戻る進む
日記を書く
■2001年07月31日(火) なんかさぁ…

牙日記に出てくる私、最近妙に人間離れしてないか?(汗)

さておき。
今日は会社の飲み会でした。
この私が生中一杯で退席したということを
いったい何人が信じてくれるんでせうか。ちぴぴ。

というわけで、みとやで住職と合流(笑)わかりやすい。
テキトーにギタドラやってると、ヒナ達のまわりに
超ミニスカ+きわどいキャミという渋谷的ないでたちのギャルが
数人集まってきて、何やら大声で談義。

「ここってセッションできるかなー?」
「なんかドラムマニアの家庭版買っちゃったけど
 ぜんっぜんうまくなんなくてさぁ〜」
「ねー、どっちがギタフリやる〜?」

そして彼女らはいそいそとゲーム待ちの列を作る。

なんかちょっと感動しました(爆)

選曲を見ていると、やはりというか何というか
「春-spring-」「STAY AWAY」「B'coz I love you」など
版権曲の占める割合が高いんですな。
初心者に優しい、とまでは言いきれなくとも
ちょっとだけ版権曲の良さを垣間見た瞬間でした。

でも無駄な版権曲多過ぎだよなぁ。(笑)

そして帰路につくヒナと住職であった。ちよちよツルリ。 ←嫌がらせ
帰り際、妙に不安になってしまって
今まで言わずにいたことを敢えて口にしてしまった。
結果、住職の脳味噌から煮汁が出るハメに。
濃縮煮汁120%…



どうか考え過ぎないで。
理屈が通ってない以上、ただのコドモの我侭でしかないのは判ってるから。



■2001年07月29日(日) 「今日もお江戸はザク日和」 その弐

というわけで(こればっか)。
本日はザクを船橋大神宮へと案内すべくスマートに試乗しました。
なんか目的と結果がズレてますが気にしないでくだちい。ちぴぴ。

毛邸から脱出してきたザクをロータリーで迎撃し、牙邸へ誘致。
冷たい茶を飲みながら車談義に花が咲く。
全然知らない世界ですが、あんなに楽しそうに話されると
知識欲を刺激されてしまいまふ(笑)>牙ザク
ていうか、車ミーティングってホントに壮観だぁね…
一度生で見たい鴨新米。

そしてKONNさんも合流し、船橋大神宮まで徒歩と李白。ちよちよちよ。
何故かシコ踏む牙とザク。そして動画王KONNさん(爆)
他の参拝客が、何か間違ったものを見てしまったかのような目で
こちらを凝視しておりました(T▽T)私は違うのにッ!

ザクがお守りを購入。
スマートの後ろにぺったりと貼りつけるのね。
色んな場所のお守りがくっついてて壮観でふ。>スマート尻

その後はお約束、ららぽーとにて風月お好み焼き布教。
しかも関西人に関西のお好み焼きを食わせてます。千葉で。
全ては事前に仕組まれた展開。
そしてザクも風月を気に入ってくれたとさ(゚▽゚)よかよか。

そして牙がスマート試乗。助手席はKONNさん。
すごくスマートが似合わない二人組みですな(爆)
しかし運転環境の快適っぷりに感動する住職。
買うの?買うの?(爆)



こんな感じで、またしても熱い一日でありました。
休日なのに休んだ気がしません(笑)ええ筋肉痛が。

ざっきー、遠いところお疲れさまでしたm(_ _)m非常に楽しかったでふ♪
無事に帰宅できたかな?



