。

■その95 男女の友情は成立すると思いますか?
当然。
実際私が友人だと思っている男性は何人もいるし、
相手も間違いなくそう思っていてくれている。よね?(´▽`;)

■その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
3:剃刀で左手の薬指をザックリいってしまったこと(骨見えた。)
2:そのあと病院に行ったらホチキスのような道具で傷口をバッツンされたこと
1:小学校の頃、なわとびをしながら下校(!?)していたら
  段差に気付かずに転倒し、右足をひねった上に舌を思いっきり噛んだこと

■その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけ
     あげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?

「地球破壊爆弾」
ネズミを見たときに必ず出すアレね。
どっかの組織に売り飛ばして一生豪遊(´▽`) ←単細胞

■その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
一週間で世界が終わらないように頑張る。

■その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
いやだ(´▽`)

「春うらら 山本リンダ ウラウララ」(考案時間2秒)

■その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
「I want kill ya!!」
VOLCANO最高。メタル最高。ギターもっと弾けるようになるぞー!

いやぁ。
ダンスミュージックばっか聴いてたこの私が、ねぇ…(´▽`)遠い目



■2001年12月25日(火) もいっちょメリークリスノシー(´▽`)

さて。クリスマスであります。
だから仕事を休んで牙邸のアナログ回線戻し工事に立ち合ってみました。
「だから」ってアンタ。
ああ、職場ではきっと非難ごうごうなんだろうなぁ(´▽`;)
ごめんねKちゃん。今度豆乳おごるからぁ。

というわけで、本日の動向を和式表現。

「クリスマス 船橋に出て スロを打つ
  2万も負けて やるまいと誓う」




…何やってんの私達…。
(;´▽`)人(´▽`;)




もうひとつ、ヒナ的悲惨ニュース。
船橋の西武からヒアゼアが撤退しやがりました(泣)
レストローズも一緒になくなってた。うわーん!
バーバリーなんかどうでもいいからヒアゼアかバツ入れろよぅ(T▽T)


そして牙の新サイトについての打ち合わせを少々。
うーん、私のデザインセンスが問われるのねん。
帰宅したらまずは手堅くロゴでも作ってみよう、と決心する。

夜中、気合入れてロゴアニジフ作ってる最中にブレーカーが落ちる。(犯人:親父)
どファッキン!(`皿´#)
まったくなんつークリスマスだ。まさに踏んだり蹴ったり。


でも牙がいるからいいや(´▽`)けろり
明日お仕事がんばろーっと♪




■2001年12月24日(月) メリークリスノシー(´▽`)

クリスマスイブということで、ららぽにイブガキ登場。本日のみの限定仕様でございます。
イブだろうが何だろうがおかまいなしに縦揺れなのね。素敵ッ♪
そして先週より一回り大きくなってるのはきっと気のせいじゃないハズ。
あら、彼ったらまたバスドラをベタ踏みしてるv
その仕草を見るたびに思い出して心乱される、忘れられないあなたの一言。

「オレ、津田沼のドラムスクールに通っててさぁ(´▽`)」

魔神OGRの直弟子とかだったら笑う。笑えない。

で、1ドラム終えて振り向くとなぜかあきるちゃんが!
どうやら一人でお買い物に来ていたらしい。いやはや良いタイミング(´▽`)
はらぺこ風味だったので、3人でちょこっと遊んだあと
ライオンに移動して昼飯タイム♪カニチャーハンうまうま。
食事の合間にあきるちゃんが毛相棒(謎)をららぽに招致。

毛大臣との合流前に、牙とあきるちゃんがキャンペーンに乗じて
「ららぽいんとカード」を作成。おお、こいつは便利かも。
100円買うたびに1ポイントずつカードに蓄積され、
たとえば500ポイントたまったら500円分のお買い物券がもらえるらしい。
でもって、毎日一回だけスロットゲームに挑戦できるらしい。牙君大興奮。
まあ最近の君の調子だと絶対に7なんて揃わないだろうけどね(´▽`)=3

その後、毛村人(酷)と合流してセッションとかららぽ散策とか。
まったりと過ごしつつバカ話に花を咲かせつつ。
一度解散したあとに車で毛邸を急襲して新鮮な鮭を強奪しつつ。
ワーハハーィ(´▽`) ←サンタっぽい

そして夜。
クリスマスなので思いつきで何でもやってしまおう的なニオイのする牙君。
というわけで、ドキドキお台場ドライブ大作戦を決行!(´▽`)人(´▽`)
2tトラックで湾岸を疾走。失踪。遭難。ママ助けて!!
しかしさすがイブ、物凄い数の車がお台場に押し寄せていること山のごとし。
お台場に入っても出られなくなっては仕方がないので
早々に列から離脱する牙麗コンビであった。ぴるるる。
入らずともきれいな夜景をたくさん見れたので充分ご満悦だったり(´▽`)

