coco

みだし   戻れ  進め    ホーム   おひとつ。  


2004年12月27日(月)

この前窯をたいたけど、失敗した。
もっかい、やり直さなきゃならない・・・くぅ。



最近色々見たりした。
船越桂の映画も見たし、みずのきの絵も見たし、あと何見たっけ?
個展だとか、グループ展だとかも見たし、
みんな公募展だとか、展覧会に向けて大忙しの年末。
私は、やる事を増やしたりしているけど・・・・世間的には忙しくないらしい。





2004年12月22日(水)



細細しすぎた。


2004年12月21日(火)

今日の絵↓に


アシスタントの 通称:中野君(邦洋くん)が仕事してくれたらこうなった。↓





そして話し合いの結果、↓の方がいいかもしれないと言うことに終わった。
もう夜もふけ過ぎたのでねましょう・・・。







2004年12月17日(金)





【↑54-71 : b.b.c】






【↑憂鬱粒】






【↑憂鬱玉】


2004年12月16日(木) 続 音楽お絵かき 







【↑54-71 : life】





【↑Nathalie Wise : voice in your mind】



【↑□□□ : I know inotch】



【↑□□□ : I know inotch】






【↑54-71 : beyond】


2004年12月14日(火) 占ってしんぜよう


 さん


 生まれ の


 さん


 生まれ の






2004年12月13日(月)


2004年12月10日(金)



食欲がすごい。良く食べる。

しかしながら、ニキビが激しく出きていて困ってます。
こんなことは初めてだよ。
肌だけはみんな褒めてくれてたけど、タバコだとか年だとかで
もうだめだねぇ〜


2004年12月07日(火)



先週末は奈良に行ってきた。
レコード屋で子供CD購入。

サンシの虫を退治せねばならぬ。コンニャク祭りをしたいな。
サンシの虫は猿を嫌うらしい。この間うちの家に、山猿が来て私の部屋の窓のすぐそこの屋根にウンコして行きやがった。

取っ手は有った方がいい。


2004年12月03日(金)







2004年12月02日(木)


【↑パン屋の屋根と唱えながら描く】

暗い状況に突入してきた。私はホントにダメだ。駄目になるとどうしようもない。
救い様もないので、そっとしておいて欲しい。



昨日の金縛りから気分がなかなか抜けられない。

あの感覚と似ているものを探す・・・・
昨日の夜、私は土になってしまったのかも。
引き千切られて削られて、くっ付けられてバンバン叩かれて、伸ばされる。
乾燥させて縮んで型にはめられる。

いまんところ、私が一番怖い奴が粘土なんだろうなぁ・・・。
考えなきゃ良いのに考えるとホントに駄目な気分になる。

失恋みたいなもんで私は10年も片思いの状態なんだろうと思う。
手もつなげないや。



2004年12月01日(水)

昨日は金縛りに10回以上かかるという状態に陥る。
確かに寝る前に絵を書きたいなぁと思いつつ、
実際は体が眠いので寝たほうが良いという堅い判断を下した。
「絵を描きたいなぁ〜でも寝た方がいいよな。」
これがいけない。描きたい時は眠むかろうがやるべきだ。脳みそが寝てくれない。
苦し過ぎて、起きようとするけど、体はあっという間に寝てしまう。
これの繰り返し。メールを打って集中しようと、枕もとの携帯で打つのだけど、打ってる間に寝てしまう。一文送るのに5回くらい寝てしまう。
そして、持って行かれる。
引き千切られて残像となる足やら腕やらに苦痛を感じる。

今日の金縛りが何故にいつもよりも苦痛だったかというと、
文章にするのが難しいくらいにギッコンバッタンで自分が起きあがってるのか
横たわってるのか、動けないのか、動ごかされているのか、夢遊病者の疑いも浮上、首に重りをかけられてるのか、首に重りは普通の状態なのか、腕が何本あるのか、残像なのか私に付いている方の手が残像なのか、私の体は半分しかなかったのか、意識が体のどこの辺りまで染み込んでるのか、引き千切られてるのか、引き千切っているのか
全部が全部、わけのわからない状況に陥ったからです。
常に苦しいわけです。

大泣きをする。鼻が詰まって呼吸困難。






【↑無音:手がかりのない状態での私の断面図】



【↑お話中:アイスクリームちゃん】



【↑お話中(英語を勉強しようかどうしようか。):昆虫ハエ系】


みだし   戻れ  進め    ホーム   おひとつ。 coco |MAILcoco_hp

My追加