■2001年07月28日(土) 「今日もお江戸はザク日和」 その壱

というわけで京都のZakai氏を迎撃しました。
わーい風呂敷DJ。ていうかスマートDJ。
スマートちょうだいよ、免許とセットで(爆)

(゚▽゚)(゚▽゚)(゚▽゚)★今日のトピック★(゚▽゚)(゚▽゚)(゚д゚) ←あっ

bemani6th 初体験
 100円だったんでやりました。in G徳Bルズ。
 1回目はリズミックコースで、終った時点でゲージが10本くらい(爆)
 しかも主にゲージを減らしてくれたのは1、2曲目。はうッ。
 2回目はフツーにプレイ。
 4曲目にPINKなんたらというトランスのmaniacをやりましたが、
 自分の腕の落ち具合をしかと味わうハメになりましたとさ。
 ええ、最後の連打で死にました(T▽T)ちぴぴぃ…

マンボ・ア・ゴーゴー 初体験
住職、いきなり大興奮。レッツ・マンボ(>w<)ノ
はじめは3パネル(?)、次は6パネルで挑戦する牙麗。
ていうかKONNさんにまた動画撮られてますよ住職。マンボ住職。
マンボヒナは期せずしてアナザーコマンド発見(笑)やってみるもんですな。
ちなみに住職はミラーコマンド発見。全然使えんッ!
ちょっと公式ページとか覗いてみようかな?
何気に結構ハマりかけてるこの二人であった。ぽこつくぽこつく。

宴 in the dark
予定よりやや遅れて到着したザクを迎え入れ、
一同はスーパーで酒つまみ類を買い出して公園へ向かう。
公園での集団飲みという、ちょっとノスタルジックな心意気なのである。
いっぺんに高校時代みたいな気分に。そしてハイテンション。
非常に有意義というか、こういうのってホントに良いなぁと思いました。
気兼ねなく好きなものを思い思いにつまんで、飲んで、話して。
今度は飲みと共に花火でもどうでしょうかね?(笑)

門限を一時間ひきのばして、それでも全然時間が足りなく感じて。
でも縛られた時間のなかで密度の濃い時間をたくさん味わって、
そうやって積み重ねられていった上にはきっと、
かけがえのない宝物たちが出来あがると信じてます。

全ての素敵な出会いに乾杯した夜でした。
なんか沢山動画撮られた気もしますがこの際どうでもいいです(笑)



■2001年07月24日(火) 日本少子化促進計画実施中中中

今ってコドモひとり産むのに40万もかかっちゃうんだねぇ。
私んときは20万だったそうですよ。
20年そこそこで倍額になっちゃうってのはなんともバブリー。
この景気でそんなことやってくれちゃぁ、
コドモの数が反比例していってもおかしくないよなぁ。
人類補完計画みたいなモンですかね?(・_・)

でも昔と比べて「できちゃった結婚」の数は確実に増えてる気がするのし。
日本全体のコドモ数の何割が「できちゃった系」なのかなぁ。
誰か統計とってくれないカシラ。
というか実際にそんな統計とってる産婦人科とかあったらイヤだなぁ。
初診の際にいちいち聞かれたりして。野次馬根性丸出しでハフンハフンと。
蹴るよ?(爆)


こんな感じで、具合が悪いといつもよりもひとまわり分くらい
バカなことを考えるらしいです、私(汗)
というわけで今日も会社を休んでしまいました。
うーん…体力の衰えをなんとかしないとなぁ…
そりゃ牙も東京駅でジャンプするっちうねん。尻ピキーーン。



■2001年07月22日(日) 「3連休だよヒナえもん」 最終話

やっぱり昨日より髪伸びてるよぅぅ(涙)>住職

さて、今日は徹底した寝て曜日でした。
溜まっていた疲れをできる限り取り除きつつ、
ずっとやってなかった部屋の掃除をしつつ、
FF10をサックリと先に進めていこうという目論見。
つーかただの「ぐうたらゲーヲタ生活」じゃない?(汗)

しかし片付けの途中、貴重なモノを見ることができた。
これで3回目。
まだまだ先は長いぞっと♪

夜は焼肉食ったりスイカ食ったり。
マジでダイエットする気あるんですか?このヒナ。
というか、住職んちにいるといっつも
望まなくともバカスカ食わされます(笑)
美味しいよぅ美味しいよぅぅぅ(T〜T)はむはみ