で、そのあとなぜか道に迷う二人。(爆)
いろいろ試行錯誤した挙句、なぜか日本橋方面へ向かう道路に乗るハメに。
牙君が珍しく神経を尖らせて運転しているのを見て
なんとなくウキウキしている鳥頭が一匹。→(´▽`*)
ああ、こういう突発的な冒険っていいなあ。いいなあ。
結局門限には間に合わなかったけど、非常に楽しかった&幸せだったため
親にお小言を言われても左から右でした。いつもか。



最高の記念日でした。ありがとう。
「一年なんてあっという間だね」
たぶん来年の今日も、二人して同じ感想を抱くと思う。
二人でいると時間がいたずらに早巻きされてしまうけど、
この先も一瞬たりともあなたを見逃さない。
だから。

ずっとよろしく。




■2001年12月21日(金) 【ねえさんたちに100の質問 其の壱】

っつーわけで拾ってきましたよ。
仕事中に何食わぬ顔でこういうことする大人になっちゃいけません。

------------------------------------------------------

■その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
名前:麗
生年月日:198○年3月2日
出身地:東京都

■その2 血液型、星座は?
A型 うお座

■その3 身長・体重・靴のサイズは?
身長:164cm
体重:トントンじゃないよ
靴:24.5cm

■その4 家族構成は?
両親と自分、そして愛犬。

■その5 自分の長所と短所を述べよ!
長所:一途 天真爛漫 初志貫徹
短所:嫉妬 非効率的

■その6 座右の銘は?
Evil Girl Never Cry!

■その7 好きな単語は?


■その8 自分を動物に例えると?
豹か狐か猫。
決して雛ではないと思う。

■その9 趣味はなんですか?
ここに書ききれというのか。

■その10 特技・資格があったら教えてください。
どこでも咲ける。

■その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
使用機種ってのはマシン本体のことを聞いてるのだろうか?
「ヒナ號」のことなら私より作者のV氏に聞いてくれ。

■その12 メール友達何人ぐらいいますか?
私とメールをやりとりする人を「メール友達」と呼んでいいのかどうか知らん。
敢えて言うなら、メール主体のつきあいをしている人間は一人もいない。

■その13 インターネットを始めたきっかけは?
     またいつごろインターネットデビューしましたか?

きっかけは覚えていない。親のきまぐれじゃなかろうか。
初インターネットは中学2年だと思う。あの頃はマックユーザー。

■その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
いろいろな人がいるんだねぇ、と思えるところ。
自分もこうなりたい、自分はこうはなりたくない、など
良くも悪くも教訓に満ちた世界だと思う。

■その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
情報に振り回される人間が多いこと。
人の目を見て会話できない人間が多いこと。

つーかそもそも「インターネット遊び」って何?面白い言葉やね。

■その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
SLY、VORCANO、Gargoyle、AION。
もうちょっとブラックメタル系とかスラッシュメタル系も勉強したいところ。

■その17 好きなテレビ番組はなんですか?
天気予報しか見ない。
最近じゃ天気予報すら見ない。

■その18 口癖はなんですか?
「トントンじゃないよ(´▽`)」

■その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
DEATHを1日2箱は吸います。
大嘘です。タバコ大嫌いです。

■その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
おいおい歌うなよ。みっともないだろ。

■その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
牙の腹の肉。一石二鳥だね(´▽`)

■その22 好きな飲み物は?
旨い紅茶、酒類

■その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら
     好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好きなもの:石焼ビビンパ
嫌いなもの:無い

つまり不戦勝。

■その24 得意料理はなんですか?
パスタ系。
イタリアンは豪快におおざっぱに。

■その25 好きな花は?
カサブランカ。薔薇。マリーゴールド。

■その26 洋服はどこで買うことが多い?
鈴丹、BA-TSU、HERE THERE

■その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
リメイクする or 従姉妹にあげる
基本的に買って失敗した服ってないんだけど。

■その28 指輪をもらったことありますか?
ある。

■その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?また愛用している着メロは?
随分プライベートなことに突っ込んでくるんだね。何様?(´`) ←急にキレる

■その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
KATEシリーズ(安上がり)、ケサランパサラン、ANNASUI

■その31 オススメのベストコスメを1つ!
ケサパサで毎春出してる新色カラーマスカラ。ハズレが1個もない。

■その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
ANNASUIのブルーのヘアジェル。まだ売ってるのかな。

■その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
あー、除光したばっかです。先日までエナメルグリーンでした。

■その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
香水嫌い。

■その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
水分ヘアパックシャンプー&リンス
安っぽい割には良い。

■その36 男の化粧について一言ドウゾ。
男だって色々隠したい年頃なんだよ。(?)

■その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ!どうぞっ。
ボクサー体系くずれ。
自信家。
どこまでもアホ。
悪人面でしょっちゅう警察に呼び止められる。
よく重たいものを担いで歩いている。
ラムネとグミに目がない。
まだ自分は若いと思っている。
じつはさびしがりやさん。

■その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
いや「ど思う?」って言われても。
「ど根性」としか返せないわな。

■その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
     格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?

