一夜に七度変わる  月華




2010年02月23日(火)  


来月は健康診断と美容院に行くぞ。あと遠征も2回あるので節約節約です。

ちょっと今は家庭のジジョーってやつで色々大変です。
沢山看護師さんいると思うけど今お世話になってるとこの看護師さんは露骨に顔に出すので大嫌いです。面倒だと思うのは分かるけど。





2010年02月20日(土)  しゅーりょー


幻水2終了。
全員集まってないのでグッドエンディングではないですけれども…なので主人公に寂しい思いをさせてしまいました。やっぱり2周目しようかなーでもクライブのイベントもやりたいしなー。
結局終盤はシエラとルックをむっちゃ可愛がって連れまわしてました。ルック前作では殆ど使ってなかったんだけどなぁ。かわゆす。

暫くはゲームお休みだね。げんこうげんこう。





2010年02月19日(金)  あともう少し


ラスボスの手前です。
結局100人しか集めれなかったー。
んー2周目しようかあ…の前にとりあえずラスボス倒さなくっちゃ。


4年位使ったトローリーバッグを先月の遠征で引退させて(車輪が欠け始めてるので)、まあ今度遠征行くのは多分7月くらいだしーとのんびり考えてたら、今すぐ買う羽目になりました(笑)今度買うのはこれにしようと思ってたACEの。かるーい。でもたかーい(涙)





2010年02月16日(火)  おねーちゃーん


幻水もうちょっとで終わりそうです。
2は仲間を全部集めるぞーと思って攻略本見てたのに何故かかなり最初の段階でヘマしてて108人揃ってません。あーああー。重宝してたナナミもいなくなっちゃったし悲しいなぁ。
これ終わったら再びオロチに戻りつつまたRPG探しの旅にでも出ようかな。俺屍もやりたいなー。

さっき番宣で凄いテンパってる一輝見て超可愛かったです(笑)





2010年02月13日(土)  まだまだ


幻水は今日やっとシエラ登場。わー好き好き。
なかなか固定パーティってのが組めなくて困ってるので(好きキャラが少ない…)シエラ入れよう。前作では殆ど使わなかったルックも今回は好きでよく使います。ビジュアル重視パーティ(笑)






2010年02月12日(金)  あまーい


会社のチョコを買いに行きました。毎年思うけど自分が欲しいよ。アメやクッキーなんかいらない、チョコが欲しい。
ピエールエルメの板チョコって高いんだなーなんじゃあの値段は。でもちょっと食べてみたい。






2010年02月08日(月)  頭ん中

原稿をしてるんですがずっと考えすぎて頭ん中が犯罪級に大変なことになってます、これ大丈夫なのかなぁ(笑)こういうのって一番書くのが疲れるので、こういうの書くのが上手い人は凄いなあ。どうなってんだろう頭ん中。


幻水は今どのへんでしょうか。城レベルはやっと3?くらい。仲間も多分6〜70くらい。フリックとナナミとツァイの娘とオウランが好きです。フリックはニナとセットで(笑)テレーズも好きなんだけどパーティに入れられないので残念…同じく音の子も。






2010年02月06日(土)  ぷくぷく


前回の遠征から1カ月、もう遠征行きたくなってきました(笑)でもあと2カ月近くお預けなので我慢我慢…。
毎年恒例のぼんちゃん貯金箱も年末からプクプクと太ってきました。中身確認してないけど重さがイイ感じ。秋くらいに見た時は五千円しか入ってなかったのを考えると結構ハイペース(笑)






2010年02月05日(金)  お供はDVD


幻水も13時間を超えたあたりです。まだ半分もいってない気がするなぁ。なんかやることが多いというか前作より面倒なことが多いようなーはは(笑)

お休みの日は昼間に幻水やって夕方と寝る前に原稿書いて〜がお決まり。そう原稿やってる私。めずらし〜(笑)


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