素敵な連休をありがとう(>▽<)
明日からまた1週間ファイトなのだ。



■2001年07月21日(土) 「3連休だよヒナえもん」 第2話

うわー!
昨日より確実に住職の髪が伸びてるー!(爆)


こうも顕著だと何か色々と想像してしまいます。
中身とか。あ゛あ゛あ゛

そしてFF10と邂逅。

むちゃくちゃ綺麗です。
んー、今のところまだそれしか言えないですが。
住職がどんどんゲーム進めてくれるんで暫く様子見の方向で。

大中でサンダル買おうと思ったら無くなってたぺも…
先週あんなに山積みだったのに。
誰か一人で買占めやがったな!?何に使うんだそんなにッ!!!!
もしかして使い捨てで、ミソを踏みつけるのに使っていたりしないだろうな。
いいから諦めろよ俺。往生際悪いぞ。



■2001年07月20日(金) 「3連休だよヒナえもん」 第1話

あきはばーら。
あきはばーら。
どうも麗だにょ。おなかすいたにょ。
あー!うさだモップ壊したにょー!

(死ねクソヲタ。>俺)

つーわけで秋葉原行ってきました。
ダメ住職がFF10欲しい欲しいってゴネるので仕方なくね。
あと「どうしても食べて、お願いだよ」っていうので、
仕方なく駅前のお好み焼きを食べました。仕方なくね。
すげー美味しかったので仕方なく全部味わいました。仕方ないんだよ。

また食べよっと(゚▽゚)んまんま。

で、何故かスロット屋。アキバまで来て打ってんなよオレタチ。
ハードボイルドを見て「どこがハードボイルドやねん」とツッコミながら
今更ナイツに投資するダメヒナっぷり。ちよちよぴぴぴ。
つーか短時間で2度も炎ついたのに……。
相性悪し。

そして住職のオアシスを見物。オキナワ台のリメイクですな。
BONUS告知以外が存在しないと聞いて戦慄する。


住職「上のハイビスカスが光ったらBONUS確定なんだよ(^^」
ヒナ「へーえ(でもほとんど来ないんだろうなぁ)」

ピカッ!(ハイビスカス点灯)

住職&ヒナ「owa-(爆)」


最初に考案した人の頭の中が知りたいでふ。
台全体に漂う三流っぷりに胸キュン。

いつのまにか合流したKONNさんはエキゾーストに胸キュンしてました。
あの台カッコイイよなぁ。相性悪いけど(゚▽゚;)

さあ、本題に入る前にこんなにたくさん書いてしまったぞっと(>w<)ノ

その後、デチ夫さんやらじぇんさんやらはるかさんやらと合流。
ああああはるかサン(´Д`;)可愛いよぅぅ…
とってもキャンペーンガールでした。なにか違う。
私はというと、この季節に「缶おでん」とか食ってるとこを
KONNさんにバッチリ写真撮られたりとか、
しばらく街中でアホやってた気がします。ぴよぴよぴよ。

デチ夫さん、お世話になっとりますm(_ _)m 主に住職が。

そしてはるかさんが離脱(not解脱)し、一同何故か津田沼に移動。
「津田沼の魔物OGR+ADY+めけ」というとっても危険なアンチクショウと合流し、
目指すは一路「つぼ八」である。
飲めや歌えのGO GO AGAIN!!!! ←興奮気味

非常にアレでナニな話題に包まれつつ、美味い酒を煽りつつ。
というかKONNさんのデジカメってもはやネタとして外せないかも(笑)
改めてコブラの脅威を見せつけられたし。特に住職側の。ていうかヤクザね。

そんなわけでお疲れさまでした♪>参加者ALL
色々また濃いお話もできたし、充実した一日でした。

+++
なんというか、無理せずいきましょう。
どうしようもない時、流れに身を任せることも時には大切ですよ。
先のことより、確実な一歩を踏みしめていきましょう。
+++