根拠のない二択は嫌いだ。
牙とつきあう。

■その40 男のセクシーだと思う仕草は?
牙はいろんな場面でセクシーだが
牙以外の男をセクシーだと思ったことはない。

■その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
「なんで女(の子)なのにこんなことできるの?」とか言うやつ。
ちょん切るぞ。

■その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、
     自分の息子がなるならどっち? 理由は?

だからなんで根拠のない2択が好きなの?

■その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
信念なさそーなやつ。
流行とは乗るものではなくて作るものです。

■その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
Kちゃん。会社の上司にして最も信頼のおけるパートナー。
今まで見てきた女性の中で、色々な意味で一番美しい。憧れる。

■その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
女は華奢でか弱く、男に守られるべきだと思ってる女。
お前らが土壇場でどれだけ汚らしく己を守り抜くのか、私は知っているぞ。

■その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
絶対にギャルにはなってない。残念か?残念か?
まあ、今ならあの頃よりは外見に気を遣いながら
若く美しく生きていることでしょう。

■その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
風呂タイムは毎日まちまち。20分〜2時間。
髪から最初に洗わないと意味がないと思うのは私だけか。

■その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
やっぱこの文法ヘンだね。>牙
意味わかってても答える気しない。

■その49 1日男に変身できるとします。
     誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?

牙に変身して自分の知らないところを全部見る。

■その50 女に生まれてよかったと思うときは?
いちばん上にいったとき。

■その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
いちばん上にいったときの自分の声を聞いてしまったとき。



■2001年12月18日(火)

どうも。夜中に熱暴走したらしいヒナドリさんです。
あーうー(´▽`;)))ぐらぐら

なんでこんなに治らないかなぁ。
連続6日間にわたる風邪。でもインフルエンザじゃないんだって。
今は咳が激しくて呼吸がツライのなんのって。
手元に体温計があるけど恐ろしくて手を触れられない(´▽`;)

げっほげっほ!どちくしょーい。
あー、今なら全てを吹き飛ばせる気がする。
手始めに大嫌いなアイツにゲホゲホしてみようかしら。
ノルウェーまで飛んでいけ、この売女め(´▽`)ケケケ

…風邪ひくと根性が普段以上にねじくれますな。
ヤだねったら、ヤだね〜。


というわけで今日は早退。
みんなごめ。
ていうか4営業日分の給料がイタイ。来年頭は貧乏生活さね。


余裕でてきたら私も「100の質問」やろっと(´▽`)
なにがいいかなあ。なにがいいと思います?


--------------------------------------------------


毎日逢いに来てくれてありがとう。

ちゃんと私の好きな紅茶、覚えててくれたんだね。

新しいほうの紅茶、まだ勿体無くて封を切れずにいます。

次の土日に、私の具合が良くなってたら

最初の一杯は二人で飲みたいと思ってます。

がんばって治すから待っててください。

きっと最高に美味しい紅茶をいれてあげます。





■2001年12月11日(火) 書きたいこといっぱいあるのに

書くひまがない。書く環境がない。
誰も悪くないし誰も責める気はないんだけど。

とりあえずYahoo!BBはムカツクという方向です。

そして突発的に風邪をひきました。in職場。
年末に本調子が出ないのはイヤなので
はよ治さないと。


つーか牙君よ。
風邪をうつしたことに責任なんぞ感じるでないよ。
私が貴方に限りなく近づいている証拠でもあるんだからネ(´▽`)

そもそも自分の体調を自分で管理できねば
良いお嫁さんにはなれぬのじゃ。なれぬのじゃ。
お嫁さんがたおれたら誰が風呂とメシ用意すんねん。
お婿さんが疲れて帰ってくるのを元気に待ってるお嫁さんになりたいのし。



良い嫁になるぞー。(´▽`)9



■2001年12月04日(火) 【ノロケが見たくない人は見ないこと。】

ひとつ、貴方に謝らなければならないことがあります。
「ごめんなさい。」

昨日、本当は会議なんてなかったんです。
最後のチャンスだと思って、定時で会社を出て
渋谷のマルイへ走りました。
何も決めずにいきなり思いつきで行ったので、
アクセサリー屋から服屋から全部まわりました。

店内を高速移動しながら鼻息と共に貴方を想う20歳。

    (((((((;`´)=3

愛してくれますか?


というわけで、私が大好きなお店を選びました。
貴方もよく知っているよね。

今回のプレゼントも、二人でおそろい。
これも咄嗟に思い立って決めたことだけど。
使ってくれると嬉しいです。


お誕生日おめでとう。
去年の今日はお祝いしてあげられなかったから、
今度の土日にしっかりお祝いしよう。

(*´▽`)人(´▽`*)