一夜に七度変わる  月華




2010年09月28日(火)  オレンジのような


この2週間の間に部屋のお掃除を。
多分今の家に越してきて一番掃除したかも。残念ながら網戸は掃除中に破れてしまいましたが(笑)1週間くらい前にバ●サン焚いたけどやっぱりなんとなく部屋が匂う。焚いた後ずっと部屋開放してにもかかわらず。
暫く別の部屋で暮らしてましたが今日から戻ろうかと。ネット出来ないですからねー(笑)

週末は福岡。楽しみだけどこうやって1つずつ終わっていくのがちょっと寂しい気もしますね。通りもん買って帰ろう。





2010年09月26日(日)  


結構間が開きましたが元気です。
大阪に行ってきました。
いやーやっぱりホテルはこうでないと(笑)値段の割になかなか良い部屋でした。満足。駅直結万歳。
夜は飲み会でしたが主役よりも飲み食いしてたよね、私。最近は専らビールかハイボールです。うまいうまい。

明日から現実世界に戻って仕事ですけれども、これから11月まで阿呆なスケジュールですので(自分で組んでおいてなんだけどまさに阿呆とはこのことだと思う笑)仕事頑張ろう。





2010年09月14日(火)  

昨日はビアホールに行って吐く手前ほど食べました。
久々に食べる量間違えたな…(ケーキは別腹ではなかった)


ドラマ結局ジョーカーとその後の弁護士とうぬぼれくらいしか見てなくて今日2つ終了。ジョーカーはあんなもんだろうなと思ったけど弁護士…いやぁもうホントさとみちゃんと一輝チェックの為だけだったな…真犯人も予想通りだったし。
次クールは医龍あるんだっけ?あれは見よう。
大河は私の好きなキャラが死んでいくばかりなので相当飛び飛び(先生以蔵饅頭屋…)。伊勢谷高杉さん結構好きだったなー。


そういえば先週末にPSNから俺屍アンケートきててこれはもしかして…!?と思ってたら今日動画が…!いやぁもう何だかコメントがいちいち当たってるのが笑える(笑)耐用年数10年てまさにぴったりだしね、この間3度目の正直でクリアしたもんね。こりゃ続編くるな…今度は20年かークリアできるかな私(笑)期待しちゃうなあ。今年はワーネバの新作も出るしゲームやや好きとしては嬉しいよね。


明日は郵便局、来週旅行会社ですもうヤだよこんな生活(笑)





2010年09月09日(木)  どっちにもお金を納めます


毎月欠かさず通っている所
・旅行会社
・郵便局

絶対私と同じ人いると思うんだ(笑)
郵便局もそろそろ行かなくちゃねーエイトとこーさんか。毎回ATMの前でチケットになって帰ってこいよー…!と念を送ってはみてますが。どうでしょうね。
旅行会社は思うけどもういい加減担当を指名制にさせてくれないかと。1人とっても良い人がいるんですけどそれ以外の人は何か合わないんですよねー。その人と比べちゃうからかな。
今日の子も凄い一生懸命してくれたんだけど研修札付いてたしもうちょっとフォローしてあげたらいいのになぁ…と思いつつ周り皆空いてなかったから仕方ないか。結局新幹線の時間決めて発券してもらうまで1時間半かかったの!(笑)ま、空き探してもらったりの時間もあったから仕方ないんだけど。せっかちさんは確実にキレてると思う(笑)
いやーよかった出勤前に寄らなくて。





2010年09月06日(月)  ちゅどーん


何日か前から投下されてたのが今日発表になりまして。
あーもーまた胃がキリキリ?行きたい。行きたいけども…!行けるのか!?


部屋の掃除をちょっとだけしました。
演舞城のパンフが出てきた。一番最初のね。懐かしい。結局滝ちゃん見たのこれが最初で最後だったなー(笑)





2010年09月01日(水)  沈黙の貯金箱


恒例?のぼんちゃん貯金箱(別名帝劇貯金)はこの5月にトラコスのヨコ貯金箱に代替えしたわけですが。
全っ然貯まってない。いや確かに今年は7月公演もあったから、と思ったけど確か7月用には使ってない…。
おかしい、こんなはずでは…!
だからせっかく声ついてるのに聞けないのね(笑)
もーこれからもっとお金がいる時期だというのに…私!(その行先は結局一緒)


BPM聴いてます。
はぁ〜…早く本物が見たい…!



<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