さあ、明日からはFFヒッキーか!?(爆)>住職



■2001年07月19日(木) 悪い住職

何の躊躇いもなく抜粋。

> 速報ニュース【社会】  7月19日 提供:読売新聞社
> ==============================================
> ■高額「富くじ」住職ら書類送検へ
> 広島市の寺の祭りで、とばく性が高い「富くじ」を販売したとして、
> 広島県警が住職(50)と祭礼委幹部ら計3人を
> 富くじ発売容疑で書類送検します。
> 20数万円相当のハワイ旅行や沖縄旅行などが当たる「玉くじ」を、
> 1個5百円で約4万個売った疑いです。

やはり住職は根本的に廃絶すべきだ。



■2001年07月14日(土) 千と千尋と住職とヒナと部屋とYシャツと(以下略)

というわけで牙の髪をニフラムしてみた。
やり方はまず抽出ツールまたは選択範囲ツールで
頭髪部分を大まかに選択して全消去し、
背景となる「スキンヘッドレイヤー」との兼ね合いを考えながら
エアブラシツール等を駆使して輪郭線の微調整をしていく。
最後にフィルタの「ぼかし(ガウス)」を軽く重ねれば出来あがり。
ポイントはモミアゲ部分が色相的に浮かないように
うまく境界線にぼかしを入れることです。
ほーら、ものの10分で見事な住職の出来あがり。

ていうかスキンヘッドじゃないねゴメンね牙。
でもアタシもヒナじゃない。ちよちよ。

で、住職と船橋へおでかけ。
あっちの日記にもある通り、ひさびさのスロットデーを
満喫しようという目論見である。
肝心のスロット内容に関しては牙が殆ど書いてしまったので、
ここでは知られざるサイドストーリーを2つほど紹介させて戴こう。


●第壱話「野良猫ニャーーーーーッス(−−)ノ」

牙邸を出て暑い日差しを浴びながら、団地の敷地内を
駅に向かって歩いている時のこと。
前方を可愛らしい子猫が横切っていくのを見て即座に反応する牙麗。
「お、ちっこい♪かわいいなー(^^」
しばらくの間、ビックリ顔で立ち止まっている子猫を
二人してニコニコと眺めていたのだが。

突如、牙が子猫に浴びせた一言。

「お前一人で生きてると思うなよッ。」


何か嫌なことでもあったんですか住職。
直射日光浴びて遂にデバイス逝っちゃったんですか住職。


●第弐話「セブンイレブンGT−R」

夜も更けた帰り道のこと。
ふと、大通りの向こう側で信号待ちをしている車が気になり
「あの車、何ていうんだっけ?」と聞く。
パッと見てすぐ車種を見分けた牙が、振り返りざまに私に言った一言。

「ああ、アレはセブ  ………スカイラインです。

今確かに「セブンイレブン」って言いかけましたね住職。
あらあらどうして目を逸らすんですか住職。


まあ、お寿司ごちそうしてもらったし
このくらいにしといてやろう(笑)
ああ面白かった。げらげら。



■2001年07月13日(金) ミッドナイト奮闘スペシャル

帰宅後、電光石火で風呂を済ませてフォトショと対峙する。
睡眠時間を4時間と仮定し、ギリギリまで時間を使って
一枚でも作品を仕上げてみようという試み。
というかおねーさん切羽つまってます。

一応できあがったものの…
うう、全然思い通りにいってくれないのね(T▽T)
テクスチャ作成や元画像の補正がうまくいかず、途中からは
開始当初の思惑と大幅にズレたイメージで突っ走ってしまった。
くそ。次こそは。



■2001年07月11日(水) インター ネットエクスプローラー

イントネーション替えると絶妙に微妙。
さておき。

今朝、会社に妙な箱が届きました。
なんと中には大量の茹でたトウモロコシが詰まっておりました。
社員さんの実家から送られてきたものだそうで、
みんなでモリモリ食べてみたのですが。

うまい(T▽T)

麗の今年初モロコシでしたとさ。

そして何故か、トウモロコシの正しい食べ方についての議論が持ち上がる。

なりふりかまわずにむしゃぶりつく人。
前歯を使って一列ずつ丁寧に切り離して食べる人。
上から下へ食べる人。
手で粒をちぎりながら食べる人。
芯ごと食べる人。 ←?

みなさんどうやって食べてます?
ちなみに麗がどれかは秘密です。勝手に想像しとけ。


牙の口内炎が酷くて面白いです。
失言するたびに痛む傾向にあるというか(笑)
なんか孫悟空みたいだな。

てことは私は三蔵法師か?
ハゲなのか?
でも牙の後頭部が最近(以下略)



■2001年07月09日(月) 会議室でお弁当食べるのなんかウチの会社では当たり前。

毎週月曜恒例の社内会議でした。
会議に参加するの2回目なのに発言するハメになりました。
蕁麻疹の話をしたら、なんと社長も先週蕁麻疹になられたとのこと。
アタマの中に一瞬「蕁麻疹=伝染病?」という疑惑が浮かぶも、
先日医者に否定されたばかりなので即座に考えるのをやめる。
というか、話し終わったら眠くなっただけ(´ー`)

牙の蕁麻疹もマジでなんとかせねばなぁ。
放っておくと内臓に支障をきたすらしいし、はよ病院に連れてかねば。
手遅れなのは脳味噌だけで結構なのだよ牙クン。



■2001年07月08日(日) 「鳥の子麗ちゃん」第1話

ちよちよぴぴぴ。
ああッ目が開かないよ開かないよッ!?
麗です。どうでもいいです。

朝から牙の足を勢い良く踏みつけたりくずきり食ったり。
扇風機にあたりながら昼寝かまして頭痛になったり。
頭痛が痛い。さておき。

夕方近くからKONNさんを拉致した牙麗は
期せずしてデヴガキ動画をゲット!
さあどうする?どうもしない。
ていうかどうすんのさソレ(汗)>KONNさ

フードコートで食材を買いあさりつつ、海老川水門方面へ移動する。
カレーパン屋のオネーチャンが可愛かった(゚▽゚#)おのれ牙め。

最近のデジカメって明るく撮れるんだねぇ。プチ感動。
いろいろと素敵な画像が手に入ってゴキゲンな牙麗KONNでありました。

でもその中に紛れてデヴガキ動画が1本……(汗)



■2001年07月07日(土) 「ときめきダイエッター麗」第1話にして最終話

というわけで、タナバタなのでタナボタ的にデチ夫さんにオゴってもらっちゃいました。
共犯者はもちろん牙。
場所は新宿、ルミネの…何階だっけ(゚▽゚) ←バカ

普段あんまり食べに行かないタイプのお店だったので、
非常に新鮮な刺激が夏の二人に火をつけたって感じで。なんだそりゃ。

鳥せんべい(゚д゚)ウマー
つくねん棒(゚д゚)ウマー
あんみつ(゚д゚)ウマー

なんか始終(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)でした。
有難うデチ夫さん改めV氏。

そしてキーマニ3をやった。(初体験かもしんない)
つーかMr.MOONの歌詞とか出てんじゃんよ!
どっかのサイトにアップされてる可能性が高い鴨新米。
ちょっと探してみよう。


いやはや幸せな七夕でした。げぇっぷ。(゚▽゚)-3




■2001年07月06日(金) 月の女神降臨

朝から動悸が。
ッつーか毎月毎月、どうしてこうも苦しまなきゃならんのだ?
今回は特に酷い。
起床してから暫らくの間、家の中を這って歩いていた記憶が。
「麗@リザードマン」である。なんじゃそりゃ。

東京駅に到着したところで挫折。
躰中の血という血が全て流出しているかのような錯覚と共に、
下半身全体にズルーッとした厭ァーな重みが。
というわけで、本日もお仕事を休みました(´Д`;)今月既に2回目だよ…
仕事場の皆様には本当にご迷惑をお掛けしておりまふ。あうあう。

余りの心細さに自宅に帰るのが怖くなり、
我侭を言って牙の部屋を借りることにする。ごめ。
見送った後、一路南船橋へ。
うおお、なんかスッゲェ遠く感じる(爆)

電車の中で半寝していたら、朝飲んだ鎮痛剤が微妙に効いてきた。
調子に乗って一瞬だけららぽーとに立ち寄り、楽器屋にて
エレキギターの1弦と自分用ピックを1枚購入。
牙のギターを勝手に直しておいてやろうという姑息な戦法である。

そして牙部屋に侵入。
弦を張り替えようとするも、どうやっていいのかわからず断念(爆)
なんとなくアンプに繋いでテキトーに弾いてみた。GO GO AGAINとか。

素敵ぺも(゚▽゚*)

あああヤバイ。本当にギター欲しくなってきた。
今度の給料で思いきって買ってしまおうか?
いや、先に携帯買ったほうがいいんじゃないのか?
そこんとこどうなんだ自分。3秒以内に答えなさいよッ。

そしてひたすら熟睡。熟睡。
この部屋はどうしてこんなによく眠れるのだろう?
起きたら既に夕刻。あわわわわ。
この時点で具合は8割方回復。よかった。

バタバタと外に出て再びららぽーとで少しだけ買物をしつつ、牙を迎えに行く。
今日は会社の歓送迎会だそうで。
一応新人扱いになる牙クンは、誘いをむげに断れなかった模様です。
偽善者め(笑)

宴会会場(?)の近くで待機していると牙&デチ登場。
今週もおつかれさま♪
そして来週も修羅場をくぐりぬけてくだたい(笑)>お二人さん

門限にビクビクしたりファミ通に文句つけたりしながら帰宅。
京葉線、青いからって各駅停車とは限らない模様(笑)
ひとつお勉強になったね牙麗。その調子でオリンピック出場だ牙麗。

はい、眠いです(爆)



■2001年07月04日(水) 悶絶街道まっしぐら

暑い……。

蕁麻疹の原因は、マック系の油にあるとほぼ断定。
ファーストフードは当分控える方向で。

左足の親指の爪が皮膚にめりこんで血が出た。
高校の時、この症状を放置していたら歩けなくなってしまったので
今回は早期治療の方向。というか自分でめりこんだ爪をひっぱり出す。
いててててててて。

セルテクトの副作用でめちゃくちゃ眠くなり、全く仕事にならなかった。
本当に飲む場面を選ぶ薬である。

土曜日は新宿で、かえでっちと3人で夕飯を食い散らかすことになりそう。
いつもうちの牙が世話になってまふm(_ _)m >デチ




■2001年07月02日(月) 「キミの愛・僕の価値」

朝から失態かます。
もう少しで自分の価値が見えなくなるところだった。

貴方が居なかったら、と思うと本当に恐ろしい気持ちになる。
これからもよろしく。マジで。


ある一つの悲願があるのですが。
それを達成するまでの間に一体どれだけの苦痛な夜を過ごさねばならんのだろう、と
途方もない不安の波に飲み込まれそうになることもしばしば。

とにかく私という人間は、焦るととんでもない過ちを犯してしまう傾向にある。
じっくりゆっくり、確実な道を歩んでいかねば。
私の場合、慎重すぎて損することはなさそうだしな(゚▽゚)

でも、いつになったら認められるんだろう?
認める余地があるというのなら幾らだって待つけれどね。
いいかげん時間の問題のような気もするが。らららん。




■2001年07月01日(日) ジュラーーーーーイ

もう7月である。マジで?

先日、バイト先でちょっとしたパーティーがあった。
ひさしぶりにピザやら酒やらを食い散らかしてみたが、
帰ってからも全く蕁麻疹が出ない。
こうでなくっちゃ!(>w<)b

今日はじぇん夫妻+KONNさんが南船橋まで出てくるというので、
ここはひとつららぽーとにて迎撃しようということに。つーか遊んでぇ(#´Д`#)
とりあえず朝イチで里司の家へ向かい、うなぎを食い、シャワーを浴びる。

朝っぱらから牙が失態をかます。

牙「早くしようぜ、もう出発するぞ」
麗「え、誰かもうららぽーと着いてんの?」
牙「うん、もうジャル夫……げほッごほッ!」
麗「……おじゃるんも来るんかいな……(笑)」
牙「しまった、内緒にしとこうと思ったのに(´Д`;)」

そんなに綺麗に口を滑らせるなよ(笑)

ベイに行くと、すでにギタドラ三昧のKONN&OGR両氏を発見。
はじめてコブラ(牙&OGR)のセッションを目の当たりにする。プチ感動。

なんだか知らんが、HIBAにいきなりメダル1000枚を渡された。何なのこの子(笑)
みんなで分け合ってメダルゲーム三昧。
更に、400枚のメダルが入ったままになっているスロットを発見してしまう。
しかも隣りの台は1000枚入ったままになってるし。
誰かが席取りしてる気配も全くナシ。
というわけで、HIBAと共謀してそのまま1400枚ゲット(笑)
400枚だけ預けて、また遊び呆ける。けけけ。

遊んでいると、牙の携帯にぎるっちから電話がきた。
なんと既に南船橋に到着しているとのこと。
どうして元GDBのメンバーは予告ナシで来るのが好きなんだろう…(゚▽゚;)

更に、「忙しくて行けそうもありません…」と言っていたふっちーが来る(笑)
つーことはこの数日間、一日二曲以上仕上げることに成功したのか…すげぇ。
なおかつ彼は来た瞬間にダブルアップスロットで1260枚のダブルアップに挑戦し、
5秒後には全てを失っていた。なんか凄く「漢」を感じた。

お好み焼きを食い散らかしながら、最近の動向なんかをちらほら語り合う。
例のプロジェクトとはまた別に、もうひとつの活動の詳細をほのめかしてみたり。
じぇんさんとKONNさんには是非とも協力してほしいところ。
私もちょっとずつ力つけていかなくちゃ。

KONNさんがフォトショの教本を2冊、貸してくれた。
有り難う。良いもの作ってみせますm(_ _)m

その後も色々深い話をしたり、またゲーセンに戻ってみたり。
たまにはこういうオフ会じみたイベントって良いかもしんないと思った。
本日はお疲れ様です♪>参加者ALL

 

+++本日のアホンダラ+++

「FAST AS A SHARK」の歌詞を、あの悪名高いExciteの翻訳エンジンにかけてみた。
結果はごらんの通り。 古の名曲も、こうなるともはやギャグでしかない。

-------

 さて、打つことを判断するために通りを使用してください。
 恐竜列を打ちます。
 あなたはよりよく注意します、あなた、よりよい取り分注意、
 サメのために準備されている

  時間は来ました。
  また、彼は1つです。
  誰が今後から来るあなたの背を打ち倒していますか、 あなたの時間です。
  ユーザは死ぬでしょう。

* サメとして速い。
  彼は暗黒から出て来るでしょう。
  彼は殺人者です。彼はあなたの心臓をはぎ取るでしょう。
  一方通行の軌跡上でまた、あなたは戻りません、
  攻撃上に殺人者がいます。

 不意の攻撃、来ること、から、 その、
 次のものを支持する、あなたを衰弱させるべきである、
  世話を単にする、単に注意する、
  かみ切った一片のために準備されている。

* repeat

 気を付けてください!気を付けてください!

* repeat

* repeat

 殺人者がいます。 殺人者がいます。
 攻撃上に殺人者がいます! Attack!Attack!Attack!